(´・ω・`)orz.....

August 24 [Sun], 2008, 16:50


どうもお久しぶり―、


最近ホントつまらない←
夏休みもあと2日で終わりだよ〜(´・ω・`)

勉強ばっかの休みで全然遊べなかったや、




だから最後だからと思って

いつめんでお台場行くッって

言ってたのに
うちの大嫌いな親に計画潰されて


かなり気分が・・・・・・・


イライラ
しょぼーん(´・ω・`)

って感じ・・・
もう親とは口ききたくない気分だわ、
(´-ω-`)沈

ぶっちゃけホントうざい←






どっか遠くへ行きたい


自由になりたい・・・・・


ほんと今はテンションさげさげだわ

あ〜大人って自由でいいよね??
(^ω^)ムカ


お台場―お台場―

行かせろ行かせろ行かせろ

ちょっと自分痛んでるわ、

じゃあ今日はこのへんで、
またね。

ん〜ん〜_| ̄|○

August 17 [Sun], 2008, 17:22

ちゃーす(゚∀゚!!


昨日は天気良かった―!!

ちと遠出してね、
伊豆まで行ってキタさ、



じょうがさき
行ってキタさあ〜〜



暑かった←


夕方には空めちゃくちゃ綺麗でね☆`



すごかったよ∩・ω・∩






で、今日はポスターの



下書きしたよ・・・。




絵下手って嫌だね〜〜
( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'オラ、




ホント思いつきがなくて
何を書いたらいいか分かんない


なんてなあことメルで
話しててね〜笑



今日もつる兄のblog見たけど

まだ更新されてなかったよ、
(´・ω・`){忙しいのだろう・・・。


今オリンピック見てるんだよ、

卓球メダル駄目だったねぇ

(´・ω・`){お疲れ様。


そう言えば
昨日の野球←

韓国と戦って
負けちゃったよ・・・。

(´・ω・`)次頑張れ!

卓球も韓国に負けて野球も韓国に負けた←


韓国強いね〜(´・Д・)ノ汗



ダルビッシュさん坊主したのにね。


そういえば今日

甲子園

常葉勝ったよ―ッッ!

次決勝だよ(´_`)★♭



今日大阪と横浜
どっち勝ったんだら.???


横浜高校は上地くんの
でた高校だ―ッッ( ´ー`)んふ、笑、


横浜高校のピッチャーって
富士の人なんだってえ〜♭`


しゅごくね?(((゜д゜;))))がたがた


最後に、

\夏休み終了まであと少し・・・・/


ポスター終わらせるぞ_| ̄|○


それじゃあさようならぁ。、



すげぇぇぇ!!

August 15 [Fri], 2008, 23:39

ふと思いつき、


ドロップとクローズ

絶対見なきゃ(`・д・´)★`


それにしても品川さんのblog
さすがだなあ・・・。




面白いし尊敬するわ―!!!



blogやってTシャツつくって
本出して・・・・






映画監督まで(つд・` ) すげぇ



てかダルビッシュさん



あ、野球のね?



坊主になったよ




oh!!!!!!!!!(゚ロ゚)!!!!!



気合入れたんだってえ☆♭


勝てるといいねえ〜



結構似合ってたね( ´,_ゝ`) ふっ



じゃあ明日はやいので、

おやすみんさい。



今日も暑かった1日´Д`

August 15 [Fri], 2008, 19:48
んあ〜どぅもどぅも(´Д`;)
今日も暑かったねえ←

死ぬかと思った・・・

溶けちゃうかと思った・・・



何てね 笑°


今日は朝起きてまず

本をよんだよ←
読書感想文
書くためにね★(´・ω・`)うん、



結構泣ける本でねこれが、

実話本でさ、

思ったより早く読み終わったさぁ〜!!


で、すぐさま原稿用紙
用意して思ったこと

バンバン書いたよ(*`゚Д゚´)b!!!

自分なりに頑張ったケド

仕上がりは・・・・・。


何が言いたいのか分かんない

言われました。沈(´-ω-`)


で、それっからポスターの下書き
でもやろうかと思ったケド

少し寝ちゃってね←´

明日にします。


で、今!Mステ見てる―ッッ!!
嵐とぽにょぽにょのぞみちゃん

でてる―(゚∀゚)!!


のぞみちゃん可愛い♭`

FLOWも出てる―!!!!

最近 i-Pod
の中に入ってる曲も聞き飽きたね・・・


そろそろ新曲入れまっか
((*゚Д゚)ゞおしゃぁぁぁぁあ!!!!



てか肝心なアラジンがまだ
入ってない!
すぐ入れなきゃ )))))

そろそろ宿題もポスタ―
だけになってきたから


存分に夏休み終わるまで、

遊ぶぞ―ッ★

今日もつるたけ日記
愛読したぜッ

もち、
仲さんのも\^^/

ななこともメルできたし
気分は最高だね。

んじゃね〜
まあたぬ

といいたいけど
シングルランキングに

アラジン5位だった―!!

おめでとう★


じゃあ次こそばいばい♭°

また明日?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exileluvluv
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» (´・ω・`)orz..... (2012年04月03日)
アイコン画像ヨシオ
» (´・ω・`)orz..... (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・`)orz..... (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (´・ω・`)orz..... (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・`)orz..... (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・`)orz..... (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (´・ω・`)orz..... (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» (´・ω・`)orz..... (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» (´・ω・`)orz..... (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exileluvluv/index1_0.rdf