EXILEに興奮してますかー!照)

November 01 [Sun], 2009, 13:55
みなさまお久しぶりでございますーー!!!  もうどれぐらい放置しまくったんだろー笑。




もう忘れられてるかもねぇ。。。覚えてないわよね・・・




ぃやー事情はいろいろなんですけどねーっ!ブログやってるくせにねーーまったく・・
(UAU★ノ)〜xX





大丈夫!!EXILE好きは放置してぉりません!((なんちって。



さあさあ!!なんか今日、久しぶりに「Music Lover」EXILE




でるみたいなんですけど・・・・でも、3周年みたいだから 未公開とか前の収録とかをだすのかと。。。




豪華アーティストとぃうことで、ほかにもいろいろ出るみたいなんですが





一応!録画してぉこうとおもうっっ!!




さててー!新曲「ふたつの唇」!期待どぉりのすっごいいい曲!!☆





やばいねーってかPV見たあ?!  これ今までとちがうEXILEのカッコよさでてたーーーー





これ絶対マスコミとか大注目するよぉ〜大興奮ですわ!みんなかっこいいんだもん!!




どぅ表したらいいかわからんもん!このかっこよさッ   やっぱEXILEすげぇアンドかっけぇーー

ふたつの唇 PVどぉぞ!!


<リンク:>



EXILE刑事てきな?!警察なのか?! みたぃなもう1つの映画できてるよねっ






それに!LIVE DVDでましたよね!!




みんな買ったー?見たぁー?   ぃやぁーやっぱ増えちゃったけどカッコよくて





負けた・・・・笑。><







・・・・以上!!よぉし!これから頑張ってャぷめのコメしにいくぜぇおひさだあー






なンヵ キモくてごめん・・・一応謝罪。

情報&画像です!久ー

October 03 [Sat], 2009, 20:26
すっごい久しぶりですが・・・みなさん覚えてますかあー


最近なかO2更新できなくて。。



はい!久々にEXILE情報知ったんでーー!遅い情報かもだけど・・・




題名覚えてないんですが、「からくりTV 秋のスペシャル」・・・とかなんとか・・・




そこになんと!MAKIDAI&TAKAHIROが出演ッ!!!



10月4日 日曜の午後7時からやったーめっちゃ暇なときやああー





予告で結構爆笑してましたねー!このコンビチョイス、ナイス




なんか企画があって、EXILEの印象とかなんとかを調査して あれをVTRとかで




やるらしいんですが、意外なEXILEへの意見にTAKAHIROとMAKIDAIが爆笑する感じらしいですよ


いやーー楽しみすぎてうほうほですよ

といってもーーまだありますよねッ みなさんは見ましたかーフランのCM




ヤバくねーーあれぇーHIRO&TAKAHIROですよ?!めっちゃ豪華



しかもしかも!流れてる曲!!!ATSUSI作詞のバラード



いいねー優しい感じでいいわあー If iknowって曲名。。。




切ないかんじするー





って事で、Franの公式サイトでCMも見れるし、曲も聴けるよ〜Fran EXILECM☆




ぜひ見てねー



ちなみにtakahiroがCMの途中でシャンパングラスを傾けるところで、



動きの大きさとかで気にしてたみたいです!☆




カッコいいー    HIROさんは 照れちゃってたみたいです笑




あのCMはファンにとって悩殺ですな






EXILE新曲★「ふたつの唇」!

September 19 [Sat], 2009, 12:57
EXILEの新曲「ふたつの唇」月9「東京DOGS」主題歌に決定



やったあ〜〜っゥチもちょっともうそろそろ予想してたんだけど



でちゃいましたねえーー  


しかも曲名セクシーッッ笑

リリースは11/11に!! まだO2だけど、着うたは9月中だったょうな・・



情報O2◇*。

EXILEと月9のタッグは、2001年7月に放送した『できちゃった結婚』のドラマの


「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」EXILEデビューシングル以来、8年ぶりッ



挿入曲もこのドラマの為にEXILEらしいスピード感あふれるダンスナンバー、



ドラマの予告にも使われちゃいます



いや〜〜CM中に予告とか流れたら 絶対テレビ眼見だねっもぅ曲の出始めでグイッと




情報O3◇*。

しかもしかも!! この新曲は、「Lovers Again」&「TiAmo」を作詞した方がつくったそうです




超期待大じゃないですかますます楽しみ大になっちゃた!





でも歌番組とかはたぶんドラマ始まらないと ずっと出てこないだろうねぇ・・・。




ちょっとショック。。秋まで待とうっ!!



バラードっぽいのかな歌は・・・。まあとにかく主題歌とかなかなか無いんで



超嬉しいッスね





しかもこのドラマ、小栗旬とか水島ヒロが出演してるんだって!!


ぅふふふっ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆HIROKO★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月14日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やっぱEXILE!
読者になる
やっほぉ〜HIROKO


ブログに来てくれてぁりがとぉ


気軽に見てってねンっ



とにかくEXILE



めっちゃ好きです



特に・・・TAKAHIROにキテますッ




ょかったらダチ



なりましょぅ






2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメ(UAU*ぁンがとぉ!
アイコン画像テェテ?ェ テアテ?ャテョテャテウ テアテ、テ・テォテ?イテシ テュテ・テァテ?ャテ・テーテァテ?ゥテェテウ
» ビックリしたぁ (2012年01月24日)
アイコン画像taka
» TAKAHIRO LOVE (2011年03月24日)
アイコン画像Ygshgekz
» ビックリしたぁ (2010年05月16日)
アイコン画像由香
» EXILEに興奮してますかー!照) (2010年04月20日)
アイコン画像なぉ
» エグジェネ動画発見 (2010年04月06日)
アイコン画像みみたん
» EXILE会見に登場!+フレンドパーク (2010年02月21日)
アイコン画像はな
» EXILEに興奮してますかー!照) (2009年12月27日)
アイコン画像美咲(人´∀`).☆.。.:*・゚
» EXILEに興奮してますかー!照) (2009年11月03日)
アイコン画像はちゆねみく(肝)
» EXILEに興奮してますかー!照) (2009年11月02日)
アイコン画像きらり
» EXILEに興奮してますかー!照) (2009年11月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE