いろいろ悩むなぁ

May 07 [Sat], 2011, 22:10
今日は一日すごく悩んだ一日だった
中学校生活が始まって一カ月がたってはるピンは恋愛に失敗した
失敗と言うより「R・Y」とうまくいってないだけなんだけど
悲劇が起きたのは中学校生活が始まってちょっとたった宿泊研修で起きた
中学校生活がはじまってすぐ「R・Y」と仲良くなった宿泊研修までは学校の階段とか廊下ですれ違ったらいつもハイタッチをしてくれてたし普通に話してくれてた
しかも宿泊研修の夜「おやすみ」って言ってくれたなのに次の朝朝食の時みんながならんでる所にはるピンは友達と一緒に並んでたその時友達が「M・O」って「R・Y」の事が好きなんだってって言う話しを聞いてはるピンはすぐにその列外れて「M・O」の所にいって「M・O」をトイレの前に呼び出して「R・Y」の事好きって聞いたそしたら「好きじゃないよ、はるピンは」って聞かれたから「R・Y」って答えたらトイレに「R・Y」がいてはるピンと「M・O」の話しを聞いてたみたいで
そこから「R・Y」がはるピンとすれ違ってもハイタッチもなにもしてくれなくなって
そこから一言もしゃべれず三日ほどたって「R・K」にはるピンと話すのイヤって聞いてもらったら「いや別にイヤじゃないよただあいつが最近話しかけてこなくなったしだから俺はあいつが話しかけてくれば普通に話すよしかもおれはるピンの事人間として好きだし」って言ってたから次の日に話しかけてみたらその日は普通に話してくれたのに次の日「B・H」がはるピンに「R・Y」が言ってたんだけど話しかけられるのとかすれ違ったらハイタッチとかされるの迷惑だからもうやめて」って言ってきた
そっからまた話せなくなってそれから今日までずっとこのままなんだけどその話せなかった間にはるピンいろいろ考えたんだよね
もう「R・Y」と話さなくてもいいからそのかわり別な男と仲良くなってわざと「R・Y」の前でイチャこいてやろうかなぁと思ってでもそうしたらもっと話しかけてくれなくなるからしかもはるピン「R・Y」とそんな関係まで落としたくないし
「R・Y」の事はもう恋愛対象として好きなんじゃなくて友達 普通の友達のして普通に話せばいいんだけどっていろいろ考えた一日だったよ
だからホントにどうすればいいんだぁーーーーーーーーーーみたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるピン
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exilelovelovel/index1_0.rdf