ぶかつ 

December 15 [Sat], 2007, 17:25
ぶかつではいまあたらしいきょくやってまぁ〜す♪

すごくむずかしいけど、すごくたのしいですーー^^

だから


ひさしぶりのこうし〜ん♪


でもなんかうち・・・・やっぱいいや〜!!!


そんじゃ!ひさしぶりこうしんでしたあ〜

らじお 

November 30 [Fri], 2007, 18:08
やるからきーてね。

ここで名前が「みき」ってかいてあるのね。

http://www.fumi23.com/puri/

↑で聞いてね。

てすと〜 

November 28 [Wed], 2007, 7:07
あらよっ!どおしよっ!まいっか〜( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

てすとなんて・・・まだ1年生だから・・・大丈夫だよね・・・きっと!!!!

テスト 

November 26 [Mon], 2007, 13:47
テスト・・・・・


ぼっつ〜だめだめだめええ〜い!!!!!!



だめだめだめだったっつの〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーもーあもー


ってことでーす。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚

らじお。・ ゚・。* 。 +゚ 

November 25 [Sun], 2007, 21:52
はいはいはいはついにここでもラジオやっちゃいまああーすヽ(^∀^)ノ

ってか・・・いや・・・やんないけどまだ!やんないけど〜・・・・。

でもたま〜にやるから聞いてね(・∀・)

きいたこはコメントしてね(・∀・)

まだテストだからやんないけど・・・・・。

きいてねきいてね!!!!!

んじゃ!報告でしたーヽ(^∀^)ノ

(・∀・) 

November 24 [Sat], 2007, 18:17
にゃんにゃんにゃ〜ん♪あっはっはは。
きょーはなんじゃいなんじゃいも〜

あー(つд∩) 

November 22 [Thu], 2007, 22:05
あーつかれたー

テストってめっちゃ疲れる・・・

たーすーけーろーーーー!

(・∀・) 

November 20 [Tue], 2007, 16:52
あっは。(・∀・)

きょーはねー(・∀・)!!!!!!

合唱コンの練習があったんだよ

翼を下さいなんだけど・・・・優勝できるかな

でもだって・・・男子おんちだし・・・・女子は・・・あるとが声大きすぎだし・・・

ソプラノも声出てないし・・・・

あーあー・・・これで入賞できんのかぁ〜!!

ギャハハハ(≧▽≦)

しかもきょー友達と喋ってたらうざかったしいいいいいい!!!

あっはっは。!いじょー!

あっは(・∀・) 

November 19 [Mon], 2007, 17:29
あああああああ!!!!!!!もおお!!!!

今日は体育の授業で踊ったんだけどめっちゃはずかったしぃ!!!!

あーしたは!調理実習でーす♪たべものだーいすき(・∀・)

りんごじゃむ作るんだー(・∀・)あ!あと・・・りんごの皮むきテストも・・・・はあ・・・

料理めっちゃ苦手

んと・・・クラスでだいっきらいなたらし&なるしの男・・・いるんっすけど・・・

まじまじまーじーでー!うざい!4月から2人も付き合うとか

うざすぎ・・・小学校でも付き合っててさー

うざすぎ・・・・

なんであんなやつがいいわけ?っておもうわけよ!!!!!!!!!!!

はぁ・・・・友達も本当の友達って言える友達がいないし・・・・。

だって・・・やっぱ友達って裏で何言ってるかわかんないよね・・・。

ほんっと信用してた子に裏で言われて・・・ちょおしょっくだっつーーーーの!!!!!!!

やっぱ女の友達関係は(難しいね・・・・おんなっていろいろめんどくさいしー

やっぱ男に生まれたカッター(つд∩)

ってことで・・・きょーは以上・゚・(つД`)・゚・


きょーは(・∀・) 

November 18 [Sun], 2007, 23:01
部活があったよ(・∀・)

でもお・・・・はぁ・・・・さーーーーいーーーあーーーくーーーー

コンテストには、オーディションで落ちて・・・いけませんでした

先輩も僕も泣きました。だって、、、しょっくだったんだもん・゚・(つД`)・゚・

あーもーーーーーこれからきそ練習があるとおもうと・・・泣けてくるよ

本当に・・・思い出すと泣けてくるよぉ

来年は絶対出てやるんだから・・・木管楽器になんか負けない!

パーカスだって上手って所を来年はみせつけてやるんだからああああー!!!!

木管楽器は・・・音は良いけど・・・。リズムがあってなかったし・・・。

ほんっとしょっくー・゚・(つД`)・゚・

いじょー今日は最悪!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はろー(・∀・)
みきです(・∀・)
んとんと。女です(・∀・)
中1だよ(・∀・)ニ
特技はないかな〜ヽ(°▽、°)ノ?
えへへへへへ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE