新年あけましておめでとうございます。そして、さよなら 

2006年01月03日(火) 21時39分
あけましておめっととうとう2006NENに突入ですね。。
2006NENになり,また自分の『人生』という名の小説に、新しいページが加わろうとしてますね
というわけで・・・・・これでブログは終了です。そして閉鎖です。。
ブログを始め,いろんなことが学べました。
色んな人に出会って・・・・。。
ぁたしを少しでも支えてくれた方々に,心の奥底から感謝します。。
特に,まいと火命話。。どんな時でもコメントをくれたね。ありがとっ
ほんとにありがと。ありがとっ!!

では。。。。さようなら
               一月より,ゆっき〜による『SCREAM〜見上げれば皆同じ青い空〜』閉鎖。

ごめんなさい。 

2005年12月18日(日) 13時10分
今見ると・・・・。。11月、ぁたしは一回しか更新していませんでした
ぁたし、多分ブログを続ける資格ありません。
いくら大切なテストがあるからって・・・・。。すいませんでした。。
ぁたし、このままいくと、一年に一回しか更新する事ができない人間になっかもしれません。。
皆に迷惑かけたくないんで、もうぁたしは、ブログを閉鎖してしまおうかなと思います。同情など必要ないです。これは自分で決めた事なんで。
いつ閉鎖するかどうか分かりません。でも、もう新年になるのが近いので・・・・年明けに閉鎖しようかと思う。
勝手な行動すいませんでした。ではでは

部活、つらいケド楽しい♪ 

2005年11月13日(日) 19時36分
あたしは最近、HAND部へ行くようになりましたで・合唱をサボっています何故かというと。。あたし、別に合唱が嫌いなわけぢゃないんですけど・・・・何かが物足りないんです
友達と、大会で、感動できるような喜びとか、練習を汗を流してするような、辛さとか・・・・。あたしにとって、合唱は、そういったことが足りなかったのです。
そして、あたしにとって、一番気が合う部は・・・・・・・・・・・・・・・・。。
HAND部でした
最初は、友達に誘われて、行っていたんだけれど・・・・やってみると、あたしがほしかった事が、全部ありました
一生懸命練習に取り組めました。あきらめようと思う事すらありませんでした
今、部活は、7時〜8時までという、とても長い時間まであります。
とってもとっても辛いですが、めちゃくちゃ楽しいです
これからも、頑張ろうとおもいます
でさ・・・・火命話。あたしにだって都合があるんだから、遅れたっていいと思うよ。
しかも、今部活で、7時〜8時まで練習した後、勉強とかしないといけないんだよ。
だから、仕方ないんぢゃないかなぁ

結果発表♪ 

2005年10月31日(月) 13時59分
合唱コンクールの結果は・・・・・
ヂャカヂャカヂャカヂャカヂャカヂャカヂャカヂャカヂャカヂャーン
優良賞(三位)でしたっ
最優秀賞はとれんかったがんだけどでも、優良賞という賞をとれたので、嬉しいですイエイ
男子は、教室での練習よりは、声でてなかったかもしれんけど、リハーサルのときよりは声出てたので、嬉しかったです女子も、おもいっきり頑張ってくれました最高でしたっ
ウチは思いました00われら1の2は、どこかで、つながっているという事運命で、1の2というクラスができたという事
そのことを胸に刻んで、これからは仲の良いクラスを目指して頑張ります

合唱コンクール♪ 

2005年10月28日(金) 19時10分
明日はいよいよ、合唱コンクールです゛まちゃくちゃ楽しみです

今日は、伴奏者、指揮者、実行委員、パートリーダーにとって、めちゃめちゃいい日でした何故かというと・・・・

今日の朝の合唱練習は、女子はなかなか声出てたんだけど、男子はまったく出ておらず、皆があきらめかけていました5限の練習のとき。。。。なんとなんと今までにないような、おおきな声で歌ってくれたんです
みんな喜びましたとても気持ちがよく、ウチも、笑いながら歌ってしまいました
よかったなぁ・・・・いや、まだ感動はこれで終わったわけぢゃありません
実は・・・・今まで全く歌わなかった男子が、「掛け声とか・・・・せんけ」って、自分から言ってくれたんです驚きました感動しました
そして、最後に円陣を作り、「がんばっていきまっしょい」と大きな声で言いましたこれには、誰もが感動しました『明日も思う存分頑張ろう』と『最優秀とろう』と・・・・。。
ではこれでウチが体験した、感動を終わります

HAPPY&OH!MYGAD↓ 

2005年10月19日(水) 13時29分
今日は、午前中で授業終わりでしたぁ
もぅ、今は天にも上るような気分でいっぱいです
はぁ今日は、何をしようかしらぁあははぁってことでぇ、もぅ、ウチの気分は絶好調ですっぁ。それに、昼は、うちの1番の大好物、カレーを食べたので、ますますHAPPY
なのですが
今日は、最悪な日でもありましたなになのかというとぉぉぉぉ
テストの点数が、めちゃめちゃ悪かったんです 理科なんてとくに 理科の点数を見た時は、ショックと悲しみで胸がいっぱいでした
最悪です自分で自分の頭の頭が許せません
はぁ 
でも、今パソコンでいろんなことしてて、結構最悪な気分は消えていっています
なので、心配しないでくださいませ
ではでは・・・・
ではぁ、から、愛羅武友にコメント返しぃ


まい はははぁ〜ホントに犬飼ってると思ったかぁまぁ、ウチの家にこれば、わかるさ犬なんて7匹どころか一匹もいないから また、携帯にメェルしてね

火命話ぁあ。アンタのコメントは、めちゃおもろいぜ俺も、アンタの面白れぇコメント見習いたいぜぇ男気分

では、さいならん

ウチの愛犬↑↑ 

2005年10月17日(月) 22時41分
ウチは、犬を、7匹飼っていますといっても、DSの中でですがね
その、Dsのソフトの犬はもぅホント、リアルで、死ぬほど可愛いんですよもう、かわいすぎるぅ
で・今買っているのは、柴犬を3匹、あとは、シェットランドシープドック・キャバリア・ヨークシャテリア・ウィルッシュ・コーギーですホント、可愛いですよ
皆さんにも、オススメいたしますっ

それで、まぢょ遅れたケド、コメント返しをしようと思われます 

まい もぅ本と、いつものよにコメントしてくれて、あざっすいつも、とても嬉しいッス嬉 なのに・・・・ウチは、ウチは。。たまにしか、まいにコメントしてないねごめんなさいっ
火命話 火命話も、いつもあざっすめちゃ感謝してます ってゆ〜か、火命話のコメントは、いつも面白いッス
いつも見るのが楽しみッスこれからもよろしこ
ゆきゆきぃコメントありがとうまた、遊びに来てね待ってますぁ。もちろん。ウチもゆきのブログに遊びに行くから、まっててねぇ
ちょこおぎょきてくれたんだぅわぁ超感謝また、遊ぶに来てウチも、近いうちにそちらへいきますんで

では、さいなら

中間考査近し!!ってか、来週。。 

2005年10月14日(金) 18時13分
はぁぁぁぁもぅ最悪やってきました恐怖の間考査がぁ もぅ、ウチの人生おわりそうです ぁ〜ぁっ。もうさ、別にテストなんてせんでも・・・・ええやんかぁ学校生徒の気持ちを考えてさいっ
腹立つっ(切れすぎですよね(笑)) まぁ、でも・・・・、いい成績をとれるように、頑張りたいです 期末考査は、ダメダメだったのよйe
では、さよなら

最近のウチは・・・・。 

2005年10月08日(土) 10時43分
最近のウチは、何故か食欲旺盛です 
今週は特にでしたぁぁぁぁだって、昔は、時間になっても、給食は食べれなかったのに、今は、時間以内にきゅうしょくが食べれるんですなぜでしょう

はぁ、また体重がふえてしまいますね最悪最低ですねぇ・・・・まぁ、食欲旺盛なことは、決して悪い事ではないんで・・・・まぁ、いっか笑。っていうか、よくよく考えてみたら、今は食欲の秋っていうわけなんだし、仕方ないんですよ
では、ネタ切れなので、失礼しちゃいます
まいいつもコメントサンキュ

合唱コンクール↑↑ 

2005年10月06日(木) 16時18分
皆さん聞いてくださいウチ、合唱コンクールの、アルトパートの、パートリーダーになりましたウチ、合唱部なんで、一回こういう仕事をやってみたかったんですよ まぁ、、、、、ウチ、全然真面目ぢゃなくて、いっつもなにかしら、変な態度とっちゃたりしちゃってたんですけども、こういう、仕事をするので、自分の立場を考えて性格を直していこうと思います。。何人かの友達を、引っ張っていくのは、とても大変な事だけど、めたくた頑張ろうと思いますよっしゃー頑張りまっせぇぇぇぇ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像火命話
» ごめんなさい。 (2005年12月18日)
アイコン画像まい
» ごめんなさい。 (2005年12月18日)
アイコン画像火命話
» 部活、つらいケド楽しい♪ (2005年11月19日)
アイコン画像まい
» 部活、つらいケド楽しい♪ (2005年11月13日)
アイコン画像火命話
» 結果発表♪ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exilelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる