EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜感動再び2

February 01 [Wed], 2012, 11:23
あのの感動が再び2



あの感動が再び2、
『2』??



はい、その感動とは、




『オカザイル』




私個人的には、
『オカザイル』
ドストライクですっ!!!!!!!!



EXILEファンはもちろん、
めちゃイケファンも楽しめちゃうのか!?


まだ発売されていないだけに
収録されているのかわからないが
口コミでは、収録されていると聞きます。



あくまでも噂??ですが、
それを聞くことによって
ますます発売が楽しみになってきました。



あぁー、早くみたい。


・DVD


・ブルーレイ


EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~、羨ましすぎるレビュー

January 31 [Tue], 2012, 0:27
すでに予約をした方々は実際に
『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~』
に参加した方々多いみたいですね。



レビューされているのに、



あの感動が忘れられない、
もう一度あの感動を味わいたい、
などなど、



羨ましすぎるレビューがあるわるわ、



いやぁー、一度でいいから
EXILEの生ライブは参加してみたいですよね。



確かに恋人や奥さんと行くと
凄いいい思い出になることは間違いなし。



自分らが参加したライブのDVD、ブルーレイ
絶対買いますよね。



ライブに参加した人もしてない人も
予約はお早めにですよ。

・DVD


・ブルーレイ