うわぁ〜この日記3月で止まってんよ((汗 

2005年08月21日(日) 16時50分
ご無沙汰しています(>_<;)
ど〜も。こんにちわぁぁ
いやーヤバイですねぇ。。。この日記
なんてったって、3月でストップしちゃってますね・・・
この書いてなかった5ヶ月分、今後はしっかり、バッチリ(?)
なるべく(レベル下げたな・・・笑)書いてくよーにいたします((反省。

あ〜久しぶりの日記で何書こうかなぁぁ
そういえばこの前髪を染めたんですよォ〜
ピンクブラウンって色にしました。
染めた後、一見茶っこいだけかなぁ〜って思ってたんだけど
太陽の光に当たると『あぁ〜ピンクっぽいや』って思いました。笑

ルパン三世 

2005年03月24日(木) 20時56分
今日はなんだか突然ルパン三世
見たくなったので、
家にあるビデオを久しぶりに見ました
ルパン三世の主題歌
ルパン三世のテーマ』を聞くと
なぜだかわくわくしちゃいます><
盗まれたルパンというのを見ました
あ〜やっぱりルパンは面白いっ
ってか次元はカッコよすぎデス☆★
銃の腕前はやっぱりスゴイっあの声も素敵ですっ
五右衛門もいいですよねぇ
とにかく渋いっ
そして不二子ちゃんの裏切りもお決まりで
逆にこれがなくっちゃ!って感じです
そしてAルパン!!
ほんと華麗って言葉が合いますよね〜♪♪
忘れちゃいけないのが銭形警部、通称とっつぁん
とっつぁんの執念深さ(笑)は大好きです

いつ見てもルパンはおもしろいっ

ゲットォ〜☆★ 

2005年03月21日(月) 20時05分
今日はおとといの日記にも書いた
洋服を買いに行ってきましたァ
「まだあるかなぁ・・・」と
ちょっと心配だったんですが
まだありましたー♪♪
『う〜やっぱりカワイイっ><』
今日はキチンとお金持ってきたので(
即行レジへっ

家に帰って早速着てみると・・・
サイズもぴったりだったし
春っぽくてこれからの季節にピッタリだぁ〜
っと嬉しくなっちゃいましたー
『いい買い物したなっ

TSUTAYAでDVDとCD借りました! 

2005年03月20日(日) 18時23分
今日はTSUTAYAへ行って
DVDシングルCDを借りました

何を借りたかというと
CDの方は、
D-51NO MORE CRY
ケミストリーキミがいる
アンダーグラフツバサ
関ジャニ∞大阪レイニーブルース
を借りました☆★
どれも借りて良かったぁです

DVDの方は、けっこー前のなんですが
マット・デイモン主演ボーン・アイデンティティー
というのを借りました
とにかくマット・デイモンはカッコよすぎですねっ
近々この映画の続編()の
ボーン・スプレマシーというのも
ぜひ見てみよう!と思います
やっぱり映画は最高でっす(^▽^)/

可愛い服発見!BUT・・・!! 

2005年03月19日(土) 18時07分
今日、買い物に行ったら
すっごく可愛い
Tシャツ上着アンサンブル
発見しましたっ
うお〜っ!超可愛いじゃん☆』って
叫びそうになっちゃいました(オーバーだっ・・・
「いくらかなぁぁ〜」っと
恐る恐る値札を見てみると・・・
1990円(’○’)セットでこの値段は安い
その場でルンルン気分になっちゃいました!!
BUT!!
お財布を見てみると・・・
今日は服屋さんに来る前に本屋さんとか寄っちゃって
手持ちのお金が¥2000なかったんです
か、買えないじゃん・・・
今日は仕方ないので諦めてきました((笑
でもでも!
明日またちゃんとお金を持って一番に行こう!
って思いました
『待っててねぇぇ・・・><

舞ちゃん
私も卒検危ないだろ〜なぁぁ
ってか緊張しまくると思う!(断言。笑)
緊張なんてしたくないのにね〜
私も縦列出来なくなってたらど〜しよ〜
落ちつくことが大切だよね・・・

TDLめちゃ混みでう゛〜・・・でもやっぱり! 

2005年03月16日(水) 14時03分
こんにちはぁ〜力抜けてる様子。笑)

今日は起きたのめちゃめちゃ遅かったんです
なぜならっ
昨日は東京ディズニーランド
遊びに行ってたんです
昨日は最高に混んでました・・・
どこもかしこも人人人・・・
まぁ、春休みだし仕方ないと言えば仕方ないんだけど
さすがにう゛〜って感じでした。((笑
でもでも、やっぱり楽しかったですね〜
パレードでミッキーにも会えたし♪♪
お土産もたぁっくさん買えたし
また行きたいなぁぁ〜

舞ちゃん
縦列駐車おつかれさま〜
私もたまにパニックになったよ(笑)
うん!19時間だよ☆★
舞ちゃんのとこも19時間
明日久しぶりにに乗れるよ〜(
頑張ろうっと
舞ちゃんのアドバイスも受けたことだし
アドバイスほんと〜ぅにありがとう
掲示板のほうもまた見てね〜

縦列駐車で首つりそうになった・・・そんなやつはいないだろ〜?! 

2005年03月12日(土) 20時33分
こんばんは

昨日は教習所縦列駐車をやってきました
とにかく緊張しちゃいました・・・
修了検定のとき位緊張してました((
いざ縦列駐車をやってみると
初めの方は、ハンドルをどっちにまわせばいいんだぁ〜
と戸惑ってしまいました
だけど、何回かやってるうちに慣れてきました
しかーしバックするときに
窓からぐっと顔出してうしろを見てたら
顔を出しすぎたのかうっ!!首をつりそうになりました
縦列駐車で首つりそうになる人なんて
そうそういないだろ・・・と自分で思っちゃいました

舞ちゃん
縦列やったよ〜最初は緊張したけど
S字よりは案外出来たよ
だから舞ちゃんも思ってるよりは出来ちゃうと思うよ
だよね〜やっぱり路上に駐車してるはやだよね〜
う〜んもうすぐかな?!
でも最近教習所が混んでて教習の予約がなかなか取れないんだ〜
ってかね、舞ちゃんに相談したい事があるんだけど
掲示板に書いておくから良かったら見てね☆
(しょーもない相談だけど
私もロコローション好きだよ!!
でも上海ハニーも好きかな

買っちゃました☆ 

2005年03月10日(木) 13時02分
昨日、買っちゃいましたよ〜

ポルノグラフィティネオメロドラマティック
久しぶりにアップテンポ最高に良かったです
4月にアルバムも出るらしいんで
それも欲しいなぁぁ

それからA
COLORMove so Fast
買っちゃいましたぁ
めちゃくちゃカッコイイです><
カップリングの奇跡もすっごい良かったし
やっぱり買ってよかったぁ!!って思いました

舞ちゃん
おお50キロのところかぁ
うんうん、スッキリするよね〜(笑)
私もがんばってるよ〜〜
ってか道路に止まってる駐車車両をよけるときが
コワイよォ対向車が特にっ><
レンジ口ずさみやすいよね〜
でもアスタリスクの歌詞ってなかなか覚えられない(笑)

*〜アスタリスク〜 

2005年03月06日(日) 16時38分
昨日私のがシングルランキング1位だった
オレンジレンジ*〜アスタリスク〜
買ってきました
弟はかなりのレンジファンで最近私も
口ずさむことがあったり・・・
まぁ、それはいいとして
パソコンのこのマークを
に見立てるなんてすっごい発想だと
感激しちゃいました()しかも
このマークのことをアスタリスクというなんて
全然知らなかったぁ〜〜
弟に借りて聞いたらGOODな曲でした

ってか
私は早くポルノグラフィティネオメロドラマティック
買わなくっちゃぁぁ〜
他にも欲しいCDたっくさんあるし、
参ったな、こりゃぁ><

卒業式 バイバイ私の高校生活!! 

2005年03月05日(土) 18時33分
昨日は大雪の中
卒業式でした
わざわざこんな日にが降らなくても・・・
とちょっぴり嘆いたりしてました((

式が行われてるときは
高校生活の3年間を振り返っていました。
入学から体育祭文化祭・・・
どれも鮮明に覚えてます
『あ〜私はこの学校で本当に良かったな☆』って
素直に思えました
爆笑ありあり、ときには怒りもあり(笑)
ほんと〜〜ぅに楽しい高校生活でした!!
高校生活の中で私に関わってくれた人たち!!
本当にありがとうございました!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 可愛い服発見!BUT・・・!! (2005年03月20日)
アイコン画像
» 買っちゃました☆ (2005年03月12日)
アイコン画像
» *〜アスタリスク〜 (2005年03月08日)
アイコン画像
» とりあえず順調!なのかな (2005年02月27日)
アイコン画像
» 車サイコウ〜 (2005年02月20日)
アイコン画像
» ラッキーィ! (2005年02月14日)
アイコン画像
» お久しぶりすぎ・・・ (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exile_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる