東日本太平洋沖地震 

March 15 [Tue], 2011, 20:37
題名にも書いた

東日本太平洋沖地震は

かなり胸を締め付けられたね…

そんな中、

EXILEさんはさすがです!!!

飲料水5万本分を寄付したそうです。

うちはそれをニュースで見たとき

ほんとに感動しました。

モバに何かできることを考えてると

書いてあってそしたら

飲料水5万本分★

そして援助金も考えてるそうです。

ほんとに素晴らしいグループだと思いました。

復活ww!!! 

March 05 [Sat], 2011, 16:36

だれも待ってなかったと思うけん

受験も無事終わって復活しましたあ

今日からまた遊びに来てねんっ


3月はEXILE怒涛のTVラッシュ

3/6 『シルシルミシル』 あきら テレ朝 18:56〜

3/7 『人生が変わる1分間の深イイ話』 まきさん NTV 21:00〜

3/7 『ほこ×たて』 たかひろ フジテレ 11:00〜

3/7〜9 『オンタマ』 たかひろ&てっちゃん&なおとさん

3/9 『スカパー MUSIC ON! TV』 EXILE
リピート
3/12 19:00〜
  20 22:00〜
  26 21:00〜
  29 23:00〜

3/9 『グータンヌーボ』 あきら フジテレ 23:00〜

3/10『ぐるナイ』 たかひろ NTV

3/10『秘密のケンミンSHOW』 けいじ 

3/11『Mステ』 EXILE テレ朝 8:00〜

3/11『人志松本』 たかひろ

3/12『MUSIC FAIR』 EXILE フジテレ 18:00〜

3/19『MTV ARTIST OF THE MONTH』 EXILE
リピート
3/20 17:00〜
  21 11:30〜
  25 10:30〜

3/20『行列のできる法律相談所』 まきさん


かなりやばいね

うちの家だとスカパーとか見れないけん

見れる番組は全部check

メレンゲの気持ちのたかひろもかなりかっこよかったね

まぢ胸キュンしまくりっ



HAPPY BIRTHDAY☆ 

December 08 [Wed], 2010, 18:44
今日、12月8日はTAKAHIROのお誕生日

TAKAHIROーっ!

今日でTAKAHIROは歳だあ

TAKAHIROはまぢでなにもかもがほんとーに完璧

歌声は神並に甘いしかっこいいし字も絵もカリスマ級だし

運動神経いいしおもしろいしかなりエロいし 笑

(EXILEめんばーはみんなエロいんだけど

そんなTAKAHIROさんが大好きです

これからもEXILEのヴォーカルとして

ATSUSHIの隣でやばい歌をたくさん

歌っていってくださいっ


これからもずっと大好きだよ

FNS歌謡祭っ!! 

December 04 [Sat], 2010, 17:51
今日は4時間10分のFNS歌謡祭だねんっ

AKIRA治ってるかなあ…

でも骨折ぢゃあそんなすぐ直んないよねえ

とりま今は完全に治してくれることを願ってるっ

あきらがんばれっ


今日は嵐のLIVEがあるらしいから

そのLIVE会場から歌披露するのかな

同クラの友達2人が今日行ってるんだよね

EXILE♪ 

November 30 [Tue], 2010, 16:33


学校で借りてきたっっ

うちが学校内で1番最初に借りたんだ

ちょうやばい

この本約200ページあるけん、うち的には

EXILEさんの歴史は本当に深いからもっと分厚くてもいいかなあ…

なんて思ったよお
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかぽんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Music-EXILE☆JSBの音楽超癒されるかんね!!!大好きすぎる
    ・おけりんちょ-EXILEばっか☆
    ・買い物☆-お母さんとか友達とっていいよね!(^^)!

読者になる
☆さいしんコメント☆
アイコン画像Ain
» HAPPY BIRTHDAY☆ (2010年12月09日)
アイコン画像ひたち
» FNS歌謡祭っ!! (2010年12月05日)
アイコン画像カメレオン
» FNS歌謡祭っ!! (2010年12月04日)
アイコン画像カメレオン
» EXILE♪ (2010年11月30日)
アイコン画像ひたち
» 祝!!!!! (2010年11月26日)
アイコン画像由香
» バレー♪ (2010年11月16日)
アイコン画像EXILEちやん(15)
» バレー♪ (2010年11月16日)
アイコン画像まゅ
» JSB☆! (2010年11月10日)
アイコン画像由香
»  (2010年11月08日)
アイコン画像くろ
»  (2010年11月01日)