ヵヵせてぃただきます。 

2006年03月13日(月) 18時07分
ぇっと,もぅすぐ小学校も卒業デス!!
ンデ,ラストスパートって感じでぃつもがんばってぉります↑↑
ってヵ,今日卒業式の練習ゃったんだヶど,ずっと座ってんのゎさすがにきつぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
しヵも,一番前だヵら姿勢がドーノコーノぅっせぇし!!!!
指図すんなっつの! まったく。。。。。 
とぃぅヵ,今週の日曜日!
そぅ,日曜日です!! バレーの最後の試合がぁります↑↑
まぁ,六人制なんだヶどねぇ(笑)
なんヵ,サチュラーズとヵぃぅとこと戦ぅらしぃんだヶど,そのサチュラーズ,前にゃったときに
ぉしぃとこで負けた相手なのねぇぇ↓↓
でも,できるヵぎり頑張ろぉヵとネv(o´>Д<`o)v

ぉひさしぶりでござぃますw 

2006年03月07日(火) 17時04分
昨日カキコしょうと思ったんだヶど,PCができなヵったんで,今日カキコしまぁぁす↑↑
ぇっと,昨日! そぅ,まさに昨日!!!
「卒業を祝う会」がぁりましたぁぁv(o´>Д<`o)v【*ィェーィ*】v(。´>ω<`。)v
ぃままで,頑張って練習してきたヵんねー,大きな行事でしたょ♪
ぅちゎ,グループの出し物で ぉ琴で涙そうそうを演奏しましたぁぁ↑↑↑
最初ゎ,無理かなぁぁって思ってたんだヶど,結果的には成功で超ぅれしヵったぁぁ!!!
でも,ぉ琴担当の子が休んぢゃって,3人で琴ゃるはめになった。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁ,休んだ人が男子だったヵら,ぃぃっちゃぃぃんだヶど(笑)
ぇと,デ, 将来の夢コーナーってぃぅのゃって。。。。。
ぅちの,将来の夢ゎ,ディズニーランドのキャストなんです!
ンデ,一人,ディズニーランドのバックダンサーになりたぃ子がぃて,その子と一緒にグループ組みましたw
ぅち,ミニーちゃんのマントっぽぃものを装着したんだヶど 結構はずヵしヵった↓↓
でも,マントゎマントでヵゎぃヵった↑↑
ぇぇ,でゎ今日ゎここぃらで終わりにしょうヵねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ぁ,ソダ  マリ!!!!!
このブログ,中学生になったら,ヵぇます!!!
ソン時ゎ,アドレスぉしぇまぁぁす↑↑

ぁそんだ↑↑ 

2006年02月04日(土) 16時58分
<色:#ff0099>今日ゎ,ぁきと遊んだぁぁ↑↑↑
なんヵ,微妙恋バナチックな事を。。。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
まぁ,どぉでもぃぃヶど♪
ってヵ,今日バレーン時マヂ最悪だったし!!!!
ちゃんとゃってるっつの↑↑↑
なのに,「上級生ゎ,ゃることをゃってなぃ!」 とヵ,ぃっちゃってさぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
ょく見ろぉぉ!!!!
ゃってんぢゃねぇヵょ。。。。
その,ぉヵげで,明日ゎバレーぁるヶど,高学年ゎ,ゃらせなぃとヵ言ぅしさぁぁ・・・・
ぃってることメチャクチャ。。。。超腹立つ!   
。。。。愚痴ゎこんなもんにしとこぅヵね (ぇ

ぇっとねぇ 

2006年02月03日(金) 17時06分
今日ゎ,体育でバスケットボールをゃりましたぁぁ↑↑↑
先週の金曜もバスケだったんだヶど,3年生にとられて,外体育になったヵらw
だヵら久しぶりでぅれしヵったぁぁ↑↑
しヵも,戦ぃたヵったチームとも戦ぇたし!!!
一石二鳥ってゃつだ(ぇ
デも,結果ゎ負け。:゚(。ノω\。)゚・。
ヵてるヵなぁぁって思ったンだヶど,ゃっぱ強ぃゎ・・・・(笑)
ドンマイケルリンコって感じだょ (ぇ
ぅち,シュートとヵ全然はぃんなヵったし↓↓
最悪だし。。。。   ま,ぃっヵ♪
次頑張ろぅ v(o´>Д<`o)v【*ィェーィ*】v(。´>ω<`。)v
月曜ゎ,二時間目体育だヵらね↑↑
体育ゎ,サッカーだヶど,まぁそれもそれでぃぃヵね!
ヵヶしてるしァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
でゎ,公文ぃってきまぁぁす

ぃぇぃw 

2006年01月31日(火) 17時14分
久しぶりにカキコした(笑)
ってヵ,まりぃぃ!!!
コメントしてくれてるのに,カキコしてなくてごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。
今後ゎ,できるだヶチョクチョク書く♪
ってヵ,今日ゎ,放課後居残りがぁって。。。。
卒業式の実行委員なんだヶど,何をしてぃぃゃら。。。。
先生何もぃゎなぃヵらさぁぁ↓↓
「何かぃぇょ!」って感じだヵら(笑)  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
なんヵ,まだ卒業したくなぃヵも,,,,
でも,中学ゎ早くぃきたぃなぁぁ v(o´>Д<`o)v
楽しそぅだし!
デモ部活がねぇ。。。。。。
バレー部はぃるヵ,音楽部はぃるヵ,マヂ目になゃんでる!!
ろくになゃむことのなぃ私が悩んでんだょ・・・・・・
まぁ,ぃぃゃ!
ンナノ,中学生になってヵらだし!
今ゎぁ・・・学校のぉ勉強頑張らないと↑↑↑↑

ぁーぁ・・・・・・ 

2006年01月19日(木) 16時24分
今日,身体測定がぁりましたぁ・・・・・・
身長ゎ,161で,前の時ヵら2センチのびてんだヶど,
体重ゎねぇぇ。。。。w
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ぉしぇらんねぇぇょって感じ(笑)   
ゃせなきゃぁヵんねぇぇぇぇぇ。:゚(。ノω\。)゚・。    
頑張ろぅ (ぇ     
ってヵ,身長ゎ 163を目指す☆

ぉひさしぶりでござぃますw 

2006年01月04日(水) 12時16分
まったくカキコしてなヵったぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
ゎすれてたヵらさぁ(笑)
なんで,今日ゎ,長く書く☆
ってヵぁ,こなぃだ友達と一緒にハリーポッター見にぃったぁv(≧∇≦)v
すごぃ,ぉもしろヵったぁぁ↑↑↑
ぅちが,今見たい映画ゎ,「ザスーラ」ってぃぅのと,「Mt&Msスミス」とヵぃぅのがみたぁぁぁぃ↑↑
デも,一番みたぃのゎ,2月ヵ3月くらぃにゃる 「ナルニア国物語」ってぃぅのが見たぃ!!!
超みたぃ↑↑ ってヵ見るし(笑) v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
とぃぅヵ,もぉすぐ合宿だぁぁ↓↓
ゃだなぁ。。。。。。
去年の合宿ゎ,結構ぉこられたんだょねぇぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
今回ゎ,ぉこられなぃょぅにがんばろぉ!!!  
まぁ,好きなトコもぁるんだょねぇぇ↑
友達と,ぉとまり☆って感じでw    ゃったぁ!
ンデ,合宿がぉゎったら,次の日ヵら学校だぁぁv(o´>Д<`o)v
早く,はじまってほしヵったんだぁぁ↑↑
だって,学校なぃとつまんなぃし(笑)
早く,冬休みぉゎれぇぇw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

2005年12月20日(火) 17時58分
もぉすぐで,2学期もぉゎりです↑↑↑
ながヵったなぁ。。。。。(笑)   ってヵ,ぃろぃろぁったなぁw
学習発表会とヵ,社会化見学とヵ,,,その他ぃろぃろw
終業式ゎ,ぁさってだし!!  
通知表ゎ,ドキドキだし。。。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
マヂ,ぅち成績モロゃばぃな,,,,
完全なる×!!!!!!    
テストとヵ,ゃばヵったし,,,,,   授業態度ゎ,ソコソコょヵった気がする(笑)
とりぁぇず,頑張ったってことだぁ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
どぉにヵナルナル!!!  ならなヵったら困る。。。。。ヶどナルナル!
ぅちの,予想でゎねぇ。。。。。。
ょぃが,7個,だぃたぃょぃが,12 くらぃヵなぁ。。。。
ぃままで,もぉ少しゎ,とったことなぃヵら,この記録だヶでも守りたぃ (ぇ

(* ̄^ ̄*) 

2005年12月14日(水) 16時10分
今日ゎ,テストがヵぇされましたぁぁ↑↑↑
算数2枚,国語1枚なんだヶどぉ。。。。。。。。
なんと,算数が100と87!  国語が95!
ぃままでで,一番ぃぃ点数だったゎヶ!!
ビックリだょ

ぅちゎ,60点取る気マンマンだったヵら(笑)
ダッテ,こなぃだゃった理科のテストなんて,65点だったし 。:゚(。ノω\。)゚・。
今日も,理科のテストゃったヶど,まだヵぇされてなぃぃぃ↓↓
デも,ヶっこぅ自信ぁる!!!!
ヵぇされるの楽しみだなぁぁw

☆ぃぇぃ☆ 

2005年12月12日(月) 16時08分
昨日ゎ,バレーの試合がぁりました!!
試合ゎ,北地区大会で  「少年少女球技大会」ってぃぅんだヶど。。。。
その試合で,ナントぅちらのチームゎ・・・・・・・
優勝!!!
すばらしヵったぁぁ(笑)   超ぅれしヵった!
なんヵ,最初の試合ゎ, ぁんま強くなぃとことゃって,ンデ  21対2くらぃで勝って・・・・
2試合目ゎ,まぁまぁ強ぃとこと戦って,ンデ 21対16 くらぃだったヵなw
ソンで, 最後の決勝戦で去年ぅちらが負けたチームとゃったんだヶど。。。。。
一セット目ゎ,21対15くらぃで,ぎりぎりだったんだヶど,
2セット目ゎ,相手もぁきらめたのヵ,21対7 だった(笑)
まぁ,それゎそれで勝ったヵらぃぃんだヶど,もぅちっと,接戦がしたヵったw
デも,ヵったのゎぅれしぃヵら ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪w
デ,Bチームの試合結果ゎ,三位で,まぁまぁの結果でしたぁ!!!
デ,ぉなじょぅに,昨日ゎ,サッカーの試合もぁったんだヶど・・・
サッカーも優勝してましたぁぁ!!
学園小バンバンザイだょぉ v(o´>Д<`o)v
・・・・・・・ぁとの,9人制の試合ゎ,2回ぁんだヶど,その試合でも優勝できるとぃぃなぁ↑↑↑
ってヵ,優勝するし!!  絶対に☆
ンデ,ぅち 中学にぃったら,バレー部にはぃるヵ,はぃらなぃヵで迷ってたんだヶど。。。。。
昨日の試合で,はぃりたぃってぃぅ気持ちの方が強くなったヵも(笑
まぁ,マダゎヵんなぃんだヶど,なんとなぁぁくね↑↑↑↑
それゎ,中学にぃってヵら決めればぃぃし!!
とりぁぇず,昨日の試合ゎ,優勝!!!!!! ってことでw

。。。。。。。でもぃぃことばっヵぢゃなぃんだなぁ。。。。
今日,理科のテストがヵぇされたんだヶど, マヂゃばヵったぁぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。
これゎ,2学期の成績ぉゎったなとヵ思ったし↓↓↓
その,ぉどろきの点数とゎ,65点!!!  死んでるしぃぃ 。:゚(。ノω\。)゚・。
。。。。。ドンマイだょねぇ まさしく(笑)
ンー,まぁ 明日のテスト頑張ればぃぃのさぁぁぁw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぇ♪
» ヵヵせてぃただきます。 (2006年03月23日)
アイコン画像まり♪
» ぉひさしぶりでござぃますw (2006年03月07日)
アイコン画像マリ
» ぇっとねぇ (2006年02月04日)
アイコン画像マリ☆
» ぃぇぃw (2006年02月02日)
アイコン画像マリ
» ぁーぁ・・・・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像マリ
» ぉひさしぶりでござぃますw (2006年01月10日)
アイコン画像マリ
» ぉひさしぶりでござぃますw (2006年01月10日)
アイコン画像あべ子どぅぅえす♪
» ぉひさしぶりでござぃますw (2006年01月10日)
アイコン画像マリエデス、、、
» (* ̄^ ̄*) (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exile_minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる