もっと強く☆

September 04 [Sat], 2010, 17:14
もっと強くの動画載せまーす

おまけに歌詞も





もっと強く/EXILE  ATSUSHI作詞


いつでも人は悲しみを避けては通れないけど
ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから


あの日閉ざした心さえ 少しずつ癒えてきたね
誰かを愛せずにいた そんな日々に終わりを告げよう


今起きてる全てのこと 現実なんだって受け止めてゆくんだ
希望さえも持てずにいる 誰かのためにこの命を使ってほしいから


大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で迷ったとしても必ず信じていて
この場所でいつでもあなたを待っているよ


疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね
その胸の痛みがいつか 誰かの勇気になるのかな


知りたくもない現実や 見たくないことばかりで
それでもきっと僕らは 進んで行かなきゃならなくて・・・


あの日見てた遠い夢は 形を変えて叶っているかも
運命なら受け入れよう ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから


I'm never gonna be afraid of anything
今ここに誓う From bottom of my heart
今よりもっと強くなる 素直な気持ちで やがていつの日にか
ここにいるあなたが心から笑えるように


必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう
その中でもし希望の光が見えたなら ずっとずっと信じていて


いつの日か僕らはもっと強くなれる
愛を知るために もっと強く 生きて行こう








EXILE/もっと強く

September 01 [Wed], 2010, 20:16
EXILE/もっと強くが9月15日発売☆ミ

海猿の主題歌でめっちゃサビがめっちゃ好きやぁー

楽しみ

前までは、You Tubeでもっと強く見られへんかったけど

今は見れる!!

やったぁ

また、動画のせまーす☆

お盆休み

August 15 [Sun], 2010, 12:12
12日から今日までお盆休み☆ミ

遊び放題やけどぉ・・・

宿題やらななぁ@笑

まぁ全然やってないけどぉ

遊びまくってまーす♡

12日はかおり以外みんな仕事とか学校やったから

ちょい暇やったぁ@

13日は映画見に行ってん

前の日にお父さんチケット予約して

朝の7:00に起こされて行ったぁ・・・

超眠かったゎ::

そんな早く起こさんでも。。。

お父さんはりきりすぎやゎっっ笑

まだ、見た映画言ってなかったなぁ@笑

トイストーリー3やで

超泣けたゎ・・涙::

昨日はお母さんの実家行って来た

楽しかったゎ☆

お寿司食べ過ぎて気分悪かったゎ・・・笑

今日は、お父さんの兄弟の家族大集合で

今ワイワイしてまーす

夜は友達と夏祭りっっ☆

楽しみやぁーーー!!!!



昨日のEXE超面白かったゎ!!!

NAOTOやばい☆ミ

「UFOどこ!?」はめっちゃ笑ったゎ

来週はEXE特別企画!スイスSP

MAKIDAI・KENCHI・TETSUYAがスイスで

EXILEメンバーの緊急調査するんやって

楽しみっっ♡




暑いねぇ・・

August 03 [Tue], 2010, 18:20
本間暑いなぁ・・・

昨日の部活、死ぬほどやばかったぁ。。。

みんなの顔が超死ぬかけのばーちゃんに見えたぁ^^笑

でも、辛い練習を乗り越えて次の大会に向けて頑張らなぁ☆ミ

みんなで頑張っていきまっしょい!!!^^




ねっさん誕生日☆ミ

August 01 [Sun], 2010, 14:14


ねっさんおめでとう☆ミ

いっつも、ねっさんの歌声には

感動させてもらってます

話長いけどぉ、そんなところがぁ

ねっさんらしくて大好きやで

これからも、ずぅーとっずぅーーーーとっ

応援してるヵら

まじ、愛してまーす




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KAORI
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月4日
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・カラオケ★ミ
読者になる
 
このブログでは、いろいろな話題を
のせていきたいと思っています
 
かおりはEXILEが大好きなので 
もし、
EXILEファンの人がこのブログを見たら 
ぜひ、 
yapmeになってください
 
 
 
皆さん
たくさんコメ下さい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
cheap gucci wallet mens
» 月刊EXILE創刊一周年記念パーティー (2014年08月11日)
oakley golf shoes replacement spikes
» 月刊EXILE創刊一周年記念パーティー (2014年08月11日)
モンクレール ダウン メンズ
» 部活休み@ (2014年01月01日)
由香
» もっと強く☆ (2010年09月13日)
まゅ
» もっと強く☆ (2010年09月05日)
くろ
» もっと強く☆ (2010年09月04日)
くろ
» EXILE/もっと強く (2010年09月01日)
くろ
» お盆休み (2010年08月15日)
くろ
» 暑いねぇ・・ (2010年08月04日)
ありさ
» 暑いねぇ・・ (2010年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる