エグザイルのコンサート チケットを入手したくてあれこれ調べたので同じような方にも情報を共有してもらえたらと公開することにしました。

エグザイルのコンサート チケット入手の為に調べた結果! / 2008年12月23日(火)
エグザイルコンサート チケットを手に入れるためにいろいろ調べたんですが、最近ではそういった人のためにいろいろなサービスがあるようです。

私が見つけたサイトではコンサートチケットを委託販売する所がありました。売りたい方と買いたい方をつなげて、手数料で稼ぐサービスのようですが、私は手数料がやたらと高かったのであきらめました。ただ売る側の人にすればこうゆう仲介業者を入れるほうが安心なのかも知れません。個人売買は何かとトラブルが心配ですが、間に仲介業者が入ることでトラブルになることは少ないでしょうからね。

他にはエグザイルのコンサートのチケットを買いたいけれど、初めから面倒だという人のために「チケット購入代行サービス」というのもありました。

エグザイルの様な人気アーティストのコンサートはチケットを予約するだけでも大変ですが、この代行業者に依頼すれば、手数料を払うだけで行きたいコンサートのチケットを業者がゲットしてくれます。100%取れるわけではありませんが、もし取れなかった場合はお金を払わなくて良い「成功報酬型」のサービスなので、無駄な手間も出費もあまりかからないのでリスクも少なくすみますね。
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
エグザイルのコンサート チケット入手までの道 / 2008年12月21日(日)
エグザイルコンサートに行きたくて、チケットを手に入れたくて仕方がなかったのですが、やっぱりエグザイルのような人気アーチストのコンサート チケット はなかなか入手できませんでした。

予約開始時間に友人の力も借り電話をかけまくりましたが、ずっとつながらないままで、やっとつながったと思ったら「販売は終了しました」と悲しく無機質なテープが流れてきました…。

エグザイルの熱狂的なファンである友人はエグザイルのファンクラブの優先販売やPIAカードの先行予約やを利用してなんとかチケットをゲットしているようですが、それでもダメな場合はインターネットや金券ショップなどでいろいろと探しているようです。



[PR]

 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
Copyright © 2008 エグザイルのコンサートチケット入手方法あれこれ All Rights Reserved.
 Powered by yaplog!