(〃∀〃)キュンキュン Vv 

2005年10月28日(金) 23時27分
花より男子
久々ヒット ドラマ
最近めったにTV見ない野郎だったんだけど(´-ω-`)
これは見てる
真央チャン「キッズ・ウォー」から大好きな子だし
今回の役も可愛いわぁ(●´Д`●)

そ・し・て
何より 
花沢 類小栗旬 最高に素敵(Д)ノ
喋り方は・・・
なんだけどあのファッション?スタイルの良さにぃぃぃぃドキドキ
細長い人大好き
続きが気になるー(>∀<)
早く来週になって------------

LMD♪ 

2005年10月27日(木) 18時03分
LMDの1周年記念Tシャツ
注文しようか悩んで結局買わなかったんだけど
某オークションで定価よりチョット安かったから購入
今日、届きました(>∀<人)
ブレスも付いてたんだけど。。。
早速、ブレスは使ってます
可愛いんだけど。。。繋ぎ目?が痛い(>Д<)




最近、EXILEファンの方のブログ見させていただいてるんだけど
皆さんと仲良くなりたーーーーーーい
でも。。。でも
自分から書き込むのって勇気がいるよね

ど、どなたか...

初めまして(*´∀`)尸 

2005年10月27日(木) 0時01分

キャッホーィヽ(゚∀゚)ノ〃
MAKIDAIサマ 
HAPPY BIRTH DAY
30?とかありえなく見えないですよねー
良い意味でガキな所がたまらなく好き(‘3‘)
普通にしてたら男前なのに平気で変顔とか(>艸<)
たまらなく好きです


マッキーの誕生日からはじまりますた私のブログ

皆様はじめましm(U U)m
EXILE大好きめぐ(〃∀〃)と申します。
FANになりたてですが仲良くしてください!!
EXILEFANのお友達&相方様 大大大募集中

そして、募集
来る12/17
EXILE 追加公演 横浜アリーナの
チケットが1枚余っています。
私と同行と言う形なのですが一緒していただける方を
切実に探しております。
正っっっ条件付

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

@チケットの値段が訳有りで定価以上でもOKな方
(お席はアリーナF 1列 60番台です。ステージ激近)
Aバカ騒ぎしていただける方

B東海住みの方
C20歳以上の方
Dそれなりに身なりをキチンとしている方
(ギャル・バリバリお姉は×ゴメンナサイ)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

以上です。
ピンクの文字は絶対条件でお願いします。


皆さんホントに仲良くしてくださいぃぃぃぃぃ(>Д<)ノ

ひょんなことから。。。 

2005年10月27日(木) 0時00分
2005年2月 : 訳有りでFANでもないのにアッチャン・マッチャンに初合い
          EXILEの名前は知ってたけど
          ホントにアッチャンとマッチャンしか知らなかった。(顔のみ)

2005年6月位 : 今まで特に興味が無かったのに
            ひょんなキッカケでアッチャンLOVEっ子に。。。


そして、今、EXILEバカに 笑


まだ、EXILEを知って本当に日が浅いけど
じょじょにEXILEを知っていく度に
凄いEXILEFANになって良かったと心から思える。
EXILEに逢えて良かった
これからも、全力でEXILEを応援していくからー(ノ>Д<)ノ
ヒロサンマッチャンマッキーUSAチャンシュンチャンアッチャン
大好きーーーー
と6人に心から伝えたい。
いつか必ず伝えに行く!!!(>3<)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exile_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる