買いましたッッ 

2007年03月06日(火) 22時05分
EXILEのアルバムが隣にぁったにもかかゎらず・・・
走り出す季節買いました・・・笑
絶対ぃつか買ぅから待ってて!!!

redballoon 

2007年03月05日(月) 20時42分
昨日BOMBER-Eってぃぅ番組の収録に行ってきましたッッ

来たのゎ、サスケ、加藤和樹・・・そして・・・redballoon!!!

ゃっぱり、200人しか当たらないので、人ゎ少なくかなり近くで見えましたッッ

まだシングル@枚しか出してなぃからしょぅがなぃケド、周りの人の話を聞ぃてたら、

【redballoonって誰??】ってぃぅ会話がめっちゃ多かったです

そして開始時間・・・@番最初ゎぃきなりredballoon!!

生redballoonゎマジかっこょすぎでした^^

最初の曲ゎ分からなかったケド、次が雪のツバサ、そして新曲の走り出す季節、最後がDaysでした

もぅホント最高ッッ笑

次が加藤和樹・・・ぶっちゃけ知らなぃケドめっちゃ人気ぁった・・・

今日友達に聞いたら、仮面ライダーのヒーローだったとか・・・汗

最後がサスケ!めっちゃ歌上手ゃゎ☆

有名な【青いベンチ】でゎ会場皆で歌いましたッッ

そして抽選会も見事にはずれ、帰ろうと思ったときにスッタフさんが・・・

【サスケのCDを買ってぃただぃた方ゎ握手会
 redballoonのCDを買ってぃただぃた方ゎサイン会に参加するコトができます】

ぇッッッ????って感じでしたッッ

もちろん考える暇もなく、redballoonの雪のツバサ購入^^

20人くらぃしか並んでなぃ列に並びましたッッ!

机はさんですぐ近くにredballoonのぉ二人が・・・照

二人ともニット帽かぶってめっちゃかっこょかったッッ!!

そしてサインもらぃ、握手し、少しだけですが話しましたッッ

マジ最高でしたッッ

redballoon大好き☆上ゎその時もらったサインです!!

名前聞かれて、ちゃんと名前までぃれてくれましたッ

redballoonにつぃてゎもぅ一個のゥチのブログまで来てください

リンクに貼ってぁりますッ

チューボーですょ 

2007年03月03日(土) 15時53分
今日MAKIDAIがチュ−ボに出るよ☆☆

絶対見なきゃッッ!!!

めっちゃ楽しみ☆☆

初ッッ 

2007年03月03日(土) 11時26分
こんにちゎ、葵です(@´ω`)

昔、ヤプログでブログ作ってたケド、途中で更新できなくてなってゃめてしまぃました

このブログゎちゃんと長続きするょぅに頑張りますッッ笑

変なブログになってもそこら辺勘弁して下さぃ

でゎ簡単な【自己紹介】させて頂きます




      【自己紹介

☆HN☆ 葵 (本名ちゃぃますょ 名字ゎ宇佐美ってぃぅんょ☆USAと一緒) 


☆年齢☆ O歳(高校@年生)


☆出身地☆ 愛知県 名古屋駅まで電車で30分くらぃ・・・


☆誕生部☆ @月I日 (清木場俊介と@日違ぃなのょ)


☆星座☆ ゃぎさん


☆血液型☆ 不明 (O型ッぽぃ・・・らしぃ)


☆部活☆ 硬式テニス部 (めちゃA楽しぃッ 部員募集笑)


☆好きなアーティスト☆ EXILEがNo@
            ぁと、清木場俊介、UVERworld、redballoon

☆好きな囚☆ MAKIDAIとキヨキバ・・・ってかEXILE全員!!笑


☆趣味☆ EXILEの音楽を聴く


☆特技☆ EXILEの曲名がほぼ全部ゎかる EXILEを愛し続ける






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月10日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILE&SHUNチャン大好きな葵です☆友達随時募集
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッコ
» redballoon (2007年10月10日)
アイコン画像朱夏
» 買いましたッッ (2007年03月07日)
アイコン画像
» redballoon (2007年03月06日)
アイコン画像朱夏
» redballoon (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる