あけおめ 

January 08 [Fri], 2010, 19:51




冗談抜きで遅いけど((笑

校にゥチの幼馴染みで
未来っているねんけどソイツが今日ゆうこ先輩ってゅうひとに
ヨボられよってん。。。
その、ゆうこ先輩がめっちゃすごいねん。
色んな意味で。
その理由が彦根中のゆうこ先輩の連れに怠慢はったからやねんて。
だから、かなりヤバいねんか。
しかも、未来、その場から逃げよってん。
ヤバいと思わへん??
だって、にげてんで??
ほんで、未来の携帯に電話かかって来てボロくそゆわれたって。
みんな、大騒ぎして捜してるのに何してんねんって。
ゆわれた時に未来が嘘ついて病院行ってたっていいよってん。
それでも、何でゆってからいかへんねんって。
ほんま、めっちゃゆわれたゆうてた。

連れとしておもったけど、
それで、ゆうこ先輩とかにビビるくらいならよ?
不良なんか気取るなよって思った。(正直)
ゆうこ先輩がゆってることもあってると思うし
未来が、自分のしたいことを貫きたいって思うことも
わからんわけでっもないねんけど・・・
どっちもどっちやと思う。。。

新年早々こんな暗い話題、すんません。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exile-t-k-m-a
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚子
» だる。 (2009年12月27日)
アイコン画像甃麗
» 恋愛ばとんT (2009年12月23日)
アイコン画像柚子
» 恋愛ばとんT (2009年12月23日)