ヾ(;´▽`A`` 

August 26 [Sun], 2007, 12:36
只今諸事情にょり放置

疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー 

May 12 [Sat], 2007, 17:13
ちょい(ィヤ、カナリの)無駄話なんだけど、
この書き込み合わせたら
今日更新したのが、なんとE
こんなスピードで更新したのは初めてだぁーい((*´∀`))ウキャキャ
最初は眠いトカ言ってたケド、
全然睡魔に勝てたし、
話題もスラA出てきたから疲れなかっただワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

明日からまた更新遅くなっちゃうカモ知れんケドも・・・(;´▽`A``
これからも頑張るんでちゃんとオレのブログ見てサイ(*・人・*)

文章多いから@個@個読んでくれる方は、
あんまり居ないカモ・・・知れ((ウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
・・・・・・・・・・・・・ハッッッΣ(゚Д゚;o)

とにかくっっ(;´Д`A ```
じっくり読める機会があったら是非
ヨロシクお願いしますd(゚Д゚*)ネッ!!

もっともっと欲を言えば、
オレのブログをいろんな方に広めてサイ
皆サンのブログには、
オレよりもはるかに沢山の方々が居ますからね(笑
調子に乗んぢゃねーよ、クソボケがぁ凸(゜皿゜メ)
って思われた方、すみません(@Д@; アセアセ


最後の最後にオマケ
オレ絵書くのが好きなんで、
漫画風の絵とかイラスト書くんデス
まだA修行なんでドヘタクソだけど(^▽^;)
今回のは、結構前にモバのサポーターコーナーに
載せてもらおうと思って送ったヤツです《*≧∀≦》
結局載せてもらえなかったんですケドね(´Д⊂(笑
オレの手があるコトは気にしないでサイ
これからまた絵の写真貼るカモ(*´ェ`*)

また部活のぉ話(。-∀-)ニヒッ 

May 12 [Sat], 2007, 16:47
昨日の部活はカナリ嬉しいコトがありました
単純に言えば、先輩に褒められたってコトなんスけどね(;・∀・)

男子と一緒にゴム弓ってヤツで練習してて、
その時@年生を見てくれていたのは、
男子のでも特に上手な先輩でした
学の時から弓道をしていたらしく( ゚∀゚)

いろんなトコ注意されながら皆で頑張ってて、
それで何回かやってて、
次にまたやろうとした間に、
「○○(オレの名前)チャン、何気に上手やなぁ( ´∀`)」
って先輩が言ってくれたのさ〜
(この先輩はカナリフレンドリーなんで、女子は「チャン」づけで呼ぶ)

それでもう@人の先輩が来てからも練習して、
先輩方もうつ練習しないといけないから、
弓道場に戻る前に、
「男子は前から言ってるから直すトコ分かってるよな
「女子わぁ〜、(1人ずつ指差しながら)「君はコレね。」
「君はコレね。」「君はコレね。」って言っていって、
オレを指して「…○○チャン、基本的にキレイに出来てるしなぁ。」
女子の先輩「だから前の時、弓で練習しとってん。」
って言われちゃいました《*≧∀≦》(自慢かぃ!!(;゜皿゜)ノビシッ

でもコレは本気で嬉スでした(´▽`*)
今度から土手うちとかさせてもらえるかなぁ〜(ォィ

丁度その日に袴とか足袋とか矢が届きましたーヽ(*´∀`)ノ
値段はカナリのものだったで、ビックリΣ(゚∀゚;)だったケド(笑
明日の部活で、
胴着と袴の着方を教えてくれるそうなので楽しみデス
つーか、こうゆう着るモノの一式が届くのが、
なんとも早いw( ̄△ ̄;)w

学時代の剣道の時は、
注文してから届くのに1ヶ月は絶対かかってましたカラ

続きヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 

May 12 [Sat], 2007, 16:26
昨日からツアー初日スタートしましたネ(^∀^*)
モバのBBS見る限りでは、そうとう楽しかったようで°+(*´∀`)b°+°
オレより先にライブ参戦した方のライブレポ待ってます
BBSでのライブのネタばらしはアカンのですからね(≡゚∀゚≡)

つーかツアーグッズ全部欲っっしいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
でもお金ないから、ホドAにしておきマス( ´∀`)
とにかく「コレは絶対に買わないと死んじゃう(笑」
ってヤツをよりすぐって買いたいと思いマスv(・∀・*)

つーか
皆サン、サプライズの数々見ましたか
アレまぢハンパないしヤベーから

ファンクラブイベント~ライブ打ち上げ2007~inハワイ

8月4日&8月5日 ファイナル東京公演
[EXILE LIVE TOUR 2007
     “EXILE EVOLUTION SMMER TIME LOVE”]


新生 J SOUL BROTHIRS

さすがEXILE&スタッフさんの方々
他のアーティストと考えるコトが違いますね(コラ

てか、ハワイでEXメンと過ごせるってゆーのはカナリ魅力的だけど、
大抵はお金の問題になっちゃうよね、ハワイだし。
コースによって違うらしーケド、
確か@番高いので30万だっけ
うっひゃー・・・・・・・コリャ強烈だね(´Д⊂
ライブとか記念撮影とかあるからオレも行きたいケドさ。。
やっぱ今のウチの財政的に厳しいってモンあるわ(笑

先週ついに!!!!!!! 

May 12 [Sat], 2007, 15:55
先週の木曜か金曜にようやく
【EXILE LIVE TOUR 2007
           “EXILE EVOLUTION”】

5月25日名古屋公演、7月7日大阪公演の
モバで取ったプレミアチケットがついに我が手にー

証拠がこちらぁ〜


ようやく来たAチケット
ニヤケながら封筒の封を切って身見ました《*≧∀≦》
そしたらもぅ、
めちゃんこカッコイイやんけ、アホんダラァーーー(*/∇\*)
と、叫びたくなりました(笑´∀`)

気になっていた席はと言うと、
名古屋は、2階Gブロック スタンドG13列11番
大阪は、アリーナ46列48番でしたヽ(*´∀`)ノキャホーイ

カナリ前の話。【恋バナ?】 

May 12 [Sat], 2007, 15:37
皆サンは、ゴールデンウィーク
思いっきりEnjoy出来たでしょうかぁー
オレは練習試合で全っっく楽しむコト出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくの大型連休だったのに…

練習試合@日目はカナリテンション
だってぇ〜、
オレのな人が居なかったんだよぉー
まぁぢで悲しかったんですけど…(つд∩) ウエーン
しかも
先輩達が休んだ理由聞いたところによると
彼女とデートだったみたぃ
丁度今回の練習試合の時は、
近くで祭りがあったので、それに行ったみたいデス(´A`。)
それに次の日、
友達と先輩から目撃情報が確認され………。。
それ聞いた時は、さらにA悲しさ倍増

でも、次の日の練習試合(てか合同練習)には来てた〜
しかーーーーーし
この自分のあまりにも簡単すぎる気持ちの回復は、
さすがに呪いそうになってしまいました(@Д@;




ようやく更新〜!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 

May 12 [Sat], 2007, 15:24
もうマジ今にも眠りそうなぐらい眠いケド、
「いー加減にまともの更新したい
と思う気持ちだけど動いてるご無沙汰の劉デス
明日も部活あるから大変だからキツいケドね(笑´∀`)
皆サンのコメ返の速さにも感動されまくりデス
今日は今までの分小分けにして更新しますネ
つーか昨日だっけかにようやく気がついたコトー( ゚∀゚)∩
ズバリ
なんでこんなにオレのブログが見づらいのか
それの理由は
文章に色がついていないカラ
章かっつめで字が読みづらいカラ
追記になるほど、話を書きすぎだカラ。
 (つまり、小分けすればいいのに何個も話を書いてる)

ってコトが最大の原因なんだとやっと気づきました(ハィ、バカなのデス

なんで、これからはそれに注意してやって行こうと思います

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 

May 08 [Tue], 2007, 21:53
色の明るさに欠けてたんで、スキン変更しましたー
多分これからちゃんと合うヤツ探して何回か変わるかも。。
でもスグ戻すから皆気づかないと思うべ(笑´∀`)
とりあえず今はコレでお願いしますね
多分今までのよりは色が華やかだからコッチの方がいいかな

つーか今日予定していた日記編の更新はやっぱ無理かも
オレの日記の方を楽しみにしてる人なんて居な・・・ぃ・((グハッ
一応EXILE話のネタもあるんスけどー、
オレに更新する元気がないのが今の現実(; ̄Д ̄)

ブログ無い人へのコメ返デスヾ(*ΦωΦ)ノ 

May 07 [Mon], 2007, 22:14
双方の方、共に返事がすんごい遅くなってすみません


なつざいる.com様
やっぱライブは動きやすい格好の方がいいよね
人口密度も高いからカナリ会場内は暑いだろーね((*´∀`))
暑くなったら脱ぐって感じで、
に半袖着ておいて、に薄目の長袖着ればラクかなぁ

時間は開演に間に合えばOKなんだね
でも多分オレは早く行っておきたいタイプかも…(笑
それにグッズの販売もあるしね
てかEXモバでツアーグッズの種類とか見ました
何気ホンキで全部のグッズ欲しいんですケド(笑
でもぉ金がないよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえ、その県に行くの自体にお金かかるのに…
なんとかして頑張ってお金貯めよう。。(@Д@;
目標はオレが狙ってるグッズ全部購入だね(ァホ


アルパカ様
色を黄色にして他の方から見えづらいようにしているので
もし携帯からでスゴイ見づらかったらすみません
やっとサイト見つけてくれましたかぁー《*≧∀≦》
やっぱEXモバの時とは全然キャラ違いますよね( ´∀`)
ホント自由奔放、縦横無尽、そしてカナリフリーダムなんで
自分の書きたいコトずらA書いてマス
メールはとりあえずオレ(ブログで自分のコトはそう呼んでマス)の
PCのメルアドにメール送ってさい(*´ω`)
そこから携帯のアド教えたいと思いマス
ちょっと面倒臭いですがヨロシクお願いします〜
PCアド⇒ papara.1101@y2.dion.ne.jp  デス∩(゚∀゚∩)


今日の更新は… 

May 07 [Mon], 2007, 22:09
今日は、前の更新から止まっていた状態からの
まず更新1回目ってゆーコトで、
長い間返事してないコメに一気に返事したいと思いマス
明日は多分溜まっていた分の話編になりますね
今日はとりあえずコメ返編っつーコトで
ホント長い間返事しなくてすみませんでした
絶対近々親に自分専用のPC買わせてやる(#`д´)ノ
そっちの方が絶対に更新のスピード今とは格段に違うし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劉
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
来てくださった皆さんありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚新☆高校生になりました、「劉(りゅう)」と言います♪れっきしとした女なんでヨロティク(=゚ω゚)ノ
テンションおかしい時あるケド見捨てないで下さいm(_ _"m)ワラ
自分のコトも書くかも知れないケド、EXILE大好きっ仔なんで!!!EXバカの皆さんは、ぜひAお友達になって下さい!!!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ヾ(;´▽`A`` (2007年12月05日)
アイコン画像まォ((元:麻央))
» ヾ(;´▽`A`` (2007年12月01日)
アイコン画像ちひろ
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月22日)
アイコン画像なつみ
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月21日)
アイコン画像りん
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月17日)
アイコン画像劉真
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月16日)
アイコン画像劉真
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月16日)
アイコン画像りん
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月16日)
アイコン画像劉真
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月15日)
アイコン画像りん
» 疲れるコトがなかった!!!w(°0°)wオォー (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる