ぬぁあ 

2006年12月03日(日) 1時23分
今日わぴょんと初でえと★
楽しみ〜(ノ*V3V)
なんかねえーいいね♪


勉強しなきゃ〜とか
思ってるけど実行でき
てなかったり↓



ちょっとかちアに会いたい
とか言ってみる★

あいん 

2006年12月02日(土) 11時46分
昨日わ今はやりの3人で
ご飯食べに行ったぷぃ★
楽しいよね!すき★
そしたら姫2人きて
パシャリ〜(*б∀б)

帰りわかちアと一緒!
駅まで送ってもらって
お話してばい〜(ノД`。)
やっぱねえー楽しいわい。




これからバイトだわ↓
頑張ろね★
かちア携帯はやく〜↓

ふぁいと〜★

おべんきょ 

2006年12月01日(金) 3時49分
さっきまで勉強してて
今ベットいん(ノД`。)
疲れたねん↓やんなる。

そおいえば久ぷーな日記★
今日から12月だよ〜
クリスマスだああ
楽しみなのー(◎・εー*)+゚

今日ねえー期末だたの↓
眠いよお↓
そして明日も期末。
大丈夫なのかなあ;;?
知らん(゚∀。)ペィ


やっぱり3組すき★
たまにいやなやつも
いるけどぅ〜(_´Д`)
楽しいねえ★
こやみもくればなあー
ムリ言っちゃあかん↓


声が枯れてるけど〜
頑張るよ´゚∀^

かちア★早くねえ★


ぢゃあ寝るか!
おやぷ〜〜 前野

わお 

2006年11月24日(金) 23時54分
片足屈伸できますかー?


できます(゚∀。)ニパ




今日わねえー眠かった



帰りトランプ
地味に盛り上がりョ


部活なしでーかちアと買い物ホ楽しいねえ(ノ*V3V)





あ〜眠い
おやぷみ

やぷ 

2006年11月23日(木) 11時16分
これからきょちアと
でえとぷ

電車スキだわあ(*б∀б)

はあ? 

2006年11月19日(日) 21時51分
人に話すなとか言っといて

自分わ何?

他にも男子が02人

いれば一緒に帰っても

いいんですか?

少しでも話すと機嫌

悪くなるくせに。

あんたわたくさん

話しただろうね?

いい加減にしろよ

いい 

2006年11月18日(土) 20時33分
11:00ーー起床ム
よく寝たあ〜
ベットでT稲中を読んでたらこやみーから電話鵁
あと01時間くらいかかるて〜(゚∀。)
おい〜お腹減りすぎだわよん煉ァぷい


暇だから
ウ[オ[鴿[シ
かちアの携帯が復活したの漱寃Xテキ(p'∀^q*)


やっとこやみからシきて〜たらたらとチャリでぶ〜んツュ漱ット


まあずわご飯ミ
安くすますのがJKホフ


それからア●タへッ
にけつ疲れるんぢゃい・


プリとってーおそろのストラップ買って

帰りに変なことしてたらお兄さんに笑われたムテ


それから01回戻ってきてモスへびゅ〜ん(゚∀。)


まただらだらしてお別れの時間煉ァ
悲しいねッ・
ホントにいいやつなのね大好きなのね


かちアが10時までバイトェォ最悪ッ
あと01時間くらいあるし「ヒ。



は〜ランド楽しみマホ
ねーさアち捧



今日わ楽しかったあュこれからまた稲中だ
ぢゃあばばい

さむ 

2006年11月16日(木) 20時14分
寒すぎる!
足こおりますよ
やばいね〜
明日からスウェットだー



            かちア以外わみんな
いも!!!
これ絶対フ

ちゃんと約束守るから!
みとけ〜

あ〜あ 

2006年11月13日(月) 22時10分
07:05ーー起床ェ
やばすぎぢやあねヒフ?
なーんとかちゃっかり04分前についちゃった


みんなと久しぶりの再会だなあ漱
嬉しー楽しー
お弁当の時間わまあぢで楽しかったよマゥ
やばいからゥゥ
あんなに笑ったのひさしぶりでしたあフ


明日から02年生わ修学旅行だから01年生だけで部活捧、


帰りわーかちアとフ
普通だあね


眠いからばばい

30円 

2006年11月12日(日) 23時19分
今日わねー親友とでえと

あいつ08時に家くるはずが09時30分頃くるんだもん煉「寝てるなあって
まあーあたしもだしいつもの事だから気にしないのね〜ん(゚∀。)


某駅に行く途中に電車賃を浮かすために頭使った漱氓サしてー線路乗り越えた足めちゃくちゃ痛いヘ
でもこれできるのうちらくらいぷ


結局行くのに01時間半くらいかかっちゃって大変だたあ・・
ついたら映画のチケットとってはなまるにれっつごーリリやぱ〜リおいしい

それから偽バーバリーマフラー求めてぶらぶら阜ゥつからなかったらまた今度ね

それで久しぶりのプリ
02枚ほどパシャリ、


映画すたあとフヒ
木更津キャッツアイおもしろーママぶっさんかっこよす

おわってからもう01枚パシャリ漱
それで帰ったああ奠・
ホントわもっと遊んでたかったんだけどね煉




やっぱりこいつわおもしろいこいつのかわりとか誰もつとまらない
高校違うこど仲良くやってるんだあいよ




あのーかちア?うちら付き合ってんだよね?連絡とれないのわしょうがないけど02日間まったくなしォ?ありえなくない?かちアわ平気なの?不安じゃないの?



今日わとっても楽しかったからよく寝れそうだあニニぢやあーばばい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎最新コメント◎
アイコン画像かぴぱら君
» 一生懸命 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exile-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる