こんにちわあ 

January 20 [Sun], 2008, 9:52
今日わMちぁと遊ぶ日イ
プリとか撮るよ~

あはよ-う`笑 

January 19 [Sat], 2008, 17:21
03:30ごろから爆睡してたあメ
07:00〜ダンスあるからもうそろそろ準備せんとホ
帰ってきたら明日の服謖めなくちゃっイ

まあじかよイ 

January 19 [Sat], 2008, 12:51
今さ-ト
外歩いてたらマキ兄にソックリな人見つけちゃったあ
まあモチロンこんな田舎に本人いるわけないしトソ
まあマキ兄似の人見れたからイイや

ふうヘ 

January 19 [Sat], 2008, 12:48
やっと部活終わった-咸イ
明日わ、大心友のMちぁと遊ぶ-
めちゃくちゃ楽しみ

結局 

January 19 [Sat], 2008, 1:27
朝起きれないとか言っておいて結局まだ寝てないあたし←
なんか寝ると朝があっという間に来てしまう気がする..笑
じゃあ.おやすみねトM

暇過ぎてさ… 

January 18 [Fri], 2008, 23:35
暇すぎてめっちゃ更新してしまう-ホ
さっきも書いたけど…明日の部活怖いよmソ
さぼるのは、いけない事ですト笑
09:00〜m朝わ全く起きられませんトホ
よし、さぼろう。
…嘘です

明日わ最悪ト 

January 18 [Fri], 2008, 23:33
明日わ部活があるよmソ
まじ怖いよバレーボールソまた怒られちゃうよホ

は-つッv(`∀´v) 

January 18 [Fri], 2008, 23:29
こんにち-わイ
携帯・でブログ書くのは初めて
がんばろ-っと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋梅
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる