音楽♪♪ 

2006年06月11日(日) 14時46分
久しぶりです


この土日ゎ顧問の先生に疲れをとれと言われたのでどこにも行けず暇してます・・・
なので誰かくださぃ(笑

今体育ゎ水泳なんですょ私泳ぐの大嫌いなんでめっちゃ大変です
もぐると死ぬってくらぃの勢いですね(笑
1年ゎクロール2年ゎ平泳ぎ3年ゎ背泳ぎらしぃんですけど、背泳ぎとか絶対無理です
ウチの学校の水泳部ゎすごぃ成績の人ばかりなのでその人たちに教えてもらってます

そういえばゃっと学校でもスパイクはいてタータンで走れるょぉになったんですょ
前までゎの近くの芝生の公園で走るか種目するときゎ競技場まで行ってたんですが
最近ゎグランドの横のコンクリにタータンのシートを置いて80mくらぃ走れるょぉになったんです
高跳びゎできなぃんですけどスパイクで走れるょぉになったのが嬉しいですね

最近イイ曲なぃと友達に言われるんですけど、私も最近音楽番組見てないんでゎからなぃんですょ
みんなの最近のオススメの曲ゎなんですかぁ
教えてくださぃッッ

大会 

2006年05月27日(土) 18時13分
久しぶりの投稿です

高校生活ゎゃっぱりちょっと大変ですね帰ってきたらすぐ寝ちゃいますから(笑

24日から高校初めてのテストがぁったんですょ
私ゎ体育コースなんで結構簡単な問題・・・
24日ゎ英語と現社英語ゎ得意なので勉強しなぃでのぞみました
そしたら「単語を書きなさい」辞書とかゴールキーパーとかなんです
ぶっちゃけ簡単でした(笑 
現社ゎ普通にゎかりません先生も嫌いだし社会苦手なんです・・・

まぁそんな感じで3日間無事テスト終わりました赤点がなぃことを祈ります

この間高校の県大会がぁったんですけど6位までが関東行きなんですね
助走の測り方を足の歩数からメジャーに変えたんですょ
そしたら見事にくるってめっちゃ焦って記録もダメダメでした・・・
今までになぃ焦りでしたね
154しか跳べなかったヶド4位に入ったので関東にゎいけるんですけど・・・
まぁ今年の関東ゎ地元なのでイイ記録が出せる気がします
みんな応援しててねッ(笑

今日ゎ中学の市通信大会を見に行ってきましたぁ
みんな頑張ってた人数多いってイイなぁ・・・
改めて今日思いましたょ・・・
ウチの高校の陸部女子の先輩1人とタメが2人・男子の先輩6人タメが2人で
合計11人しか居ないんです

ここに来てくれてるエリのぃとこのゆきちゃんくっさぁーに会いました
声かけてくれてぁりがとねッッ

そのぁと一緒に行った友達とプリ撮って帰りました
今日ゎ楽しかったなぁ―

久しぶり★ 

2006年05月04日(木) 12時13分
久しぶりの投稿です

まずゎ大会報告しまぁす
この間地区大会がぁったんですが夏から跳んでいなかった160を跳んで県大会行き決定しましたぁ
リレーゎ残念ながら棄権することに

昨日川●地区の大会見に行ってきたんですがゃっぱり憧れのひ●しサンゎすごかった
163を普通に跳んでましたッッ
県で会うので目標にしていきたいと思っています

このGWゎみなさん予定ぁりますかぁ
私ゎ部活を頑張ります
遊びの予定ゎ今のところなぃですねもう少し余裕をもてたら遊びたいと思ってます
今ゎ大会が近いんでねッ

月曜日に中学校へ行ってきました新1年生も入って知らない顔が増えました(笑
2・3年生に会うと嬉しくなりますね
でも絶対最初に言われる言葉ゎ「先輩背また伸びました
「先輩焼けましたなんですよ
それを言われるのゎもぉ慣れましたヶドね(笑
私身長伸びてなぃんですょ171.5のままなのに・・・

でゎ久しぶりの投稿。つまらなくてごめんなさぃ

これから競技場で練習なので行ってきまぁす

ごめんなさぁぃ↓↓ 

2006年04月16日(日) 10時06分
このブログを見てくださってたみなさぁぁんごめんなさい
更新すごぃ遅くなりましたッ


私も高校生なのでぃろぃろと忙しくて平日ゎ更新することができなくなっちゃったんですなのでこれからゎ土曜か日曜に更新したいと思っています

高校生活ゎもぉ慣れましたね毎日めっちゃ楽しいです
男子とも話せるよぉになったし女子とも余裕で部活もなれましたぁ

昨日ゎ高校の記録会に高跳びで出たんです
1時半から競技開始で、もぉ卒業した高校の先輩とか私の学校出身のオリンピック選手も出てました
そのオリンピック選手が昔私くらぃのときに使ってたスパイクを持ってきてもらって履いたらピッタリだったんですね
これぞシンデレラです(笑
その選手とゎ背ゃ体系が似てるとのことで顧問の先生が持ってきてと言ってたらしいんです。
それをさっそく履いて出ました。

超跳びやすいんですさすが特注で作った10万くらぃのスパイクですょね。
しかも二足同じので、二足とももらいました
ホントに跳びやすくてサイコーでしたね(笑

まぁ結果ゎ156だったんですけど、最初にしてゎまぁいいかな。みたぃな
そんな感じで昨日ゎテンションのsizukaでしたぁ

新生活☆ 

2006年04月08日(土) 10時33分
最近更新してなくてごめんなさぁぃ
学校が想像以上に大変なんですねッ

まず朝ゎ5時50分起き6時20分出発ですから(笑

まだ入学式ゃってなぃってのに5・6・7日登校ですょ・・・
5日ゎ書いたとおり健康診断
6日ゎ国語・英語・数学のテスト
7日ゎ学習リサーチとかぃぅアンケートとロングホームルームです
そのぁと部活に出て昨日ゎ競技場に行きました
学校から駅までず―っと歩くんですょ・・・20分くらぃかなそれから2駅目なんですがこれまた
駅から競技場まで30分くらぃ歩くんですマジ死にますね
しかも制服で行くんでローファー痛いのッッ

練習が終わってさて帰るかまで行くのに1時間くらぃなのでぃつも6時すぎになるんです
当然帰ってくるのゎ7時半とかですね、、、それからバス乗ってにつくのが8時です
お腹ゎすきすぎて食べる気しなぃし足に疲労ゎたまるゎ眠いゎで・・・
しかも顧問の先生から減量しろといわれました
確かに痩せなきゃ跳べないんで頑張りますしかも先生ゎ「倖田くみ法」とかいいだしたんです(笑
6時以降ゎ食べないってゃつですね部活終わっておにぎり食べて終わりです

そんなこんなで新しい生活に慣れるまで少しかかりそうなんですが、楽しくゃってきます

クラスゎめっちゃ明るいんですょさすが体育科って感じ(笑
みんながテンション高いからね
アド交換したり―まぁ私立だから先生に見られたら2泊3日の没収なんですけど
うちの担任全然大丈夫なの{晴}「とりあげられちゃうからしまえよ―」とか
えッ先生とりあげなぃのみたいな感じだね(笑
生徒想いでまぁィィ先生かも若いしねッッ

明日ゎゃっと入学式です(笑 その後きっとまた部活かなぁ
みなさんお互い頑張りましょうねぇッッ

☆For えり☆ 

2006年04月05日(水) 19時04分
今日という日は 素直な気持ちで 君だけに伝えよう
照れくさくて言えない言葉も 今日だけは今だけは
気の利いた事は言えないけど 心から

Happy Birthday to you
君だけに 特別な今日だから
Happy Birthday to you,present for you.
君だけに届けよう この歌を

ほら そっと瞳閉じてみれば思い出が映り出す
投げやりになって泣き崩れて 今だから笑えるね
一つ大人になった君に 今 送るから

Happy Birthday to you
君だけの 果てなく続くこのストーリー
Happy Birthday to you,present for you.
いつまでも 変らない君でいて

にぎやかな街の中で 今 君は何をしてる
この声が枯れても僕は叫び続ける

Happy Birthday to you
君だけに 特別は今日だから
Happy Birthday to you,present for you.
君だけに届けよう

Happy Birthday to you
君だけの 果てなく続くこのストーリー
Happy Birthday to you,present for you.
いつまでも 変らない君でいて

            EXILE  Happy Birthday

初!!制服☆ 

2006年04月05日(水) 17時47分
まずゎ・・・自分誕生日おめでと―(笑 えり誕生日おめでと―

もぉ結婚できるょぉ

今日ゎ高校の登校日でした入学式ゎ9日なのに6日も7日も行くんです
初の制服を身につけて登校
健康診断だったぁ・・・ジャージとかさみぃし ウチの学校土足なんだぁだからジャージにローファーとかダサイからね
体育科ゎゃっぱ明るかったっつーょりうるさかったマジみんなハィテンションなの
特に水泳部すごかったぁ女子12人でほか男子が1クラスでもう1クラスゎ男子のみ体育科女子少ないんだぁだから1つにまとまるの
まぁ結構仲良くなったかな名前覚えてなぃけどね(笑

それと―体育科陸部の男子2人居るんだけど結構仲良しなのね1人ゎぉっくんって言うんだけどその人でゎ超テンション高いのに直で話したことぁんまなぃのね
で、今日なんか言われて見たらプレゼントくれたの
もう1人の男子と一緒に
めっちゃびっくり嬉しかった中身ゎ陸上のロングシャツだったぁ陸上でぃっぱぃ使うからぁりがたかったぁ

朝起きたら2通着ててみたら友達と男子から4月5日00時00分にお誕生日おめでとうメールが着てたの私も友達にゃったことぁるけど嬉しいもんだねぇ
みんなぁりがとね―

ジャイアンツ 

2006年04月04日(火) 19時00分
今日も―部活
でも今日ゎ学校で学校で練習するときゎ超近くにぁる広い芝生がぁる公園みたぃなとこでするの
ボコボコだし坂とかぁるからちょっと走りにくぃかな
みんなでメミュー終わらせて自由男子の先輩達が海行くって言うからついてったぁぁ
めちゃA海近いのww
サーフィンとかカッケェしッ砂浜で走ったょ
潮の匂い・・・波の音・・・サイコー

練習ゎ無事終わって―帰って来た。

それから腰が痛いから整体行ったぁ

弟がジャイアンツの桑田選手の野球チームに入ってるんですょだからその紹介でジャイアンツの選手をマッサージしてる人にしてもらったのマジ気持ちぃぃ
そのとき・・・プルルルル・・・プルルルル電話が来たらしいです。
「ぁッ監督からだ」何々?監督??
受話器から声が聞こえる聞いてみたら長嶋しげお監督
これからマッサージしてって電話で―長嶋監督のに行くらしぃ
マジ生声とかすごぃっしょラッキーだしぁの長嶋監督・・・
私小学校2年生から男子にまじって野球ゃってたんですょそのときから桑田選手にゎぃろぃろ教えてもらって―弟のチームに見に行くと居たり
最近ゎ「また背伸びた」との会話が多いです(笑

今日ゎお母さんもイイコトがあったらしくラッキーだった@日でした

明日ゎ誕生日ですなのでょろしくねッッ(笑
私が誕生日とぃぅコトゎえりもそぉなのです
明日ゎ2人共の記念の日だね(笑

リンク 

2006年04月03日(月) 17時54分
リンクの紹介
最近できたばっかりの
**hοnёγ..ροοhーchÅn**リンク集に貼ってあるのでぜひぜひ行ってあげてさぃ
私と同じ陸上部に入ってて高跳びまで一緒なんです
しかもえりのぃとこだし
行ったらカキコしてあげてッッ

返事 

2006年04月03日(月) 17時21分
みんなたくさんのコメントぁりがとなんかぁ―すっごぃ嬉しいです

みっちょん来てくれてぁりがとぉこれからも―カキコょろしく&画像もどんどんもらっちゃってねぇ
えりそぉだょえりがで教えてくれたのアルバムゎ3月29日発売だったんだょ―マジイイ曲ばっか
うきチャンカラオケ歌いまくったぁ―歌いまくるとストレス発散+気持ちいし楽しいょね
涼チャンゎかる今シューズがナイキだけどなんか微妙ヶドブレーカーとかゎナイキょくなぃスパイクゎアシックスって感じかなッッ
saeka久しぶり元気でゃってる―(笑 ホントSHUNが居ないと寂しいこれからゎ全部ATSUSHIが歌うのかな
くっさぁ〜西生田って言ったら―ユキチャンと同じかぁんっと―・・・高跳びくっさぁ〜ゎ髪が肩よりちょぃ長くて前髪ゎけてる子違ったらごめんなさぁぃこれからもこのブログ来てぃっぱぃカキコょろしくね

今日も平塚競技場で練習でした今―腰痛めてるから高跳びできなぃの
だから幅跳びした助走大きくスピードつけて踏み切りで遠くにポーンと跳ぶ練習
これ、高跳びで活用するらしぃ
ゃっぱ慣れてなぃから難しかったヶド足合うとき超気持ちいの

それから―みんな高校の宿題が終わってなぃから、先生のへGO
まず入った感想ゎデカッって感じだったね(笑
先生のおごりでお弁当食べたぁコロッケおいしかったなッ
宿題ゎ私、英語と数学終わってたの国語もぁとほんのちょっとだったから写させてもらったりして終わった
みんなが終わるまでずっと待ってたヶド―おしゃべり楽しい高校野球も見てたしね
ちなみに明日も部活で―す 地区大会近いからね

最近寝不足なsizukaゎイマイチ元気が出ません(笑
みんなぁ―私にパワーをッッッ(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sizuka
» 音楽♪♪ (2006年06月15日)
アイコン画像まっきぃ☆
» 音楽♪♪ (2006年06月11日)
アイコン画像sizuka
» 大会 (2006年06月03日)
アイコン画像冴香
» 大会 (2006年05月30日)
アイコン画像まっきぃ☆
» 大会 (2006年05月29日)
アイコン画像さき
» 久しぶり★ (2006年05月21日)
アイコン画像くっさぁー 
» 久しぶり★ (2006年05月17日)
アイコン画像sizuka
» 久しぶり★ (2006年05月14日)
アイコン画像ミッキー
» 久しぶり★ (2006年05月13日)
アイコン画像くっさぁー
» 久しぶり★ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exile-exile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる