一歩踏み出した日

March 01 [Mon], 2010, 18:54
さぁ、みなさん!!!!!!!!!
今日は何の日でしょう??????

  ↓
 新生EXILE 1周年  おめでとー!!



1年前の今日は、EXファンにとって、めっちゃ
大きな発表があった。
そのときは、色んなことを思った人がいたと
思うし、動揺とかもあったと思う。

でも、たぶん1年経ってみて、14人になって
よかった。って思ってる人がほとんどなんじゃ
ないかな。

それは、そのときはJsoulのコトとかあんま
知らんかった人も多いと思うから、受け入れる
のが難しかったんやと思うけど、この1年でライブ
とか、TVで見てて、いつの間にかメンバーとして
受け入れられてた!ってゆーか、7人のときよりも
和気藹々とした感じでもっとEXILEが好きになれた。


だから、新メンバーの個性も分かった今は、EXファン
としても大きく前進することができた。
それに、このみの中ではもう「新メンバー」っていう
名前ではないし、その名は1年経った今ならもう
捨てても、いいんじゃないかなっ思う。




あくまでも、ここに書いたことすべて自分自身が
感じたことやから、読んでみて色んなこと思う人
がいると思うけど、少しでもこの記事を読んでみて
共感してくれる人がいたら、すごく嬉しい。


そして、これからはEXILEの良さをもっと
みんなに知ってもらいたいし、EXILEという
存在がみんなにとっていいものになっていく
ことが出来れば、EXファンとして、最も嬉しい。



love dream  
 happines

やっと復活しましたっ!

February 26 [Fri], 2010, 21:19
こんばぁーわっ

なんか更新すんのめっちゃ久しぶりな感じやわ


っゆーのも、昨日から期末テストあってやっと今日
終わりました
今回はまぢで頑張って勉強したつもり
にも関わらず、国語返ってきたねんけど、いつもと一緒
やった
ヒドい・・・・・・・・1点上げるのって結構、大変なことなんやって
思い知らされたって感じ



まぁまぁ、こんなことどーでもいいと思うから、そろそろ本題へ
行きまーーす




あと約1ヶ月後の3/24についに、ATSUSHIプレミアムライブ
DVDが発売するよーーー
 バリ楽しみやねんけどっ   だってEXHで歌ってやーるの
超、感激するやん!!!
 それに歌ウマッ     ウマすぎて口開くよ  ←笑

 
 このみは、もちろん予約済みだよーー
 めっちゃ愛用してるアマゾンでっ!!!確か1000円くらい
安くなってたと思う
 モバで買った場合はファイル付きなんだけど、そんな余裕
ないんで



3/6発売の4月号「GLAMOROUS」にて眞木 大輔
が連載されてるよっ
 是非CHEACKしてみてねン



2/27発売の4月号「月刊EXILE」の表紙は・・・・・・
 RIHANNA×MAKIDAIの2ショット

 今回は台湾特集でHIRO&ATSUSHIによる台湾での
豪華Photo
 明日、本屋に走りますーー



それから、それから・・・・・・・・!!!
5月、USA主演 劇団EXILE第4回公演
「DANCE EARTH〜願い」の公演が決定

新メン→NAOTO&NAOKIも出演!!
 なんと急遽、NESMITHも出演しちゃう
ヴォーカル軍が劇団EXILEに出演するのは

どんな演技してくれるのか、楽しみやぁー





最後に、EXモバにて1日はmenber更新日
 お忘れなくね〜〜〜〜〜

 今日はデコも頑張った!!
  だから、コメの方もよろしくねぇーーーーン


 

KEIJIおめでとーイ

January 21 [Thu], 2010, 21:45
今日は携帯からの更新


ってことでみなさん今日は
何の日でしょう
→なんとKEIJIの誕生日

★HAPPY BIRTHDAY KEIJI★


今日、エグジェネ見たんやけど、
やっぱりKEIJIの残念さは、ハンパない感じやった

でも、けん玉今回は成功した
みたいやから今年は残念男を脱出
してね


ではでは、今年もKEIJIにとって
幸せな1年でありますよーに




↓の記事も昨日更新したから
是非、見てってねン

では、ばぁーいばぁいっっ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
訪問あんがとぉーーっ((大歓迎っ
毎日がEXILEのこのみです
みんなに
love dream happiness
どんどん届けていくんでよろしく
EXILEの全部が大好きやから1章も2章もまぢで愛してます
新生EXILEも受け入れられます

今、1番曲は う〜ん;;めっちゃあるけど・・・
ありすぎて答えられん



EXILEを愛してるファンはどんどん
コメちょーだい
語り合いましょう
コメ大歓迎やでぇ〜☆


     EXILE
 
GENERATION


   ●HIRO 
   ●MATSU               
   ●USA                   
   ●MAKIDAI
   ●AKIRA
   ●ATSUSHI
   ●TAKAHIRO
   ●KENCHI
   ●KEIJI
   ●TETSUYA
   ●NESMITH
   ●SHOKICHI
   ●NAOTO
   ●NAOKI

    
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由香
» 一歩踏み出した日 (2010年07月12日)
アイコン画像yuka
» 一歩踏み出した日 (2010年04月20日)
アイコン画像卍える・
» 一歩踏み出した日 (2010年03月08日)
アイコン画像りさ
» 一歩踏み出した日 (2010年03月07日)
アイコン画像このみ→RINNGO
» 一歩踏み出した日 (2010年03月07日)
アイコン画像このみ→あさ
» 一歩踏み出した日 (2010年03月07日)
アイコン画像れな
» 卍TAKAHIROアクセ卍 (2010年03月05日)
アイコン画像RINNGO★
» 一歩踏み出した日 (2010年03月02日)
アイコン画像あさ
» 一歩踏み出した日 (2010年03月01日)
アイコン画像このみ→RINNGO
» やっと復活しましたっ! (2010年03月01日)
P R
http://yaplog.jp/exile-diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる