ショックだ。 

2008年01月07日(月) 23時45分
福袋 買えなかった

サーバー繋がらないし。。。

繋がった!!!って思ったら売り切れって。

繋がらないのも運なのかな

直メが当たってくれると嬉しいんやけど。。。

福袋 終了2時間前には お風呂入りに行ったりしてたし、
PCほったらかしって感じやったしな。

半分諦めてたから それもそれでいいや。

頑張ったファンの子 ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

福袋w 

2008年01月07日(月) 16時24分
1月1日からやったけど。。。。

ストレスで吐くぐらい 繋がらないw

最初 携帯でやってたけど 繋がらなくて、PCに変えた。

お部屋のノートPC 半年ぐらい使ってなくてほったらかしにしてたのにw

福袋ゲットの為にフル稼働wwww

ベットに入ってウトウトしながら クリック押してたしw


1日は徹夜したのに 買えなくて。。。

ほぼ諦めたwww

777個のうち 7個しか当たりがないって凄い確率ぢゃん┐('〜`;)┌

当たらないカモって思いだしたら止まらない。。。

最終日7日(今日)ですが普通に昨日と間違えててw

あ。
買えなかったwww

ってゆうてた 自分w

頑張ってる人 頑張って下さいm(__)m

あたしは 諦めた。

むしろ エラーが多いから イライラするし。

通販サイトの重さに耐えれませんでした。

買った人で手に入った人のコメント聞きたいなぁ。

2008年の旗を通販したので2月頃に来たら それでライブ楽しむ事にしよう。

チケットいい席取れるといいなぁ〜〜〜♪


そんな感じで これから一年。

EXILE祭りで楽しむ事にしますぅ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅきちぃ
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
EXILEがむっちゃ好き

今年はEXILE祭りって事なので。。。
沢山 ライブに行けたらいいなぁ〜って思ってます

一緒にライブ行ってくれる友達が増えると嬉しいんだけどねぇ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ