ひさしぶり

August 24 [Fri], 2012, 16:49
ひさしぶりのこおしん( ´ ▽ ` )ノ

夏休み✨楽しくやってるよお。
エイトレンジャーも見に行ったあ。
海猿にかいも行ったあ(笑)

充実してるよ\(^o^)/


宿題ゎなーんもおわっとらん
けどね( ̄^ ̄)ゞ
いいんだよお。



おわるんば。

またまた◎

May 07 [Mon], 2012, 0:47
夜ゎなかなか寝れません


夜型になったわあ(笑)


授業中辛いから羊数えてるのに!寝れません


はああ(`□´)


寝れる方法教えて♪
あっ!!
羊以外で(笑)


寝ますわあ!

ばとんよっ(笑)回せ回せっ\(^O^)/←

April 23 [Mon], 2012, 21:44
バトン回せ回せっ
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
了解テ
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
ぁるわあ←\(^O^)/恥ずかしいけどっ(笑)
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
あるわあ(^o^)テ←
Q4 手に持っているものを必死に探す。
ぅん(^o^)携帯とかあ(笑)
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
モノ忘れって奴O←
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
今日あったあ(´・ω・`)
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
だいたぃ3日坊主ソ
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
暇ですからっ(^o^)テどやっ(笑)
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
うんイ気分がよろしいのでねっ(^◇^)
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
なあい(`□´)店員さんにも話しかけんもんっホ
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あるっ(笑)嫌われたあってなるソ
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
うん。しょっちゅう言いまくってる( ̄^ ̄)y-~~
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
なるっ恥ずかしいっソ
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
回せ回せぇ(*^o^*)/~イ


以上鍵のかかった部屋見てるからじゃあねっ

お久しぶりて大好きに(笑)

April 22 [Sun], 2012, 23:57
謎なタイトルごめんなさい(^o^)

まっ。お久しぶりです

元気でやっておりましたよっ(^◇^)
商業系の高校だら新しく覚えることだらけだけど、なんか普通科目より多いし楽しいからいいかなっと
思っちゃってる←

最近ゎあ萎え萎え病み病み期到来でヤバい
どぅしていーか分からん状態で。ぅん(`ε´)

まっ。ずっとだから慣れたかなあ(笑)

なんてねっ(^o^)笑ってる場合じゃないんだけど笑わないと泣けてくるから
いつからこんなになったんだろう…←
今でも一人になると考えちゃう(´Д`)
誰か…* ̄0 ̄)ノ


強くなるって決めたばっかりなのになあ←

どうしてあたしってこうなんだろっ\(-_-)いっつもそぅじゃん
まじバカだよね。

暗くなったあ


明日ゎ地獄の体育ある←筋肉痛復活だしっ_(._.)_

まじないわあ←

んじゃ。

どろんぱっ

('-'*)オヒサ♪('-'*)オヒサ♪

April 02 [Mon], 2012, 13:06
いやぁ・・・。お久しぶりです★
更新さばってすいまそん


あっ。一応報告しときます


高校。公立合格しました←るんっ

まじ、安心。。


そんで今日、高校言って説明会行ってきた

話が長い。校則厳しい。中学以下・・・。


まっ。問題点ばっかだけど・・・。


がんばるんば


応援地味にしといてくださいなっ。。。


携帯デビューもして、更新減るけど・・・。


見てなぁっ

2・10DAYS★

February 11 [Sat], 2012, 18:52
どーもっ
今日は朝からJYJっていう韓国のグループのDVD見て・・・。
次はEXILEの2007ネンのOKAXILEのやつ見てまったりしてた

午後はいとこ遊びにきたから、遊びーーー★
全員年下っていうねwww
でも楽しい!!!久しぶりだったかもっ。。遊び・・・。←嘘・・・。ごめ(殴

で、今は更新ちゅってな
最近はまってるものあるから紹介したいけど・・・・

今度!!!紹介しますなっ。
ごめnnn

またよろしくなーーーー・・・。

終わったーーー☆d(o⌒∇⌒o)b ★

February 09 [Thu], 2012, 12:07
今、私立受験から帰ってきたわず
安心はしとらーん
面接噛みまくったしΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||ありえんてぃーww
どテンパってた。。。。
けど今みんな学校じゃん??あたし休みーっていうねnnn

まっ。頑張ったしいいじゃないか←嘘っwww

電車にのってた人ドうけwww目パちーンってあいてた←こんな感じwww
爆笑だよb
そんな面白い人もいたということでっ

だいぶ話変わるーー
『EXILE TRIVE』参戦する人!!!
超楽しんできてくださいな
うらやまーー
あたし??聞かないで・・・。
馬鹿のせいで、ドジしたnnn
泣きたいwww
嘘っ。楽しんで!!!あたしの分までwww

良いこと有りo(*^▽^*)o

January 14 [Sat], 2012, 18:49
最近良いことありすぎてヤバイ
だって今席隣ー。超しゃべるじゃん??あの笑顔で見られたら死ぬΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||それぐらいやばい・・・。
しかも・・・優しいのっコンパスかしてくれてぇwww幸せやぁ
ずっとこの幸せが続くといいよね・・・。
でもあと三ヶ月でお別れ
一緒の高校行けたらよかったけど、頭があたし悪いから・・・。
でも、これからも馬鹿やれる友達で居たい
でもあと三ヶ月楽しむしかないっしょ??
任せろ\\\\(∩。∩;)ゞ

「あと三ヶ月頑張れば大丈夫だろ」あたしが受験で悩んでたときあなたがあたしに言ってくれたコトバ
嬉しかった\\\\\daisuki

変なこと書きすぎたっwwwごめ・・・
恋も勉強もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミってとこだn。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんちゃ隊長( ̄^ ̄ゞ
読者になる
つまんないブログですが・・・恋とかいろいろなことのせてきます。
あとEXILE&キスマイ&イ・ホンギ&李ただなり(ザックジャパン)
がスキ☆

コメ&ヤプミ申請お願いしますo(*^▽^*)o
Yapme!一覧
読者になる
P R