どうしたらいいんだろ 

December 29 [Mon], 2008, 14:01
私はいつから男がいないと生きていけない人間になってしまったのかしら。。。


彼のことが好きなのか。
彼氏という存在が欲しいだけなのか。


それすらも分からない。

自分の気持ちが分からない。

相手の気持ちが分からない。


どうしたらいいのか分からない。



いや、たぶん分かってるんだと思う。

どう考えたって自分が諦めればすべてが丸く収まる。

頭では分かってても心が分かってくれない。

でも好きな人を困らせてる。


他の子に取られたくない。
てかあいつは何を考えているんだ?

この際キープでもいいょ。
って思っちゃう自分もよくないけど。

あー分からん。


隣の部屋が新婚なのも嫌がらせに思えてしまう。涙

久しぶりに・・・ 

September 11 [Thu], 2008, 4:05
だぃぶテンションさがってる。。。


どぅしてぁたしは人に迷惑ばっかかけちゃうんだろ。


大人になりたくて


甘えんぼな性格直したくて


頑張れば頑張るほど空回りで

周りに迷惑かけちゃう。


あ"ぁー



寝よ(-_-)zz

結婚の条件 

July 31 [Thu], 2008, 20:41
今日ぅちのお母さんが





玄関にできた








ハチの巣を退治してました。




我ながらすごいわぁ〜


と、言っていたお母さんヽ(´▽`)/




いやぁー娘から見てもすごいょ!!



ぅちのお父さんはやりません。



私もできません(>_<)





虫退治できる旦那・・・





これ重要!!!!!!!

花火 

July 19 [Sat], 2008, 20:20
今日は地元の花火大会。




なのに、家にいます(´Д`)





やっぱり音が聞こえるのに

見れないってのは


淋しすぎる(ノд<。)゜。




でも1人で行く勇気はなぃので
諦めます( -_-)

お留守番 

July 13 [Sun], 2008, 18:29
1人つまんなぁぁい(´Д`)



人の家って何していいか分からんし。。。





とりぁえず
明日提出のやつで
他のことしてる暇もなぃけど…



頑張るかぁ!!!

やばい>< 

July 10 [Thu], 2008, 11:36
また鬱になりそぉ

原因はどぉ考えたって自分なのに・・・

今日はやることさっさとやって

美容師の友達の練習台で髪の毛を切ってもらい、

彼氏に会いに行こう

ぅん、今のところの予定だけど。。。

気持ちよすw 

July 09 [Wed], 2008, 16:16
長野はいいとこだ(´∀`)

んー(´Д`) 

July 03 [Thu], 2008, 20:18
恋愛って難しいなぁー


恋愛の価値観とゆうか

タイプとゆうか

そーゆうのが合う人がいいな。


確かに馴れ合いの夫婦みたぃなのは憧れるけど。

でも付き合ってるんだし


やっぱりたまには
言葉にしてほしい
行動にしてほしい


私の考え方を変えられれば
カップル円満でいられるんだろうけど。

あ〜でも気持ちばかりは変えるの大変↓↓


最近お菓子も控えてるから

ストレスたまる一方だぁ(T_T)

髪型 

June 30 [Mon], 2008, 16:36
大好きだった人が










好きじゃないロン毛になってた(ノд<。)゜。


ぁたしは断然短髪派!!


坊主にしたときだって大好きだったのに…



ロン毛は無理(>_<)



髪型って実は重要なんだね!!


1つ学びました。

サーティワン 

June 28 [Sat], 2008, 21:57
今ダブルでトリプルなのだ☆


あっ!1人で2コ食べたわけじゃなぃので(´Д`)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃたん
» 久しぶりに・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像みっちゃ
» 久しぶりに・・・ (2008年09月11日)
アイコン画像りぃたん
» んー(´Д`) (2008年07月04日)
アイコン画像みっちゃ
» んー(´Д`) (2008年07月04日)
アイコン画像りぃたん
» サーティワン (2008年06月30日)
アイコン画像みっちゃ
» サーティワン (2008年06月29日)
アイコン画像りぃたん
» ブーム再来?? (2008年06月28日)
アイコン画像みっちゃ
» ブーム再来?? (2008年06月24日)
アイコン画像りぃたん
» バイトにぁったお菓子♪ (2008年06月11日)
アイコン画像りぃたん
» 頑張るぜぃ!! (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽大好きなりぃたんと申します。 清木場俊介、COLOR、EXILE、倖田來未、安室奈美恵、10−FEET、関ジャニ∞などが好きです ジャンルばらばらですが ょかったらぜひお友達になってくださぃ
Yapme!一覧
読者になる