あっという間の1年

October 21 [Fri], 2016, 6:36
今の仕事に変えてから、あっというまに1年が過ぎました。

はやかったなぁ。

大変なこともあったなぁ。

でも体力的には楽になったかな。


その前の1年は体力的にはしんどくて、いまより体重も3kgくらい少なかったですし。

仕事も拘束時間が長くて、しかも薄給。

こんなことはずっとは続けられない・・・・と思ってすごしていました。

それも1年だけだったけど、仕事をかえてからの1年はあっというまでした。


去年の今ごろのことを思い出しますね。

まずは開放されたという感じでした。


持ち時間が増えました。

家族との時間が増えました。

土日が休みというのはやっぱりいいですね。


休日が関係ないサービス業とか大変ですね。

そういう業体は休みも少ないし。


たぶん休みは60日くらいから120日くらいに増えたんじゃないかな。

全然違いますね・・・・。


さて、これから1年はやりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exh1e3-l6vtkk
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exh1e3-l6vtkk/index1_0.rdf