手湿疹はだいじょうぶ?

January 18 [Sun], 2015, 19:30
でも、もっと信じられないのが何度かキッチンハイターを素手で触って食器洗いをしたそうです。
どんどん手荒れが進行してるし自己流のケアではどうにもならなくなってしまいました。
パートを辞めれば家計に響くし、かといって手湿疹が悪化すれば精神的に悩むだろうし困ったもんです。
でも1つ気になるのが再発を繰り返す可能性が高いんですって〜。
真冬なら手袋で隠せるんですけど、この時期は隠すのに困るんですよね〜。
職業が原因で指の水泡が出来てしまった人は完治するのに数年かかるんですって・・。
原因が分かってるのでゴム手袋を着用して仕事をしてるんですが
とにかく、食器用洗剤選びは主婦にとって本当に重要な事だって痛感してる今日この頃です。主婦歴8年目を向かえると多くの人が手荒れ問題という壁にぶちあたってると思うんですよね。
案外同じような症状に悩んだ経験がある主婦って多いんですよね〜。
でも、思わぬところに落とし穴があり指の水泡にうんざりしてます。
もう自己流のケアでは完治する気配もないし皮膚科に行って
ごくごく最近、私は近所にある飲食店で働きはじめました。
寝てる時に掻き毟ってしまわないように神経を集中さすのは無理な話。
しかも、急に症状が現れるのではなく長年の水仕事での負担が蓄積され
主婦の皆さん食器用洗剤とストレスには是非とも気を付けましょうね!私は子供の頃から肌が弱くどちらかというとアレルギー体質なんですよね。
ストレスと共に手荒れが酷くなってるから困ってるんです。
家事をした後はハンドクリームを

手湿疹で皮膚科に行きます

ハンドクリームは高いものに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exg9ld0g
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exg9ld0g/index1_0.rdf