(無題) 

2008年01月17日(木) 15時34分

最近の日本は品格品格って馬鹿みたいに「品格」を乱用してるな

ブログの過疎化→無人化 

2008年01月01日(火) 1時57分

とりあえず2008年だ
あー、明けましておめでとうございます


縁起が良い感じがするので一応書いてはみたが

まぁいきなりダラけたこと書いても仕方ないので止めておこう

てかむしろこんなとこ来てる人がいないわけで

もっといろんなやつに教えとかんと退屈だなー

つかもう無意味とか通り越して独り言だよ

他のやつは最寄りの神社で集まって騒いでいるのだけど、年末はTVでも見て静かに過ごす派の俺は一人で新年を迎えているわけだ

そんで今、新年早々宿題をやっているわけで

なんだろうな これ

間違ったことをしているとは思わないけど いいのかこれで

まぁ特にやることないしな〜

これから神社行って徹夜で騒ぐのもダルいしな〜


なんだか結局ダラダラした文になってしまった

宿題進んだら音楽聴いて本の続き読んで寝るか

それでは誰もいないけど遅くなりましたが

今年も宜しくお願いします!!

 

2007年11月30日(金) 13時04分
ついにここも過疎化か

テキトーに更新 近頃の出来事は特になし 

2007年11月05日(月) 13時08分


ダルくて吹っ飛びそう

ちかごろのきんぺん 

2007年10月28日(日) 18時33分




首都高速中央環状新宿線建設工事…

順調に進んでるな〜

文化祭も終わり… 

2007年09月26日(水) 8時51分

今日も朝早く行かねばならない…


ダルかった…



暇だからパソコンルーム片付けたぞー



綺麗になった



早速一時間目…この時間何してればいいんだ…??



暇だ



だから取り敢えずブログ更新中



でも書くことがない



あ、文化祭中は大変だったな〜



皆さんお疲れ様でした



クラスの出し物の方全然顔出せなかったから気まずいな



まぁこれくらいで

(無題) 

2007年09月18日(火) 14時45分

あー毎朝ワックスストッパー(pana)に会うのは辛いな〜



そういえば15日に「逆裁3」買った



やっぱあのシリーズは楽しい


でも内容がややこしいけど



そろそろ文化祭が近いな〜


今日は生徒会あるのか…?



最近また学校生活がダルいからな〜



まぁ今週は2日しか授業ないし頑張るか



あと一時間(現国)、頑張ろう

夜書いた 

2007年09月07日(金) 6時47分

あー、ブログのこと忘れてたー


見てくれてる人がいるのは嬉しいな〜


ありがとうございます


でも毎度つまらなくてスミマセン


今回も特になんかあるわけではないのですが


修学旅行


正直もう疲れたので帰りたい


部屋では他のやつがうるさいし


もうダメだ〜


今日のチャリは楽しかったけど


なんかマイペースで走ったから浮いたな〜



あー寝れない


ケータイの画面見てるからか?


つかうちの部屋の人大半起きてるし


他の部屋はどうだろう


先生来んしつまらんなー



そして…夜食にカロリーメイト


さて、音楽でも聴くか



ε η δ

上空何メートルからが空なのか 

2007年07月31日(火) 23時28分

あ〜、今日は友達とマックに


生徒会サボって来たから怒られるか


朝起きるの遅かったからな〜


マックでムダにテンション上がって大声出した


周りも騒がしかったから特に注目あびずに済んだものの


ヤバかった


軽く浮いたわ



友達は長期の休み中の不規則な生活のせいで脳内が壊滅的だし


風邪引いたとか言い出したし





当初の予定と反して宿題進まねぇー

アツコの出した大量の課題…


夏休みの宿題の数倍あるとか


理解できんわ

愕然 

2007年07月24日(火) 10時25分

今日生徒会ないとか


聞いてねぇよ


あ〜、もうどうでも


友達に会えるしいいか



なんつーか…組織力ねぇな〜








アンパンマン、そーゆーことはしっかり伝えろ


以上

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exfear
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カラシ
» 夜書いた (2007年09月08日)
アイコン画像たくましすぎる♀
» 「一言」 (2007年07月13日)
アイコン画像ジュグラ-
» なんかもうスルーしてもらって結構です (2007年07月12日)
アイコン画像自分
» なんかもうスルーしてもらって結構です (2007年07月12日)
アイコン画像台風接近中ヘ
» なんかもうスルーしてもらって結構です (2007年07月12日)
アイコン画像梁の上のこそ泥|д・)
» 熱血 before after!! (2007年07月08日)
アイコン画像ジョニ-マイケル
» 一昨日の事だけど (2007年07月07日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年07月03日)
アイコン画像カ-ネル大帝
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像無造作リ
» (無題) (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる