*06/10

June 11 [Tue], 2013, 0:38


今日から、EXILEマイページ
できるよに、なったね( ´艸`)
もち、しょーちゃんにしたよ (*^^*)

てか、メンディーおもろかった〜!!!
競歩とか、ぱっかぱっかとか
もぅ、最高!w

ジェネレーション天国の
amiちゃんも かわいかった (^0^)/

そーいえば!
ありさの 凸に 一瞬直人さんに
見えて良く見るとぶっさいくな
研修生きた!(笑)で、そいつ
直人さんと喋り方にすぎてて
びっくりしたΣ(゜д゜lll)


明日も 学校がんばろうか!
部活は、走られへんからな、
なんもおもんないけど。
つか、たらたらしすぎやて。
しゃきしゃきうごけや
的なことを思っちゃう (笑)
キャプテンがこんなこと
おもたらあかんよな(笑)
正直言うてだるいわ(笑)
キャプテンがなんやねん。(笑)
てか、世の中腐りすぎなー
自分の意見ないんこいや
流されっぱなしで、爆笑
まじ、わらかすわ
皆 人の機嫌取り
ばーっかして
何が楽しいん?爆笑
あほらしいわ 爆笑
って思うな〜(笑)(笑)


で、これらのいらいらを
解消してくれるのが、LDH。
ほんま、LDHのみんな
おらんかったら、死んでたわ
いつもありがとう(*^^*)

EXILE 大好き
3JSB 大好き
GENE 大好き
eg 大好き


love dream happiness


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありぺ
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・*like-EXILE/3JSB/GENE/e-girls
読者になる
EXILE TRIBE
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/exex24k_skc/index1_0.rdf