EXETIMEで思い出をプレゼント

November 13 [Thu], 2014, 16:32
プレゼントを送るとき、
一番気になるのは「喜んでくれるかどうか?」
ということだと思います。

現在では物も豊富にあるので、
もらっても使わなかったり、
食品なら余ってしまったり、ということもあります。

相手の好みがわからず、
高い品物を送っても趣味に合わなかったら
もらった方も困りますよね。

EXETIME(エグゼタイム)のカタログギフトは、
カタログの中から好きなものを選べるので、
好みが合わなかった、ということもありません。

体験型ギフトとして、温泉旅行や
レストランなどもあるので、
「思い出」をプレゼントすることができます。

この機会に家族みんなで旅行、というのも
喜ばれると思いますよ。

また、旅行だけではなく、
産地直送品やゴルフなど、種類も豊富なので
選ぶのを迷ってしまうかもしれません。

両親に親孝行したいときのギフトに、
EXETIME(エグゼタイム)はきっと喜ばれることでしょう。