サプリと入隊 

2007年07月12日(木) 22時25分
サプリを飲んで、ビリーズブートキャンプをがんばっています。

効果は、あるんじゃないかな。

食べ過ぎても体重は増えないし、ケーキを食べても問題ないって感じ。

ただ、体がサプリに慣れると、効果が薄くなるようか気がするけど、

今は、飲まないよりは飲んだ方が良いみたい。


それにしても、ファンケルの「カロリミット」って、効果抜群のように感じる。

脂っこいのとか甘いのとか食べ過ぎても、ホント平気。

忙しくてビリーズブートキャンプを休んでも、体重もサイズも変わりない。

他のブログでは、効果がないなんて良く見るけど、私には合っているみたい。

継続は力なりでがんばるぞ!

関連ブログ 

2007年06月15日(金) 11時20分

サプリメントを飲んでエクササイズしています 

2007年06月13日(水) 23時41分
今年に入ってから、お腹周りがやばくなり、サプリメントを飲んでいました。

でもテレビでビリーズブートキャンプのCMを見て、入隊を決意!

入隊して、早3ヶ月になります。

効果は、まあそこそこかな。

CMの用に劇的に痩せていないけど、引き締まった感じです。

あっ、おへそ回りは−5センチだから、効果はあった!


サプリメントも飲んでいるけど、自分で試した結果、単独ではダメでした。

当たり前だけど、運動も大事。

でも運動だけではダメ。

これは、基礎代謝が落ちているからだと、自分勝手に思っています^^


今飲んでいるサプリメントは、ファンケルの「カロリミット」と「ダイエットスペシャルパック」。

どちらも高いです(^^ゞ

おまけに「ダイエットスペシャルパック」はコンビニ専用らしく、あちこちで売っていないのが難点。

この組み合わせが自分にとって最強です。

もっとがんばるよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exercisediet
読者になる
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はまうさぎ
» 関連ブログ2 (2007年06月16日)
アイコン画像kawabemasanori_1116
» 関連ブログ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる