城咲仁の「今からモテにいくぞ!」今モテメール編の新事実と運命の彼女

October 02 [Wed], 2013, 13:31


みさなまこんばんは


現在城咲仁の「今からモテにいくぞ!」今モテメール編レビュー特集中です(^^)
城咲仁の「今からモテにいくぞ!」今モテメール編は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

城咲仁の「今からモテにいくぞ!」今モテメール編体験評価はこちら


メインサイトでは、城咲仁さん作の情報教材城咲仁の「今からモテにいくぞ!」今モテメール編を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

城咲仁の「今からモテにいくぞ!」今モテメール編体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさ
のあさめしは新米を炊いたご飯と、焼き鮭とお吸い物

最高のメニューです。



最速5分で食べ終わり、9時35分にマイホーム
を飛び立ちました



なじみのミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



では今日の合コン情報。

↓↓

合コンで知り合った人(男性)ともう一度合いたいと思っていますが、どうやって誘ったらいいですか?
合コンで知り合った男性ともう一度会いたいと思っています。

合コンはとても楽しく(私だけの個人的な感想ですが)、その直後「また飲もうねー」とメールのやり取りをしました。
それから数日後、その彼とまた会いたいと思い、私から「今日も遅くまでお仕事ですか?」とメールしてみました。
すると、相手から「まだ仕事だよ。・・・また飲もうよー。」と返事が返ってきたので、
私は「あまりお酒飲めないけど、それでもよければいいですよ。」とお返事しました。
そこからメールが返ってきません。
(素直に飲みに行きましょう♪と返せばよかったと少し後悔しています。。。)

・「飲もうよ」というのは、ただの社交辞令でしょうか?(脈なし??)
・これから挽回する方法はありますでしょうか?どうやってメールすればいいでしょうか??

こんな質問して、恥ずかしいですが、あまりメールに慣れてなく、自分から誘う事もない為、
どうしたらよいのか分かりません。

皆さんの考えを聞かせてもらいたく、よろしくお願いします!


- 回答 -
合コン後のアポはスピード勝負だと思います。積極的に「今週末って予定あいてますか?」とかメール送りましょう。今週末がだめなら来週末、平日でも!
合コンで1度会っただけでは脈あるかないかとか判断できないと思います。大切なのはこれからですよ〜。がんばってください!
ちなみにわたしの旦那さんとは合コンで知り合いました。合コン後2週間で付き合い出しましたよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

気になるのはこちら



運命の彼女

何故、努力しても挫折してしまうのか・・
モテる為には自信をもて。ひたすら努力しろ、ひたすら行動しろ・・・もしあなたが、自分の体に鞭打って、大して好きでもない女にテクニックを仕掛けて一喜一優する事に満足しているなら、今すぐこのページを閉じて頂いて結構です。
しかし、もしあなたが今から妥協無しの超タイプの女と付き合いたいと思っておられるなら是非この先を読み進めてください。
真剣に読み進めてくれたあなたには、これまでに恋愛マニュアルで欠けていた決定的な
『恋愛のブラックボックス』の全てを白日の下にさらけだします。
あなたが成功出来ない理由、それはこれだったのです。
※これ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



効果は抜群です^^



では本題、我仕事について。

予定表を確認するとサイトアフィリに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



恐らく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exehavula4419
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる