引き締めプログラム 

February 21 [Mon], 2011, 0:42
入門プログラムで基本の動きをマスターしたっぽいので(笑)、
引き締めプログラムを行なう事にしました。

1ラウンドが3分になっていて、これを4セット行ないます。
3分という短いエクササイズだから、
ちょっと疲れてきたぞ・・・という時に終了してくれます。
まぁ4セットあるので、最後はヘロヘロな動きになっちゃいますが、
痩せそうな感じです。

全部行なっても20分ちょいで終わっちゃうので、
会社や学校に行く前に出来ちゃいますね。

シャドーボクサーで引き締めボディ

実践! 

February 15 [Tue], 2011, 0:14
さてさて、1週間前に届いたボクササイズDVDですが
以下のようなプログラム構成になっています。

・入門プログラム
・引き締めプログラム
・脂肪燃焼プログラム

まずは入門プログラムを実践!
シャドーボクサーの基本となる7つの動きをわかりやすく解説していましたよ。
パワーバンドをつけてやると、結構負担がきますねぇ。

シャドーボクサーで引き締めボディ


届いた☆ 

February 07 [Mon], 2011, 0:40
とうとう待ちに待った、ボクササイズDVDが届きましたー!!

これで痩せられると思うと、嬉しくてしかたありません!
まぁエクササイズを実践しないと痩せませんけどね・・・。

エクササイズをしようと思ったけど時間も遅いので、明日以降やろうと思います。

シャドーボクサーで引き締めボディ

実は 

February 04 [Fri], 2011, 23:11
まだボクササイズのDVDを購入していないので、先日購入しました☆

サツナスーツやパワーバンドが付属でついてくるようです。
何となくボクササイズって痩せそうなイメージだから到着が楽しみ。
届くのは2〜3日後みたいです、早く届かないかな^^

シャドーボクサーで引き締めボディ

今回は・・・ 

February 02 [Wed], 2011, 12:59
エクササイズ系のダイエットが好きで、ビリーやらモムチャンやら色々試してきました。
でも飽き性で、数ヶ月やると違うエクササイズをやりたくなっちゃうんですよね。
お陰様で、色々なエクササイズDVDが揃っています(笑)

今回行なうのは、何ともかっこよさげなボクササイズです^^

シャドーボクサーで引き締めボディ

はじめてのブログ 

January 31 [Mon], 2011, 23:13
はじめまして!!

ダイエットといえば、思いつくのが食事制限ですよね。
でも、食事制限で痩せた結果、筋肉のみが落ちた悲惨なスタイルに・・・。

だからまずは運動!という事でブログを開設してみました☆
このブログは、日々行なったのエクササイズ内容をアップして行く予定です。

シャドーボクサーで引き締めボディ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exediet201
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる