ありがとう☆です

December 31 [Sat], 2005, 21:38
来年も いっぱいステキな人と ステキな時間を過ごせますように… よろしくお願いします (^-^) 倖せな一年になりますように…

今年 最後の

December 30 [Fri], 2005, 13:11
お仕事の日だね☆ 毎日仕事をしてると、お正月だから ゛お休み゛ってゆう感覚がないんだけどね、、

やっと、、

December 29 [Thu], 2005, 23:51
長い一日が 終わりました☆ 懐かしい顔にも 久々に会えたし、たまには頑張ってみるのも いいかなぁ〜って思いました (^-^)

激戦?!

December 29 [Thu], 2005, 14:11
「今年最後に、、、ね?」みたいな疑問系だけど、力ずくで☆ みたいな攻撃を見事にかわして、ヘロヘロになる、、、 お客さんってさ、新年明けるか明けないか位の いいタイミング(仕事初めの ちょい前あたり)で、必ず、「今年初めて、、、君と、、、いい?」みたいに囁くんだから。 毎年の季節モノだから、お見通しだよん♪ でも、私は そんなの嫌だよぉ〜(`ε´) お願いだから 止めようね!

はぁ、、

December 28 [Wed], 2005, 16:49
明日は、予定がキャンセルになったので、朝から夜まで仕事してます 。。(〃_ _) 夜あたりは 多少眠たくなってる?と思うので、カツを入れに来て下さいね☆

あと一週間だね…

December 26 [Mon], 2005, 20:04
X'mas楽しかったですか? 昨日は、私は平凡にお仕事してて… 土曜日は 友達と恵比寿にディナーショーを見に☆ で、ガーデンプレイスってば 周りは恋人ばっかり、、、 もぅ(-"-;)  …… その頃 うちの彼ったら … … … !? … !? … 呆れて何も言えない私でした……

◇◆ 年末 年始のスケジュール ◆◇

December 23 [Fri], 2005, 22:38
来週以降の スケジュールです。 年末年始も、頑張って出勤しますので、お時間がありましたら遊びに来て下さいね! 26日 3:00〜11:00。 27日 3:00〜11:00。 29日 11:00〜5:00。 30日 5:00〜。 1月1日 5:00〜。 2日 3:00〜11:00。

明日は…

December 20 [Tue], 2005, 23:00
LIVEの中休み。 じっくりお仕事の日です。 明日からお仕事でサンタコスをしようかな?と思ってますが… 興味あるかなぁ?

いよいよ (^-^)v

December 19 [Mon], 2005, 22:27
BANDのLIVE週間に突入♪ 毎日 LIVEで LIVE三昧♪ なんて贅沢なんだろう☆ この倖せな一週間が終わると、やっと私の年末です☆

マイペースに頑張らなきゃ☆

December 17 [Sat], 2005, 22:49
一日が、とっても早いスピードで過ぎてゆく。 なんか このままのスピードで、新年なのかな? でも、それもいいかなぁ… … … 年内 まだまだ出勤するので、忙しさに振り回されずに、ね☆
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■コメント■
アイコン画像しょう
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像じゅん
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像しょう
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像じゅん
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像しょう
» すっきり (^o^) (2006年02月17日)
アイコン画像じゅん
» すっきり (^o^) (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exe-show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる