マニキュア♪

November 30 [Wed], 2005, 19:05
私ったら… 久し振りにマニキュアなんぞ 塗ってみました (*'o'*) たまには、女の子らしさをアピールしなきゃ 飽きられそうなんで… やれやれ、、

12月の スケジュール☆☆

November 30 [Wed], 2005, 14:04
一応予定ですが… 出勤する日をUPします☆ 1日・4日・9日(5:00〜)・10日・15日(5:00〜)・17日・18日・21日・25日 です。 時間は、通常3:00〜 です。

今日は、、、

November 29 [Tue], 2005, 17:07
テディベアの発売日♪ でも、寝起きが悪い私はちょい遅刻。 友達を待たせる悪い私… まぁ、今日のは本命じゃないので、、って言い訳。

今晩は。

November 28 [Mon], 2005, 17:13
今日は、何してましたか? もう すっかり街は、X'mas だね。 私にも何かいい事があればいいなぁ。 

横浜へ。

November 28 [Mon], 2005, 2:27
久々の日曜休みは、横浜へトークLIVEを観に。 元々BANDをしてた人が、今は作家さんをしながら トークLIVEもしてて。 でも、ステージを見てると、自然と昔のステージを思い出してる自分が・・・ 今の彼と重なり合う部分も多いので、どうしても気持ちが揺れて 哀しくなりました。 でも、そんな私の心をひっそり隠し、また今日も 彼宛のFANメールを出してしまう私がいるのです。 

今日は…

November 27 [Sun], 2005, 14:48
久し振りのお休み☆ 電車でちょっと遠出。 大好きな街に遊びに行って来ます!

お疲れサマ!

November 26 [Sat], 2005, 23:20
今日も終わり。 次の出勤は、29日の火曜日です。 なるべく週末に多く出勤したいと思っています。 あっ、そうだ!! お店のHPとリンクするコトになりました☆

今…

November 26 [Sat], 2005, 19:37
やっと一息… ごはんタイム♪ 今日で二日目。 仕事に慣れるまでドキドキです。

寝なきゃ☆

November 26 [Sat], 2005, 5:32
明日もお仕事頑張らなきゃ!

始めまして。。。

November 26 [Sat], 2005, 5:15
今日から ブログ始めました。 25日に初出勤して、今日で2日目の一応!?新人です。 頑張って色々なお話をココでしていきたいと思っているので、時間がある時に 遊びに来てくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■コメント■
アイコン画像しょう
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像じゅん
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像しょう
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像じゅん
» 今日は ステキな出会いの日♪ (2006年02月21日)
アイコン画像しょう
» すっきり (^o^) (2006年02月17日)
アイコン画像じゅん
» すっきり (^o^) (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exe-show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる