……

April 19 [Sun], 2015, 11:44
コカ・コーラの緑って微妙だよね

生きてますよ

June 05 [Fri], 2009, 22:44







死んじゃった人はここに報告お願いします







qqq

March 09 [Fri], 2007, 2:39
■相関図ジェネレーター



実は、だんでぇとコウタロウが単なる知り合いでしか無かったのに笑った。
ひーちゃんが俺の子分なのは前から分かってたから、別に。
俺-Rukuが見せ合いっ子仲間…なんとなく分かる…。
あと、俺の電話が最近混線が多い理由が発覚しました。盗聴されてたんですね。

この手のwebツール(?)はブログの話題にしやすくていいやね。数分でできるし。

■変態キーバインドのお誘い
なんか懐かしいなこの話題。
例のセミコロンエンターに加えて、Ctrl+hでBS。あと、無変換押しながらJ、I、K、Lでそれぞれ←、↑、↓、→に割り当ててる。カーソル移動が楽々です。あまり変え過ぎると、戻って来れなくなりそうな恐怖っつーか、そんな感じでこの程度でやめております。

コウタロウ、実は武闘派(これも脳内メーカー)


でも、乙女心って…オスじゃねーのか…


---------------------------------------------------------------

■脳内メーカーが真実を語る(脳内メーカー)



あー、分かる分かる。これは正しいわ。

---------------------------------------------------------------

■くるねこ大和
これ読んで癒されろ。「うんこ出ましたー」がお気に入り。
こういうサイト見て思うことは、俺は動物好きだけど「動物好きな人が寄せるコメント」が嫌いだということ。育児日記も似たような感じだなぁ。嫌なら見るなという黄金原則に従ってなるべく見てない。
■世代交代(YouTube)
チャーリー・パーカー「ご苦労さん。これからは俺の時代だから、もういいよ(・∀・)」
コールマン・ホーキンス「・・・(´・ω・`)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■マンキュー「経済の十大原理」を面白おかしく
すげぇ笑ったwこうやって聴衆の心を掴むのか・・・うまいな。
これ、単にバカにしてるわけじゃないんだよね。
どっちかつーと、自嘲っぽい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーもう、ホントにそのうち整理します。そのうち。
少なくともリンク切れがある(含む)記事は消さないとなぁ。
ワケ分かんないもんね(´・ω・`)
面倒だから見えなくした。R○kuのは勝手に弄っちゃ悪いだろうなーと思って保留。暇な時にでも整理して載せ直せたらいいなぁ・・・やらないだろうなぁ。

で、みんなMuいくー?いったー?

だんでぇの衝撃的な「復帰するかも発言」をよし○んのブログに密告してきたんで、
だんでぇだけは必ずINしないといけなくなりましたよ。追い詰めちゃった(・∀・)ニヤニヤ
俺はまず「面倒くさい病」の治療を始めないといけませぬ。
この病気って周囲の理解を得られませんなー。甘え過ぎか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今流行の円グラフでだんでぇを説明する。



自己紹介や取引先でのプレゼンなどにご活用ください。

あぁめんど・・・

April 22 [Sat], 2006, 18:14
みなさんお元気ですか?^^

今日は土曜日^^

だんでぇはキャンプかな?^^

exeちゃんは引きこもってるのかな?^^

ひーちゃんは妖精さんとお話してるのかな?^^

R○kuです、こんぬづわ(´ω`)


たまには更新せねばと思い、PCに向かう私。

前にみなさんにお話した【SBP】覚えてますか?

トラブルが発生しました。

ついでだから自分もダイエットしようと思っていたのですが、

同僚とこんなやり取りがあったのです。


同僚 「やせるのは私。あなたは体重増やしなさい。」

俺  「じゃあ増やしたら抱いてくれるん?」

同僚 「もちろん抱いてあげる。」

俺  「優しくしてね?(*ノノ)」




まぁここは笑って流していいところです。

問題はその続き。


同僚「やせたら罰ゲームね?」


意味がわかりません。悲劇です。

まさか・・・このプロジェクト自体が罠だったのか?!

成功しても失敗しても死・・・

人生経験豊富なだんでぇさん、

こんなときどうすればいいんですか?(´;ω;`)

日記

April 06 [Thu], 2006, 16:13
昨日、友達とビリヤードに行きました。

結果はグダグダでした。

結果はともあれ楽しかったです。

ビリヤードを終えて、グッタリしながらお家に帰りました。

疲れていたのですぐにお布団に飛び込みました。

お布団に包まれていると幸せです。

神様ありがとうございます。

夜中に何か物音が聞こえます。

ぼくは、その物音で目を覚ましました。

何だろぉ?と思いながら目を開けると、

一緒にビリヤードに行った友人が、枕元に立っていました。

お部屋は真っ暗です。

そして友人はこう言いました。

「じゃあいこか」

急いで着替えて夜の街に消えました。

スタイリッシュに生きたい

March 28 [Tue], 2006, 15:20
(´ω`)こんぬづわ

管理人さんのお友達のR○kuです。

最近、新しい職場に移りましてバタバタしておりました。

忙しい忙しい・・・・更新なんぞ後回しじゃ・・・・


まぁそれはおいといてっと・・・

いきなりですが問題発生です。

俺とexeだけが楽しむ為のブログに成り下がってます。

ダンデェの食いつきが激しく悪い(・∀・;;;;)

ある意味予定通り(´・ω・`)

さすがにこのままではマズイと思います。

現状を打破するために、どういった方向性でやっていったらよいのか、

みなさんの意見を募集します。

できればダンデェに、「もっと俺をいじってくれ」と言われたい
(・∀・;;;;;;;;;)

初めての日記

March 18 [Sat], 2006, 0:48
こんぬずわ(´ω`)

だ・んでです。ダンデェって呼んでネ。

今日は天気がよかったので、
朝からホフクゼンシーンしてたよん。
まぁ朝っつっても3時だけどね。
でもさ、天気は良かったんだけどさ、体調あんまりよくないのよね。
俺寝る時間削って仕事してるじゃん?
日本守ってるじゃん?
疲れたまってんのよね。
だから今日の重りは軽めの30Kg。
距離も普段と違って20Kmで切り上げたの。
たまには手抜いてもいいよね?
普段、日本守ってるもん
帰ったら6時。さすがに時間かかりすぎ。
終了後一人で反省会してもうた。

昼間何してたかって?
仕事ですよ仕事。
仕事が何かは教えないぶー(´・ω・`)

管理人です!

March 15 [Wed], 2006, 22:12
みなさんはじめまして^^

当ブログへようこそー!

管理人のだ・んでです^^


街でみつけたおもしろいものとかぁー日記とかぁー

いろいろみなさんに紹介しちゃうつもりです(*ノノ)

よろしくね
P R
最新復帰コメント
アイコン画像EXE
» qqq (2007年04月17日)
アイコン画像だんで〜
» qqq (2007年04月14日)
アイコン画像EXE
» qqq (2007年03月11日)
アイコン画像だんで〜
» qqq (2007年03月10日)
アイコン画像Ru○u
» qqq (2007年03月10日)
アイコン画像EXE
» qqq (2007年03月09日)
アイコン画像だんで〜
» qqq (2007年03月09日)
アイコン画像だんで〜
» あぁめんど・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像だんで〜
» 日記 (2006年04月07日)
アイコン画像EXE
» 日記 (2006年04月06日)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30