●久々すぎる更新● 

February 26 [Tue], 2008, 11:17
めっちゃサボッた〜(゜▽゜;;)
さすがにまずかった

あっとゆうまに進路選択も終わり−……
もうクラス替えだ!!
やだやだやだやだ


H1−4 最高★☆★


来年ってか4月から、担任誰になるんだろ…
誰でも良いけど、面倒な人は嫌だな。ってか、いちいちうるさい人ね。やっぱ誰でも良くないや笑
だから、女の先生ってあんまり好きじゃないんだよね〜
もーっちろん例外もたくさんいるけどね
体育科とか、いちいちうるさい
うち、基本的にほっといてほしい人だから笑


なんか、もうすぐこのクラス終わりとか、ほんと嫌だな...
このままで全然良いんだけど
結束力パないし、良い子ばっかだし
この時期になると、毎回思うことなんだけどね
去年もすっごい思った


M3−1 愛してます!!!!!みたいな!!!!!


やっぱ1年一緒に過ごすと、クラスに情が移っちゃう
は〜クラス替え嫌だなあ...


テスト返却 

October 22 [Mon], 2007, 19:40
わ 〜 ヘ  コ  ム  ! !
地理ヘコムわあ...化学に次いで頑張ってた」のに...
努力が一向に実を結びません。


なーぜーだー!!


12月はちゃんと頑張ろう。うん、絶対ガンバろ。
でも、テスト終るたびに、『次は頑張る』って言ってるのに、このありさま!!

まあ、どーんーまーいー

あまくなーい 

October 19 [Fri], 2007, 21:26
世の中甘くないデス。


あんなに化学やったのに……どゆこと?


まじヘコムわあ...こんなに出来ないんだったら世界史をやればよかった。

◇明日は何の日!!??◇ 

October 02 [Tue], 2007, 20:37
正解はー……


ケータイ帰ってくる日ー!!!!!

りある更新できないのは悔しかったけど、何かないほうが良いかもって思いました なんか―……楽ッ!笑
メールとか気にしなくて良いし、最初の何日かわ辛いケド、今くらいになると良い 慣れただけかもしれないけどね笑

もうテスト前だし、もう2週間くらい預かってもらってても良いかもー…なーんつって 意外と困るコトまあるし、早めに返してほしいです

●おっつ● 

September 25 [Tue], 2007, 23:06
放置しまくりで申し訳ない...
この前の日曜日は文化祭でした 雨降っちゃったけど、楽しかったよ
知り合いの人とも久しぶりに会えて嬉しかったあ

今年のウチの部活は去年より完成度が高かった気がします。部員が減っちゃったから、迫力は少なかったかもしれないけど
有志もスゴかった!!なーんーとー!!有志部門では、高01赤学年が1・2位を独占!! やっぱ赤学年最高この学校・学年でよかった

HSMの方も、優勝は出来なかったけど、すっごい楽しかったっ4組最高だあ先生も忙しいのに頑張ってフリ覚えてくれたし、皆で頑張った甲斐があったどの団体にも負けないくらい、良い思い出が出来ました そして次はフェア祭だよッ頑張ってHSM2をマスターしましょう

●DANCE だんす ダンス● 

August 25 [Sat], 2007, 19:09
今、文化祭に向けて、ダンスの練習をしてます
High School Musical ですよ これがまた楽しい!! 『みんなスター!』って曲でやってるンですけど、楽しいンです もお文化祭では優勝する気満々です。笑 でも、本当に楽しいンで、別に優勝とかしなくても全然OKです
ちなみに私はSharpay役。スペル分かんないので、適当ですが。チアとかもいて、そのチアがめちゃめちゃカワイイ!!中夜祭は目がはなせないですからーっ笑"

…帰国… 

August 13 [Mon], 2007, 14:05
帰国しましたぁ―
まぢイギリス良いッ あいらぶEngland イギリス涼しいし、良い人ばっかだし、キレイだし ぜったいまた行くッ ホストファミリーも、めっちゃ良い人だった パパ・ママ・娘・息子・猫って家族構成なんだけど、本当にあの家で良かった 近所のホストファミリーとBBQしたりして、すっごい楽しかった ゥチのステイ先の子、3歳の女の子と、6ヶ月の男の子だったンだけど...かわいーっ!! まぢ6ヶ月の子とか、キューピーちゃんみたいなの!! あれで親ばかになっても、ゥチわ許す かわいすぎだもんっ
とりあえず今日わ、ホストファミリーに送る thank you カードを買ってきました

〇後悔先にたたず〇 

July 17 [Tue], 2007, 15:47
明日学校なのわ嬉しいンだけど、成績も返ってくるんだった早々に気付いて良かった明日いきなり返されたら驚きすぎで失神してしまうとこだった。いやあ〜……成績ねぇ...どおする??笑
普通に絶対ャバイょ?だって、60点台多すぎだもん。英語とか生物とか英語とか英語とか生物とか英語とか生物とか……数学に至っては40点台だからね。もお救いようがないよ。どおしよ…もはや、親に怒られるとかわどおでも良いんだよね━…海外に逃亡できるわけだし。

しかし!!!!!

ぅちが恐れてるのわ、自分が立ち直れるかどうか!!笑
ショックすぎてテンション撃沈とか一番恥ずかしいパターンじゃないですかい...
今さら後悔してもおそいんだけどね(・ω・;)


まさに後悔先にたたず。

☆連休最後☆ 

July 17 [Tue], 2007, 8:43
今日で連休最後ですね...
てか久々の更新

新潟、地震大変ですね 柏崎って、昔からの町だから古い家が多いンだって だから、家屋が倒壊する被害が多いンだって

夏休み前なのに、やってくれちゃいましたょね 新潟の人も、長野の人もかわいそう



あ、 お知らせデス

7月19日〜 イギリスに行ってきます!!



よって...いつも以上に放置します!!!笑" (3週間ほど)

〇久々すぎの更新〇 

June 29 [Fri], 2007, 7:34
うわ━……まぢ放置してた

てか高校になってから一段と放置率が高くなった気が……!!しかも今年の夏休みわ海外研修のため3週間ぐらい放置しますから( ̄ー+ ̄)



つか今日で期末1週間まえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILES大すち 良ければ、コメント残してってね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
NEW☆コメント
アイコン画像すかし
» ●久々すぎる更新● (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ●久々すぎる更新● (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ●久々すぎる更新● (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ●久々すぎる更新● (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ●久々すぎる更新● (2008年09月24日)
アイコン画像わらわらわら
» ●久々すぎる更新● (2008年03月18日)
アイコン画像わら
» テスト返却 (2008年01月01日)
アイコン画像
» テスト返却 (2007年11月27日)
アイコン画像わら
» テスト返却 (2007年11月27日)
アイコン画像わら
» テスト返却 (2007年10月28日)
@
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
Yapme!一覧
読者になる