久しぶりッ★! 

December 02 [Sun], 2007, 23:11
気分でこっちきてみた


ま、言ってなかったかもだけど


今は違うブログで活動中なわけですよ


なんかヤプログなつかしーい


たまにこっちにも出没するかも


ま、見てくれてる人がいればうれしいけど


見てくれてる人がいなくてもいいや


、、、ちなみに


今のブログは教えませーン!!ぷ


あっちはあっちで新しい環境でがんばりたいから


わあ、、ホントなつかし

お願いがあります。 

August 14 [Tue], 2007, 2:08
お久しぶりです。
更新してなくてすいません。。。
それでも見に来てくださってる方がいるので
とってもうれしいです!!

今日はお願いがあって更新しました!
いまさらながら「EXILE〜6年目の真実〜」を
DVDにダビングして下さるかたを探しています!!
何度か見たことはあるんですけど、それはPCで見ました。
フルも見たことはありますけど、やっぱりフルじゃないのが多くて・・・。
で、ついさっきも見ました。
感動してしまってホントにDVDほしいと思いました。

ダビングしてもいいよって方がいましたらコメかメールください!!
メールの方はEXILES-dream...@xxne.jp
まで送ってください!!
お願いします!!!

お知らせー★ 

August 12 [Sun], 2007, 8:44
ブログお引越しようと思ッています!!
いろいろなことが決まり次第また報告に来ますね!!

お願い 

July 21 [Sat], 2007, 15:11
読者様の中でファイナル行くヒトいますかぁ---

行くヒトいたらメールかコメください

ホントにお願いします

キャーーーーーー 

April 04 [Wed], 2007, 18:12
あたしの今のテンションやばいよォ

あッ、いきなり消えてごめンね

気分しだい更新だから・・・

つまり・・・気分がのらなかったんだねェ

で、こんな話をするために更新したんぢゃなくてェー…・・

あたし、EXILEの追加公演のチケット当たった

もォ、メール届いて「当選」って書いてあったの見たときは

いっきにテンションあがったよォ

・・・・・・って言うのは実はウソでェ

実は・・・・・・・・・

疲れた・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 23:07
部活→買い物→塾はキツかったァーーー

こんなにキツいとは思わなかった

疲れでもォなにもしたくないよォー…・・

今更新してることじたい結構しんどい

体中に力が入んない

ってことなのでェーーーーー

今日はこのへんで

もと02ホントに書くこととかあンまなかったし((ぇ

ではーーー


またまた帰ってきたばぁい 

March 29 [Thu], 2007, 17:35
帰ってきたばァい

今日はたくさん更新しちゃってるーーー

今度はどこから帰ってきたというとォ・・・・・・

本屋サン的なところ

まァ他にCD売ってたりとまぁーそんなところ

なんなために行ったかって・・・((そんなコト誰も聞いてない))

そりゃァーもォ「B=PASS」を買いに

やっと買えたよーーー

今日なんとか買いに行く時間を作れて

ヤバいかっこいいネ

シールも最高ぉうぉうォーーーー((ィタイ仔発見

こりゃもォ正常のテンションたもてって言うほォが無理やろ

ホントにヤバい

これから塾なのにこんなテンションで行ったらどォなることやら・・・

ぢゃァ塾から帰ってきたらまた更新する予定だからーーー

あくまでも予定

書く内容とか特にないのに更新する予定とか・・・

やっぱ裕香はバカだしねェ

EXバカだしねェーーー

バカはバカでもEXバカはOKなのよォ((ホントにィタイ仔発見だわァー…・・

ぢゃァ塾行ってきまーす

帰ってきたばい 

March 29 [Thu], 2007, 16:03
帰ってきたばい

裕香部活から無事に生還いたしましたァ

まだ時間あるからいいともの感想でも書いちゃおっかなァ

興奮しててまだ1回しか見てないから

感想の内容浅いけど・・・我慢して

きっとまた後で感想書くかもしれないからその時まで

まづはァーー・・・

((まだ見てない囚とかいると思うからさらーッとね))

テンションがヤバい状態で1回しか見てないのに

かなり印象に残ったのは・・・

やっぱキティちゃンかな

あれはかわいかった

ヤバいねあのギャップ

置くときに言った言葉もヤバかった

きゅン死ーーーーー

あとやっぱ花ロビーまで届いてたね

裕香の妄想的中

あとーアンケートもヤバい

その後にあっちゃんが言ったコトも衝撃発言だったーーー

アルバム全部買うとか絶対にファンだしーーー

うらやましいーーーー

やっと!! 

March 29 [Thu], 2007, 12:02
やっといいとも始まったよーー

テレフォンショッキングまで時間はまだあるけどね・・・

まァーもォちょっとだしーいいとも見て楽しんでよッと

あーー

ホントに楽しみ

ちゃんと録画したんだけど・・・

ホントにちゃんと撮れてるかかなり心配になってきた

撮れてますよォに

早くーー((艸OωQ★)*+。 

March 29 [Thu], 2007, 10:47
はやくいいとも見たいな

ホントにもォ気になって02・・・

ほかのことが考えられない状態になるつつぁるーーー

服も気になるしー

座る位置も気になるしー

話す内容ももちろん気になるしー

ずっとなんかドキ02しっぱなしでヤバい

テンションが異常なまま戻らなくなってる

今日はこのテンションは治らないとして・・・

きっと明日もこのままだろうし

録画したのとかずっと見ててきゅン死しっぱなしになってるんだろうなァ

いいとも見てすぐに部活いって

その後は塾があるからー…・・

いいともの感想とかは明日になっちゃうかも

それか夜中とか・・・

こんなダメな裕香だけどみんな見離さないでね

みんながいないと寂しくて死んぢゃう((死んでろ

あーーーーーー

早く始まんないかなァーー

((裕香きのうからコレばっか言ってる・・・。))
P R
プロフεミ(*o′∀`Pq☆О*゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕香[ゆうか]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*大好き*
  EXILE・キティちゃン・音楽聴く・メロンソーダ・・・etc 

*好き*
  WaT・UVERworld・AAA・読書・ドラム・
  ナタデココ・アロエヨ-グルト・・・etc

*嫌い*
  勉強・テスト・野菜ほとんど・お肉・魚・・・etc
  

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メール送って(ゝ▽Q◎Pq)

TITLE


MESSAGE

大好きコメd($★'U`愛)b
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりッ★! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりッ★! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりッ★! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりッ★! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久しぶりッ★! (2008年09月24日)
アイコン画像あい
» 久しぶりッ★! (2007年12月05日)
アイコン画像衣央梨
» お願いがあります。 (2007年08月16日)
アイコン画像裕香→ユキさン
» お願い (2007年07月28日)
アイコン画像ユキ→裕香さん
» お願い (2007年07月28日)
アイコン画像裕香→ユキさン
» お願い (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる