やったぁ(*´Д`)♪ 

2006年04月01日(土) 10時10分
やーせたやせた♪
53`になったよ!!
もっとやせたいっちゃ。
足がぶよぶよ。。。
40`代になれますように!

やせたよ(*´Д`) 

2006年03月29日(水) 16時37分
54キロになったぉww

ヨーグルトばっかり食べてました。

今日は、ぱりぱりポテト(紀文)食べちゃった!
でも、揚げてないよ。オーブンで焼きました。
おいひかったwwww(*´Д`)

今日はね、
朝はオールブランとヨーグルト。
昼は、ヨーグルトとバナナ。
夜は、ぱりぱりポテト。

代謝が落ちたかもしれん・・・

○●目標49`●○ 

2006年03月23日(木) 15時12分
やせたい!やせたい!やせたいんですww;


身長162a
体重55`


ヤヴァイ!!!!
目指せ40`代ですカラw!!
あとマイナス5`は・・・;;
頑張ります!!

バジルシード、やって松w
結構いいですよ(*´Д`)
これでも1`痩せたんですよ・・・
が毎朝出るよ!!
夜ご飯に、ヨーグルトかココアに混ぜて松w
めっちゃ膨らむ!!食感はプチプチして結構好きv

朝からネット 

2006年02月24日(金) 10時08分
インフルエンザ〜で学校休みました〜
朝からネットだす

しーちゃんやった!!
金メダル
おめでとうございます〜!!

村主選手は惜しかったね・・・メダルほしかったけどな〜悔しいな〜
でも4位入賞おめでっうございます。

でもよかったですよ〜(*´Д`)
君が代が流れた瞬間は、もう!!泣きましたよ!!
感動をありがとう、荒川選手!!!

やったぁ〜キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

2006年02月20日(月) 13時25分
どーも!! o(*・∀・)つ☆
推薦入試、無事合格しましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
倍率3倍と見込んでましたが、2.5倍ほどでした(*´Д`)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
中京に通うことはなくなったけど、
これからも真央ちゃんを応援していきます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高橋選手〜 

2006年02月17日(金) 17時00分
高橋選手、お疲れ様です!!
ん〜残念だった
もっといけるかなーって思ったけどなー

バンクーバーは、男子2枠欲しい
小塚選手も世界で活躍するだろうし、ほかにも居るし、3枠でも足りないくらいだね〜。

推薦入試(´A`) 

2006年02月16日(木) 14時33分
今日は公立の推薦入試でした。
下手すると倍率が3.5倍ほどあります・・・
多分3倍ほどなのだと思いますが・・・

それよりも、フィギュアの高橋選手!!
SP、5位でしたねすごいですね!!
正直な所、めちゃめちゃ期待してます。メダルも期待しています。
フリーは最後の演技だそうですね。すごいプレッシャーじゃない!?
ほんっとに頑張ってほしい!!
2位からは、得点近いから、メダルとれるよねっ
もう十分すぎるほど頑張ってるとは思いますがっ(●´∀`●)
高橋 大輔選手応援しています!!!

高校入試合格♪ 

2006年02月12日(日) 17時02分
中京選抜受かったあ
浅田真央ちゃんと一緒だよ〜(*´∀`)
うれしいな

フィギュアスケートがんばってください
荒川選手、村主選手、ミキティ、メダル期待してま〜す(●´∀`●)
荒川選手のイナバウアー見たいな!!レベル4のスピン見たいな!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる