放置、、、 

February 21 [Sat], 2009, 14:18
今までコメとかいけなくてすいませんでした↓↓

実は25日と26日に学年末テストが

あるので、終わるまで放置します

あと、るりからのメール返信できないまま

終っちゃって本当にごめん

これからも良かったら遊びにきてっ

↑これも見てるか分からないけど

EXILEテレビ出演情報〜☆☆
してると思うけど確認でっ・ω・

2月21日今日
4チャンの恋のから騒ぎにTAKAHIRO出演

2月23日月曜日
8チャン笑っていいとものテレフォンショッキングにATSUSHI出演

2月28日
にMATSUがTVに出るよ☆
TVの名前忘れちゃいました

あと、EXILEモバイル情報★★
EXILE GENERATION記念☆
月刊EXILE増刊号緊急発売決定
EXILE GENERATION完全特集


ってことで!

これからちょっと放置するけど、戻ってきたら

ブログ更新・コメとか行くから!!

まっててくださーい

久しぶりっ 

February 07 [Sat], 2009, 13:16
久しぶりになっちゃいましたっ・・・

なんか最近ゆっくりPCができなくてっすいません↓↓

コメもできなくて本当すいません!

あとみんな風邪心配してくれてありがとっ

のどは治りました!

でも今は鼻水と戦ってます・・・笑

で、最近あったこと話します!

最近5日に14歳の誕生日を迎えました〜

やっと14歳ですよっ

でプレゼントわ i Pod nano買ってもらいました

超はまってる

画像とか入れられてEXILEいっぱいいれて幸せ

あと雑誌もいっぱい買ったょ

今月は(最新号でっ)

POP・SEVENTEEN・cawaii・Ranzuki・JELLY買った!

popの表紙くみっきー超かわいー

であとあとオママン聴いたーっ(≧∀≦)

TAKAHIROがピンチヒッターでやってるときに

初めて聴いたのでMAKIDAIがオママンやってるの

初めて聴いた

再来週はTAKAHIROとMAKIDAIめっちゃ楽しみー

あと日経エンタメントにTAKAHIROとHIROさん

が表紙やってるよね

あとテレビジョン!?にTAKAHIROの特集があるらしい

あ〜見たい〜

じゃあ

Mステ 

January 30 [Fri], 2009, 20:22


今Mステやってるねー
EXILE出演中だ〜
何度見てもTAKAHIROかっこいー
でもEXILEいつ出るんだろ〜
早く出てほしいなー

てか、のどが超いーたーいー
なんか今日から痛くなったー
早く治れー(-ω-)
みんなも風邪気をつけてねー
そして風邪の人早く治りますよーにっ

昨日と今日のはなしーっ★☆ 

January 27 [Tue], 2009, 21:50
みんなコメとかありがとー

おとといのスキーわ楽しかったよー(^∀^)!

みんなといる時間もスキーやってる時間も

思った以上に楽しかった(^−^)


で、今日わスキー教室の振りかえ日で休みだったから

友達とスケートしに行った

スケート場、超寒かった

てかてか!!

昨日渋谷に行ったんですけど、そしたら

109の前でCawaiiモデルの奈保ちゃんが撮影してた!!

小っちゃくてー、鼻高くてー、超かわいかった!!

誌面で見てもすごいかわいいけど生だとその10倍くらいかわいかった

でも春服の撮影っぽくて、半そでで撮影してた

すごい寒そーだったモデルさんって大変ですね(´・ω・`)

すっごいラッキーな日でした

あとー、LOFTで・・・月刊EXILE11月号でTAKAHIROが

お気に入りグッズで紹介してたあののぽぽんがやっと買えて幸せでしたー

あとわ109でやってたんだけど

もうほとんど春モノになってて冬服とかほとんどいいのない感じで

特になんも買いませんでしたー

SBYのタピオカわやっぱうまかったぁー

な感じで2日間の振り替え休日も終わっちゃったー

なんか最近楽しいと時間がたつのが早いなっ







バトンー 

January 27 [Tue], 2009, 10:31
今日はバトンやりまーすー(`・∀・´)

るり・琴音からバトン

01:バdを回す6人は?

もうほとんどみんなバトンまわってるみたいなので
2回もバトンは嫌かなって思うので
やりたい人自由で(∀)

02:お名前は?
紗英(さえ)

03:おいくつですか?
13才

04:ご職業は?
2☆

05:好きなことは?
EXILEのCVD・TV見る★
PCやる
音楽聴く★

06:好きな異性のタイプは?
TAKAHIROみたいな人ー^∀^笑

07:特技は?
特技ー

08:資格はなにか持ってますか?
EX FAMILY★
漢検ーまだ次のを取ってないので
7級しかないですけどっ・・・

09:悩みは何かありますか?
ない っていうのが悩み!?

10:好き・嫌いな食べ物は?
好き→いちご・アイス
嫌い→なす・ネギ

11:好きな人はいますか?
TAKAHIROが大好きー\(^∀^)/
りあるには本当いないー

12:あなたが愛する人に一言
I LOVE TAKAHIROです
かっこよすぎーっ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
yapmeみんなの自己紹介しますー★

るり一緒のEXFAMILY 超仲良し気が合うょ★
琴音EX馬鹿で優しいし大好きーっ(≧∀≦)
由香EXILE馬鹿気が合うーっ(^^)TAKAHIRO大好きなの一緒
nAnAmIEXILE大好きで同じ中2っ溝端淳平クンも好きだよね
みくEXILE大好きはんにゃと我が家も好きな仔
結衣北海道住んでるEXILE大好きで好きな芸能人とか一緒♪
スズナEXIL大好きでアメブロでもお友達だよー
涼華山田涼介大好きだよね(好きなモデルさんも一緒ー^^★
みなEXILE TAKAHIRO大好き(∀)2人でブログやってるよー★

14:最近買ったものは?
月刊EXILE11月号でTAKAHIROがお気に入りグッズで
紹介してたのぽぽん

15:理想のデートコースは?
ディズニーランド

16:今の恋愛を一言で言うと?
TAKAHIROー
まじ大好きすぎてやばいっす

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ぶっちゃけ付き合ったことないー

18:これだけは負けないっていうのありますか?
EXILE大好きなこと

19:あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?
まずどこ行くかとか決める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだ未成年だから分かるわけないよーッ

21:好きな芸能人は?
EXILE
三浦翔平
五十嵐準士

22:あなたを動物にたとえるなら?
りす らしいよっ

23:最近の発信履歴は?
ままー(笑

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ままー たまたま、ままばっかなだけですよぉー(^−^)笑

25:じゃあ最後にメールした人は?
あずさ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ちょっ今分からないですー

27:ケータイの送信済みの一番古い相手は誰宛て?また内容は?
これもー

28:またまたアドレス帳28番目は?
これもー・・・

29:自分のチャームポイントは?
手の平!?
なんか指紋が分かんないくらいツルツルらし−です★

30:何フェチ?
髪型

31:最後にバdを回してきた人はどんな人?
気があって、まじ大好きですっ〇(*^0^*)〇
これからもEXILE友でいてねーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗英
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
EXILE大好き
ブログわ、EXILEのこととか書いてます★☆
良かったら絡んでくださいッ
EXILEファンyapmmi募集中です^^
そうでない人も大歓迎ですので♪♪

コメよろしくお願いしますッ(*^0^*)
最新コメント
アイコン画像由香
» 放置、、、 (2009年04月23日)
アイコン画像由香
» 放置、、、 (2009年03月30日)
アイコン画像由香
» 放置、、、 (2009年03月25日)
アイコン画像バレ子
» EXILE画像 (2009年02月27日)
アイコン画像由香
» 放置、、、 (2009年02月25日)
アイコン画像るり
» 久しぶりっ (2009年02月08日)
アイコン画像なつき
» 久しぶりっ (2009年02月08日)
アイコン画像由香
» 久しぶりっ (2009年02月07日)
アイコン画像由香
» 久しぶりっ (2009年02月07日)
アイコン画像琴音
» 久しぶりっ (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

スクロールバースクリプト