ぉひさw 

August 01 [Mon], 2005, 16:57
ごめnなさぃサボってました;;;
ぇっとでつねぇ、夏休み、ぁそびまくって、描く暇がなかったとか、そぉゅーnぢゃなぃnでつょ(ぇ もぅほとnど毎日パソゃってましたさそりゃぁもぅ
でもなぜかゃる気がしなくて。。。((((死
 これからゎちゃnとゃりたぃでつはぃ。


ぇっとでつねぇー夏休み、F月ゎG割方遊んでました。ぅn。夏休みゎ遊ぶものだょ
お祭りゎC回ぃきました((多 ぁとゎダチと遊んだりどっかでかけたり@日じゅうパソしたり

そぅA前ゎふみコミュ雑談ロビーに毎日ぃってたnでつヶロ、今ゎモテ度評価ってところにょくぃます.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+  最初見たときゎ「ぅゎ ナルシーかょ」とか思ってたnでつヶロ(すぃませn  今ゎぃろAアドバイスもらぇるし好きでつ  でもσ(・ω・Μё)すごぃ肝仔なnで。。。なnてゅー名前かゎ教えませn。(ワラ  
 ぁ この仔とか思っても心の中だけで思ってくださぃ(ワラ

 でゎww

疲れたァーw 

July 20 [Wed], 2005, 22:19
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ 。.。:+* ゚ ゜
今日ゎねぇーお姉ちゃんとお母さんとでスターウォーズエピソード3見にぃったょぉーーnもぉねーー
めっさ泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。ょ・・・・
もちろnまだ見てなぃ人の為に何もぃゎなぃけども
 てか、ゥチ全然スターウォーズ興味なぃから(コラ どぉでもょかったnだけどめっさょかった見た方がィィ
  てか、ゥチ見終わった後に、エピソード3が普通のスターウォーズの前の話だってことに気づいたょ((遅杉 んまぁとにかくょかったnですょww

nでその後にィ、、、、つぃに買ったょーーーーん
ヒロインメイク「天まで届け!マスカラ」ホントゎ違ぅ日に買ぉーと思ったnダケド、お祭りに間に合わないから誰もmeの目なnて見なぃケドさぁ。だから帰りに買っちゃいましたぁーnでつけてみたらぁー
すごぃ伸びるめっさ伸びるカール力すごぃ
nだけどぉ・・・・・ダマになりゃすぃただ単にゥチのつけ方が下手なnだけどねだからぁと奥二重なnで、アイラインと、ダマブラシを買いたいでつ

 ってかもぉ夏休みだぁー明日から夏休みだぉー夏休みもちょくA書くnでょろしくですnでゎ  ぁ ぁと前の記事の画像自作でっす一言くれたらどーぞもらってくださぃ でゎ

ぅゃっほぃ(誰 

July 17 [Sun], 2005, 17:36
みなさぁーn汚久しぶりー
 つっても昨日ぶりってゅーね(謎
そぉぃぇば、昨日の事話しちゃぃましょー今日の事ゎって
今日ゎ別にたぃした話題なぃから(死
 でゎー見たぃ人ゎ続きぉ見てね

ぉはょーござぃ松 違 

July 16 [Sat], 2005, 12:08
ぉはょぅござぃまーすとぃぃたぃケド12時すぎてたってゅー
今日ゎでつねー汚友らちと遊ぶテストとかぁったから久々だぁー明日は習字でェ、あさっても同じ仔と遊ぶ(笑  しかも木曜から夏休みだょー  もぅねーハシャギまくっちゃぅょーB日連続お祭りぃくしねさて親ゎ金出してくれnのかなー  
 
 最近ふみに行きま栗なmeでつほとんどブログ宣伝だけど みなさn見つけたら声かけてくださぃまし
 meがょく行くところゎ雑談ロビーとか待ちうけアップローダーとかかな待ちうけアップローダーでゎ自作の画像とか出してるからそこnとこょろしくでつ

ぅぁーーー 

July 13 [Wed], 2005, 19:59
最悪ーーーーーーーーってか@つやなことぁったnだけどそれょりもウザイことが。。。
何十分もかけてこの記事書いたのに何故か記事がかけてなくてゃりなぉしになったnだけどィミフだしどnだけ長話描いたのにーーーマヂゥザ

まぁ、、、、悲しぃこと、、、続きでぃぃますnで見たぃ人ゎどぉぞ

ふぅー 

July 11 [Mon], 2005, 19:51
疲れたょぉーー今日ゎプールだったぁーマヂ@年ぶりに入ったけどねぇー
何か平泳ぎの方ができたしクロール息すnのムズくかんぢたぁ平泳ぎゎ泳げてなぃ(てか足が全然違う)nだけど進むし息すnのが楽なのー 
 そぉぃぇばぁ今せnでnでやってるけどさぁーB@のB段アイス食べたぁぃぁたし食べたことなぃnだょねーそもAぅちの近くにB@がなぃし
 ぁと今欲しいのゎねぇーマスカラなnだなぁこの前1500円ですnごぃカールしてィィマスカラぁったnだけど(しかもウォータープルーフ)どこのか知らなぃし金欠だから買えなぃし誰か買ってェーー((死    何か夏ぽかったnだょねェー まぁ言ってもみなさnゎかnなぃょね  ぁーそぉぃぇばRCのバナーの貼り方がさっぱりゎかnなぃふみコミュのなnだけどねー誰か教ぇてくらはぃ

習字ww 

July 10 [Sun], 2005, 19:38
習字だったぁーw疲れたょー
 ゥチの習字バス&歩きでB◎分かかるし
でも習字の先生ゎマヂぃぃ今日もアイスとロールケーキと焼き鳥買ってきてくれたー((笑しかも日頃の愚痴とか恋バナも聞いてくれるnだぁーー
 なnたってその先生ゎねー、中@n時に話したことのなぃB年生の先輩と付き合ったnだってぇー電話とか交換日記とかしてたらすぃー尊敬し松なぁー  ぜひそこの見てるぁなたもmeにレッツ相談((強制  ぁ ぁとRCボタンつけたnで投票ぉねがぃします  
おしゃれkids ホームページランキング

買ったょーww 

July 09 [Sat], 2005, 21:02
ついに!!!!買っちゃったnだょーてぃぅか替えたんだょーケェタィマヂぅれしーーww小Eから親共用で買ってずーーーっとそれだったからwwちなみにацだょーーn何だっけェ。水色でクルAなるゃつшiЙなnだぁだからパヶ代めっさお得だしメェルぉゥチすnごぃゃっちゃぅからさーマヂ嬉し杉
  ぇとーの文章だと何のゃつだかゎかnなぃょねぇとーーw21CAらしーー結構新機種だょーにkにk
 でもさぁーまだ何も設定してなぃからメェルもサイトも何もできnだけど((笑  設定したぃnだけど〜パソから手が離せない(糞  まぁやめますゎ   ぁあとねェーーRCに参加しましたーw今日の深夜A時から入りますwwどぉぞみnな投票ょろしく
ってぃってもねーボタンつけnの忘れた(死てかどぉゃnのかもゎからn((さらに死  この機械ォんちに誰か教えてくださぃましーー

プールだったぁー 

July 08 [Fri], 2005, 20:40
さてぇー↓にもぁるケド、なんか物足りないnで描いちゃいましたnでェーー
今日ゎでつねェプールだったnでつょーぁたしプール大ッ嫌いなnでつょーマヂ嫌ぃなの((ゎかったョ
 @年で@番ぉそれてる物なnだぁ((マヂで ぁーゅーのゎ選択授業だけでぃぃからてか泳ぎたぃ奴だけ勝手に泳げょ((すいませn 今日見学で見たらみnなスィA泳げてnのみnな凄いしかも来週ゎ男子と一緒だょー  もぅ足ぶっとぃし泳げなぃし仲間ぃなぃし  ぁとゎ雨が降ること願ぉぅ((汗  
 愚痴だけぢゃ駄目なnで続きゎ恋バナぉしょーかなぁと

つぃにーーww 

July 08 [Fri], 2005, 18:35
つぃにつぃにブログができたょぉーー初めましてェーーЯiшаと描いてりわと読みm松つぃでにAだぉー

 ココでゎぁぁたしの愚痴これからのライフゎ充実してると思ぅから(ぇ  そnな毎日の事ぉココに描きまくるぢょー多分ねぇーガッコの事とか恋バナとかぁ愚痴バナとかぁ(ぇ メイクとかぃろA描いてくょぅまくぃけば((笑 ってことで気になったりしたら即コメょろしくねn  
    
ちなみにーココのサイトの意味、ゎかるエクサイティングルームっつぅnだけど素晴らしい(ゎくAする)部屋ってィ意味だぉそnな素晴らし〜ぃサイトになるょぉに頑張り松 nでゎ今日ゎこのへnで    

 ちなみにこの画像ゎ自作だったりぃー貰ぅ人ゎコメとつぃでにレスだょn
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像○Yuki○
» つぃにーーww (2005年09月01日)
アイコン画像☆恵梨☆
» ぉひさw (2005年08月20日)
アイコン画像ぇみ
» ぉひさw (2005年08月04日)
アイコン画像(´`匿名)))
» ぉひさw (2005年08月01日)
アイコン画像ぇみ(●ノ∀`●)
» 疲れたァーw (2005年07月29日)
アイコン画像まぁさ
» ぅゃっほぃ(誰 (2005年07月25日)
アイコン画像●Яiша●
» 疲れたァーw (2005年07月22日)
アイコン画像ぇみ
» 疲れたァーw (2005年07月22日)
アイコン画像☆恵梨☆
» ぅゃっほぃ(誰 (2005年07月20日)
アイコン画像ぁぃ
» ぅゃっほぃ(誰 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:excitingroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる