嫌な感じ 

2007年02月14日(水) 1時48分
今日VoiceでなんだかサプリやRED BullとかいうPower upの話になって私が腰痛の薬飲んでる話したらある女性とがIt's Too Late for you!といってもっと早くに飲んでいれば治っていたかもって言うの。あなたの年になってからでは無理ですよって感じで。。。前々から私にベタベタしてたヒトだから気持ち悪くなってちょっと避けてたらリベンジのつもりだったらしい。10才も年齢差があるのに必死になってジェラシー抱いてるのがわかる。私私きーーーって。私は頭が良くて先生にも受けがいいのよって勝手に思っていて、自分が目立たなくなりそうだから大きな声で喋ったり歌ったり大変なヒト。地味な顔しててあまりぱっとしないのにどこやらケイコさんに似てて自分が一番でないと気がすまない主婦。。
私はユンケル皇帝液を飲んでますーっていうの。更年期障害のせいとか。。あんなの飲んだら怖いと思うけれど。先生方が皆Kumiko Kumikoっていってお洒落だし素敵って言うから40代主婦に妬まれてそうで怖い。自信のない人は私の前からすーーーって顔を下げたまま挨拶して帰る。数人のダサい主婦共は私がNovaのTeacher's Petだから気に入らない様子。まあちょっと気分は良いけれど。。

Video鑑賞 

2007年02月12日(月) 22時59分
昨夜、Video鑑賞と称して姪っ子と彼が食事に来ました。キムチ鍋の前にいっぱい料理出したらぺろっとたいらげてしまいびっくり!!ロースとビーフに生姜とにんにくをからめ後はせりをあしらい、フルーツトマトのサラダにポテトサラダ。。。そして本番のキムチ鍋6人分くらいはあったかと思うけれどきれーーいになくなり、あとバウムクーヘンもぺろり!!きゃーー!やっとVideoタイムになり彼らが帰ったのは12時頃。
面白いからいいけれどしょっちゅうは困る。でも家はかたずいたかな??クーミーもすっかりなれて仲間に入ってました。

今日はあまり腰が痛いのでPOOLでアクア取ったらすっとしました。食べすぎと立ちっぱなしで腰がやられたみたい。パソコンのデオデオが来てくれたが結局OUTLOOK開くのは明日になりそうで、私がADDRESS作ることになりそう。やはりあまりPCのことは解っていなくて新しいのも私が使いそう。とほほ!!

時計 

2007年02月10日(土) 23時58分
今日は英語の帰りそごうで夫が買ってきてくれた時計の値段をチェックしたら19万9800円でびっくり。
前のブルガリは上の子にあげちゃったので変わりに買ってきてくれたみたい。やさしいなー。
これでカルチェ&Tiffany&Herumesになった。やーーい。ブランドで喜んでるギャルみたい。
何だか最近からだがむくんだり肩が凝ったり腰がいたかったりややこしいけれどこの年齢では仕方ないかな?ま元気なふりまで出来なくなったら最後だけれどなんとか大丈夫かな>>>

R&K 

2007年02月10日(土) 15時24分
そうそうGと食事して帰って勢いでRに電話したら凄く喜んでくれて子守唄にとPianoとギターを弾いてくれ何より感動が私の名前をいれて即興のMusic作ってくれて天才だわ。だれの物まねも出来るしあのままにしておくのは勿体無いわ。二時間くらいおしゃべり&Musicの弾き語りを聴いて眠りにつきました。Kは私を嫌いになったと思ったけれどやっぱりまだ凄く好きでいてくれてKITして欲しいって。JapanをMissしてるけれどParts Of Japanで日本自体に凄く思いいれはないようだ。やはり躊躇しないで聞いて見ることは大切だわ。悩んで損した。でもいつまでも友達が最高!!Durtyな自分になりたくない。

幸せ! 

2007年02月10日(土) 1時00分
夫が出張から帰って来ました。土曜日までがチンタオ行きがなくなり今夜帰国。お土産ないかと思ったらなんとエルメスの腕時計を買ってきてくれました。優しいなーー。大事にしてあげないと。
今日はなんとなくぼーっとして夕方SPAに行っただけ。昨日はGと飲みすぎて帰ってから色々な人に電話したりMailしたり、久しぶりにFayに電話。Rにも。Piano弾いて聴かせてくれ即興で歌も作って聞かせてくれた。優しい。KにMailしたらなんと返事が返ってきてやったーって気分!最高。しかもSTILL。。。。って書いてくれてHappy!!世界にいっぱい私を思ってくれてる人がいるなんて幸せなんだろう!!

GI 

2007年02月09日(金) 0時17分
今日はGIと食事した。結構遊んでるかも。私の考えてる事見通してるかも。飲み最後まで付き合ってくれてもっと付き合ってくれそうだったけれどこのままではいけないとお互いに感じたのかバイバイしました。でも何もないほうが後々友達として呼び出しても抵抗ないし、このままが好き。何もないことのほうがロマンがあってしかも綺麗。WINEいっぱい飲んだけれどまだまだ飲めそう。私は危ないようでちゃんと締めてる気がする。ずるいかも。でもやはり危ないようで危なくないように過ごすことが健康的!!
さー寝なくっちゃ!!おやすみーーー!

奇妙なお宅 

2006年10月01日(日) 2時54分
今日のノヴぁのクラスは変なニヤニヤした中年男で、Animalの表現してたら急にアメリカには奇妙な」人間がいっぱいいるっていいだして、しかも世にも珍しいチーターのようなSPOTSが体全身にあった女性を見たっていう男子生徒がいて先生がなにーーってびっくりしてたの。それはタトゥーじゃないのって言う事になったら、向きになっていや生まれながらだって必死で言うの。多分そういう病気の人かもしれないのにジーーって見てしまったら相手もじーーって見返したんだって。良くないよね。変わった人のことや体系やそういうあざかなんかの人を取り上げ奇妙だっていうのは。。本当に日本人にはデリカシーが事実欠損してる気がする。人の事ばかりいって自分はどうなのよ。マルマルごろごろしたおじさんじやん。自分をわすれ誰かを批評する癖が日本人には外人以上にある。防御する体制を先に考えて人にAttention向けようとしがちである。まるわかり。おかしくて笑えてしまった。沈黙も笑いになる。

快晴 

2006年09月24日(日) 12時56分
今日は秋晴れ快晴!どこかに行きたいけれど。昨日食べ過ぎたからアクアに行くべきかと強迫観念にとらわれています。おなかの周りが一周り太くなった気がする。嫌だーー!はやくトモの結婚式きまらないかなー。したらまたDIETに励むのに。
朝そごうから電話があってヨコハマタワーズ在住の方がたのみ限定でGold Cardをご用意致しましたがいかがですか?ってお客の心をくすぐるようなことを言ってきた。6階のCAFEでいつでもお茶をご用意いたしますだって。これはいいかも。しかも担当が決まっていて色々相談やお買い物に関して一人担当者がつくらしい。さっそくこの得点は利用しないととカードを申し込んだ。これからここの開発がどんどんすすsむので益々待遇良くなりそうだわ。皆が嫉妬するのわかるようなきがする。NさんもSさんも
このアパート勧めてくれたから勧めて損したって思ってるかしら?でも勧められる前に決めてたし。
娘ドモにおいておくといい財産になるわ。あるいは売って海外に豪邸買おうかな?ね?

運(ツキ) 

2006年09月24日(日) 1時28分
今日アクアが終わってtからパパとBay Quarterで待ち合わせまたまた食事した。香港Dinning & Cafeと言うのだが結構混んでて我々の前の女性3人には1時間後って言って断っているのに、私が入って行くと後10分後にいらしてくだされば、席をご用意しますって言ってるので、パパとなんだろうねってびっくりした。しかもシェフが是非にコースをと申しておりますと言うので¥2800のコースもけち臭いので3800円のにした。しかも誰にもWet Towelを出していないのにマネジャーがささってきて紙のタオルをプシュって開けてへこへこしてるの。いちいち顔を見るし一体何だったんだろうって、今でも謎だ。
ヤクザの怖い姐御かよほど良い物を食べそうな上客に見えたかそうかいつもあそこを通っているから、近所と察してか。。。面白いおじさんというか変わった鋭い目つきのマネジャーだった。いつもトクしてる気がする。旅行に行ってもSweetの部屋が用意されたりついてるのかなー??
このままずっとついているといいのだけれど。

予備校&恋 

2006年09月23日(土) 1時42分
先週予備校の講師の試験の結果がでてOKらしくもう一度お給料のこととか相談したいので妙蓮寺校に来てくださいトノコト。ついに私も講師!!!あっと驚きだわ。それにしても予備校って大もうけなんだ。1:1の授業だと生徒から80分8000円も取って講師にわずか1600円だって。インターネットで調べてわかったけれど足元見てるわねー。嫌な感じだけれどまあほかの仕事より座れるしいいか。
昨日Novaに行ったら変な生徒がいて、足にいっぱいデキモノが出来てていつも掻いてるるから気持ち悪くって。しかも男女の交際やどうやって奥さんと知り合ったかの話題になったらすーーーっとクラスからなにも挨拶なしで消えて行ってなんて無礼な人なんだろうって思った。しかも時々ドイツ語の本読んでたりして。。。。英語のVoiceなんだからドイツ語読むの止めたらと言いたい!あるときは寝てたりして先生が私に目配せして嫌そうな顔してる。全く先生に対しても無礼だわ。いくらお金払ってるからって寝に来るところじゃないよ!ばか者!!叱ってやりたいけれどねちこくお宅っぽいから報復が怖いので黙っていよう!!
この間KさんとDateした。Voiceの途中二人でお寿司食べに行ってまた戻って帰りは山下公園に夜景を見に行こうって言ってる矢先に夫から今横浜ってMailあって慌てて家に帰った!やばいやばい!
何だか辛いねって言ってくれた。何も欲しい物はなく人生に悔いなく何でも手に入れたのに手に入らないモノもあるって!やはり友達でいると余計ロマンチックでいいわ。一線越えるといけないなって思う。
今が一番綺麗な気持ちでいられそう。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像のんの
» 嫌な感じ (2007年02月25日)
アイコン画像のんの
» 時計 (2007年02月25日)
アイコン画像のんの
» 幸せ! (2007年02月25日)
アイコン画像のんの
» 快晴 (2006年09月25日)
アイコン画像のんの
» 運(ツキ) (2006年09月24日)
アイコン画像のんの
» 予備校&恋 (2006年09月23日)
アイコン画像のんの
» 福島 (2006年08月29日)
アイコン画像のんの
» Bay Quarter (2006年08月26日)
アイコン画像のんの
» 荷物 (2006年08月20日)
アイコン画像のんの
» 素晴らしいWedding (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:excitinglife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる