にャ〜 

2006年06月23日(金) 23時22分
ポヶスペの日記短いねんッツ!!!

っと,まァ〜愚痴もそコxロZに〜

久Uぶレ)のブログ


…最近,嫌な事ヤたらある
んま,なL1!!!

今日は,ちョッと倖せ
L1や,そんなコトなL1笑レ)

今日…

道徳ちャんやな!!!
おもんなL1ね〜んッ
夜間中学
そUて,設定ややこL1ねん
T澤とOァさんとU田とO田
真面目笑ろた〜

英語テスト勉強ひゃ〜L1
○さUとOァさんとU田とO田
椅子取レ)ゲーム,笑ろた
ヵUこス,ふ〜ちャんは
セクションスタディ一気終らせた

理科L1らん。笑レ)
暇やったヵら何気真剣に勉強
ノートめちャ進めたった〜

体育ばれ〜ホンマ楽UL1わッ!!
A&AB型 vs B&O型
あたU,後者〜
ボロ負けッ!!!ヶど、楽UL1ヵら〜笑レ)
授業終わレ),山田と○恵とあたUで練習
L1っちャん疲れた〜笑レ)

選択数学んま,生理的受け付けなL1
U田とヵ、○おっちとヵで喋る〜
最終的〜U田のヵテキョUた。笑レ)

選択授業数学結構楽UL1にャ〜
○っちャん,めちャウケル
オもろス1時間にゃ〜

放課後,ダブルT先生と補習
きれ痔〜治せよ?笑レ)

帰ってきて〜L1って〜
Uて〜
ひャ〜L1→ちL1〜ん


素敵なロ1日だったハズ〜
とレ)ま寝る!!!

修学旅行話 

2006年05月19日(金) 19時54分
んまあ〜がんばりクイナああああ
だから見とけってええ

ココを押す

なちゅきリンからああ 

2006年05月08日(月) 18時33分


なちゅ―ヵらあ

◆◇1.貴方の一番利用するコンビニはどこですか?◇◆
コンビに行かないてな―
しいていうならファミマ学校帰りにねbb

◆◇2.では、一番好きなコンビニは?◇◆
せぶ―んいれぶんヵラコはここねbb

◆◇3.そこのお勧め商品は何ですか?◇◆
セブイレではなく、ファミマのオススメわ―
文房具...無印良品...ペン

◆◇4.そこのおにぎりでオススメは?◇◆
ンマ,梅.こんぶうまピ⌒★+゚

◆◇5.では、パンならば?◇◆
あの―モチモチセサミみたいなやつええよ

◆◇6.ついでに飲み物もどうぞ☆◇◆
コ―ラんまうまッ!
あとコ―ヒ―
(眠たいときは無糖、普段は微糖こだわり)

◆◇7.何まんが一番好きですか?◇◆
もちぶたまんbb
(肉まんやなく、ぶたまんこだわり)

◆◇8.ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?◇◆
から揚げ―(・∀・)スンスンスーン♪

◆◇9.その他にコンビニで主張したいことをどうぞ!◇◆
近くにないんやも―ん

◆◇10.次に回す三名☆◇◆
だれでもよス ワラリ

゚+まとも+゚ 

2006年05月07日(日) 14時53分

久しぶりに+゚ッテな〜

"彩水ちあ"のブログンマ、盛りx0Zやあ(´Å`)ノ
ちゃんと規則正しく書いてるしなあ
ンマ、見習うわあ

…って言っても結構無理やあ

今日わあ
寛子リン´∀)人(∀`芙有子リンで―
お勉強会(∞'.v`bb).。+゜
賢いでしょ―って黙リ
まあ遊んでたんですけど―はい、ど―も!

おっちゃん花粉症くしゃみMAXやったなあ≡゜д゜))
寛子リンんま
おされ―
ヵぱゆ―過ぎてやばフィスやった*'3`b)b
やたら呟いたしなあ―
帰りは寛リンに貸して―チャリンコMAXでで―(あえての誤字
ついて―直行なあ((*´∀`))ケラケラ
寒い―
ってことでばいばい―

ヴぁとん祭り 

2006年05月02日(火) 23時39分
ミュージックバトン シチュエーション編

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
   BUMP...カルマ、K、アルエ
   ELLE... 月、サンタクロース、風の日
   スピッツ...涙がキラリ、夏の魔物、君が思い出になる前に

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
   とりマー空も飛べるはず(スピッツ)

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
   あたしは、カルマやなあ。(BUMP)

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
   月でしょおー笑ぅ(ELLE)

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
   渚かなあー(スピッツ)

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
   チェリー!!!笑ぅ(スピッツ)

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
   涙がキラリ☆
   同じ涙がキラリ〜ってw(スピッツ)

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
   春の歌/テクテク(スピッツ)

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
   バンザイ!!
   コレで新郎新婦入場!!大分夢ミテルうう。笑ぅ(ウルフルズ)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
   BUMP全般やなあw
   しいて言うなら、K(BUMP)

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
   ワンナイトカーニバル(氣志團)

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
   風の日とかあ?(ELLE)

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
   なごり雪。笑ぅ

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
    ロビンソンやッてw(スピッツ)

【Q15】このバトンを回す人!

あたしと同じで、ヴぁとんにハマってる
しゃしゃっとりw

ヴぁとん祭り 

2006年05月02日(火) 23時12分
寛リンのところから、引っ張ってきたとヵー

◆初恋はいつでしたか?
幼稚園くらい?
まッ、今の恋が真面目じゃん?ワリャ

◆今まで付き合った人数を教えてください。
内緒おー

◆今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
任せろォ
好きなところ☆★☆全部でしょお。笑ぅ

◆好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
相手の家でDVDとか見たいーw

◆好きな人と一緒に見たい映画は?
何でもいいしなあw

◆こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
M.パシられー

◆恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
タメヵら好きになったら何歳上でもw

◆浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
余裕許すw

◆同棲ってしてみたいですか?
してみたいなあー

◆あなたが愛情を感じた行動は?
内緒やあん。笑ぅ

◆愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛・・・愛されたいと思うこと
恋・・・愛したいと思うこと

◆一番長く続いた恋愛は?
内緒やってええw

◆付き合ってみたい芸能人
ヒナとか笑ぅ。
いまんとこ、現実さんやーあ

◆究極の選択です。一生、人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛されたいなあー

ヴぁとん祭り 

2006年05月01日(月) 0時16分
mixi 持ち物バトン
・財布はどんなのを使ってますか?
プ●ダの小銭のみ入るやるー

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
auの赤w
もう、解約されちゃうけどねー

・使ってる携帯ストラップは?
コ●チのピンクのやつ

・手帳って持ってますか?
持ってないなあー

・バッグはどんなのを使ってますか?
持たないけどなあー

・バッグの主な中身は?
サイフ、タオル、リップ、カメラとかねー

・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
リップ、タオル、お守りw

・これを回す5人は?
excitingメンバー

ヴぁとん祭り 

2006年05月01日(月) 0時10分
mixi もしもバトン
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
助ける!!!

2:歩いていたらサインを求められた。
『一般人ですけど・・・』

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
うわ、こんにちはーみたいなw

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
選ばせていらんわ、殺せやーってねw

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
え、あたし?w

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
そうですけど?w

7:預金残高が増えていた。
あれええ?あたし、すげえw

8:カモシカの様な脚にされた。
カモシカ??

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
え、ごめん。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
違うわっ!ってテンパるw

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
やぎ目ってどんなんやねんw

12:尻の割れ目が消えた。
困る!w

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ちょっと嬉しいw

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
笑っとくw

バトンをまわす人・・・・・・
excitingメンヴァー

ヴぁとん祭り 

2006年05月01日(月) 0時06分
★香水以外で好きな匂いは?
犬の匂いとヵあw

★匂いに敏感な方ですか?
やたらねw

★どういった匂いは許せませんか?
汗。ワリャ

★女の子から漂ってくるシャンプーの匂いにドキッとした事はありますか?
女の子だしねえーw

★自分の匂いを気にしてますか?
時々いい

★匂い対策してますか?
別に?w

★相手にどんな匂いを求めますか?
香水とかつけてない自然なにおいで!!!

★愛用の香水はありますか?
DKNYのオーデパフューム
あんまりつけへんけどなあー

★好きな花の匂いは何ですか?
あんまりないw

★匂いについて語ってください
匂いは、つけるものじゃないんですw
ついてるものなんですw

なんちゃってーw

★バトンをまわす5人
excitingメンバー

ヴぁとん祭り2 

2006年05月01日(月) 0時01分

過去恋愛バトン。

1.今まで付き合った男性は?
1人とかw
てか、付き合ったって言うんかなあ?
今は、大好きなトモダチですねッ

2.今まで愛した男性は?
けっこう一途ーw
今の恋は、マヂっぽいって噂ああw

3.今まで付き合った女性は?
ひろこでしょお?w

4.今まで愛した女性は?
残念、あたし正常。ワリャ

6.その人に未練は?
てか、5番抜けてるよおねーw

7.今好きな人は?
そこ、触れないー

8.その人に一言!!
好きじゃ、ヴぉけ!!

9.このバトンを渡して下さい
恋愛してる人へ

芙有子...ふうちあ...

ヒロコ.ナツキ.サエ.ホナミ
らびゅうな心友(’v`☆★)

カワシマ、愛してるって噂ッ
ヶどヶど!!!
ダチンコのほうが好きって噂ッ

/さんくす/
アイコン画像ひぃ
» にャ〜 (2006年06月24日)
アイコン画像
» 修学旅行話 (2006年05月27日)
アイコン画像彩水★
» 修学旅行話 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 修学旅行話 (2006年05月20日)
アイコン画像
» 修学旅行話 (2006年05月20日)
アイコン画像ふうう仔
» ゚+まとも+゚ (2006年05月07日)
アイコン画像寛子
» ゚+まとも+゚ (2006年05月07日)
アイコン画像ふうう仔
» ヴぁとん祭り (2006年05月05日)
アイコン画像彩水★
» ヴぁとん祭り (2006年05月05日)
アイコン画像ふうう仔
» ヴぁとん祭り (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exciting24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる