プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:excite_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初めて携帯から送っちゃうよ フゥ━━━━━(゜∀゜)黙 / 2005年08月26日(金)
今日はさっきまでパソコンやってましたけども-
めんどくさいから携帯ね(ノ3`)σこら


はッはッはッの塩!!!!!!何


ああ マルにもやっと笑いの神が降りてきてくれたんね
やっとこさ やね(・∀・)何
いままでのマルはどうなることやらって感じだったけども マテ
レコメンについてはまた今度d(・∀・)え

てゆか今日学力テストあったんー 死
数学とか‥‥(゜∀゜) あは
あは あは 何
もう笑うしかないくらい 爆

宅配便の方の名前が 亮 でした
亮ちゃんってよんじゃうよ('v`)ヤメロ

 
   
愛を込めて書いた時間 18:32/ この記事のURL
たっちょんのお口に3個 マシュマロが入ったよ('v`)
できたっ(ノ∀`)σ / 2005年08月19日(金)
移転完了(・∀・)
こちらです♭

リンク整理しまーすすすす。これからも相互続けたい子は
新しいブログに相互したいってことを一言でもいいんでよろしくd(・∀・)
 
   
愛を込めて書いた時間 16:12/ この記事のURL
たっちょんのお口に1個 マシュマロが入ったよ('v`)
Excite鑑賞会:) / 2005年08月18日(木)
Excite 鑑賞会:)
さっきまで友達んちで Excite&NEWSニッポン0304 鑑賞会開いてましたいえ-!!何
友達んち行ってから「Exciteみよう」って話になってんけどさ
ヴぉくわざわざ家帰って持ってきたんけど('3`)え
しばらく モメたね(・θ・|何 
友「もってきてよー」
あめ「やだし めんどくさーい」
友「えきさいと みたくないの!!??」
あめ「みたいけどさーめんどくせー」
‥‥そんでもって 結局持ってくことになったorz
うん、まあ めっちゃ楽しかったっていう。え
ギャッハッハッハ(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)
ウッキャッキャッキャッキャ;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)

まあ、っていう感じでしたね(・∀・)何
内くんかっこいい しょうたかわいい ヨコおもろい(ノ∀`)え
そんでもって あら爆笑( ‘∀‘)何
NEWS〜のほうはね、んまあ まあまあかな。待
おともだちが、NEWS〜の最後のNewSニッポンで1人コンサートしてたわい(・∀・)え
コンサートでよく見る!!って人を完璧に演じてはりました。違
NEWSと一緒にフリ踊ってさ(゚c_,゚`。) しかも完璧っていう‥え

RCよろしくね( ‘∀‘)
おしゃれKid's HP らんきんぐ
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 18:23/ この記事のURL
たっちょんのお口に4個 マシュマロが入ったよ('v`)
ああもうどうしよ('A`) / 2005年08月17日(水)
今日はね 携帯にめもってるから書くことがすらすら出てくる日なん('v`)え

まず僕が気になったのは 昨日のまっしょいから(ノ∀`)
イモッチのキューティクルが失われてたよ!!!!何
なんかめちゃくちゃさ ぼさぼさしとった('A`)待
なんかそう見えたのうちだけ?まあ多分うちだけ。え
ほんでボート部の新入部員の2人が同じ顔に見えるとです 黙
僕ねだいぶはぐきくんになれてきましたわ まだ苦手だけど('3`)

アト!!!何 なぜかアンガールズ出てる「ノロイ」て映画のCMが
無駄に こわひ(゜ε゜)何
最初「うわっアンガールズ きもおもろい(ノ∀`)σ」とか思うんだけども 怖いんだね 何

あっ情報局 継続せな-('A`) やヴぁいな ずっとしてないな(・∀・) え

かわりに継続用のハガキ 買ってきてな そこのチミ( ‘∀‘) 何
ついでにRCもしてやってくれよ('∀`) え

おしゃれKid's HP らんきんぐ

あたしゃねーちょいとリニュしようと考えてるのだよ。何
ってか移転するからd(・∀・)b 
だってさ リニュしたいんだけどもさあ なんかタグわけわからんから('3`)え
次はちょっと変わったデザインにしたいなーていう(○゜ε゜○)
いや、あれじゃん?うちさ、人と同じのあんまり好きじゃないじゃん?{しらんよ
だから今度は今までにない感じで ぎゃむばろうとおもいやす('v`)何
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 16:12/ この記事のURL
たっちょんのお口に11個 マシュマロが入ったよ('v`)
うあうあ しゅんませ-んでしーたーねー('3`)待 / 2005年08月16日(火)
ごめんなさい 8月は毎日サボらずに頑張っていたいい子ちゃんの僕ですが‥え
1日 書けんかったあああああああ!!!('Å`) え
昨日珍しくPCしなかったわけです。理由→親にやるな と言われた。以上。え
ってことでうちの責任じゃないもーン('3`) しらんもーん 親のせいだもーん 黙
昨日 ばっちゃんち行ったん-('A`) ほんで帰ってきてからめんどかったてーのもあるけどさ(゜ε゜)何

てゆか ありあとね!!
RC1票だけでも はいっててうれしかった(´Д`。)+゜.・。*  す
ってか今日4票はいっとった(ノ∀`) センキュー★{何キャラ
ほんでもう1つのありがとう(・∀・)っていうか内くんに言いたい('∀`)
らくがきボードのらくがきが めっちゃ多いヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
しかも内くん系の多い(´Д`。)+゜.・。*
なんでーみんな‥‥‥感動するやないの!!!何
うちもみんなに挑発され、内くん系のかきかきした(ノ∀`)σ

らんきんぐ よろしくね(・∀・)
おしゃれKid’s HP らんきんぐ

ねー最近ほんとに内くんがだいすきなんだけど 誰か助けて 素
このまま内くんにすら〜っと流されて(どんな)ファンになったら!?
これを見てくれている人はどう思うよ!?え
もう 飽きっぽくてごめんなさいね('3`)
「もう最近までたっちょんたっちょん 騒いでたくせに何こいつ?」とか
思った子ーは正しいよ!あーた いい育ちしてますなあ(・∀・)何
正直あの事件以来好きで好きでしょうがなくなってきてる( ‘∀‘)え
きっとあの潔い行動に惚れたんだと‥ちょっとうち変わってるから(・∀・)え
HGめっちゃすきだからさ!!{内くんとHGを一緒にすな

あーあーあーあーあー なーんかネタないね 死
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 20:27/ この記事のURL
たっちょんのお口に3個 マシュマロが入ったよ('v`)
腕が痛いよ 素 / 2005年08月14日(日)
うーうー 肩が痛くて 大変('A`)
って感じでおばさんみたいな あめちゃん('v`) ヱ

今日のKAT−TUN×3 つまらんかったんけども-('3`) ヱ
仁くん 彼女さん置いてけぼり!!え
仁くん MEGUMIのことほったらかし-で逃げた!! かーわーゆーいー(ノ∀`)逝け
そんで うち一番 ゆっちのデートがいいと思うんだけどさ
ビリって納得いかんてヴぁ!!

普通に一番すごい特技ってあの中ではボイパじゃん? ボイパじゃん?え
しかもピアノの楽譜とか弾けんかったら いらん-て話だもんよ('3`) 何
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」!! だまれ
はい、KAT−TUN×3は先週のがおもしろかった‥ まとめたっ(・∀・)★ 何

今日めっちゃネタ なっしんぐれーぷふるーつ だよ(´Д`。)+゜.・。*  何

あっこないだね スーパーで「りょうちゃん」見っけたわ(ノ∀`)σ
「りょうちゃん!!」て お母さんが‥
しらん どっかのおかあさんが‥ りょうちゃんて‥ ヱ
りょうちゃん 何してんの!!
‥‥りょうちゃん 怒られてました。 何
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 20:00/ この記事のURL
たっちょんのお口に12個 マシュマロが入ったよ('v`)
うちは内くんの団扇がほしいです('3`) / 2005年08月13日(土)
タイトル ダジャレ炸裂だけどもん 気にスンナd(・∀・) 何
タイトルどおり 内くんの団扇がほしい('A`) ってか
くれ(○゜ε゜○)!!!何
あーあ コンのときに買っとけばよかった('3`) だってさ だってさ‥
あのときあんまり好きくなかたもん('A`)何
好きだったけど今ほどじゃなかたもん('A`) 何
友達に 買えー買えー 言われたけども 買わんかったもん('3`)
うちのせいやないもん('3`){明らかにお前のせいだよ
んでね オークション見とったわけよ(ノ∀`)σ♭
内くんのNEWSコン団扇 3000円やってよ( ‘∀‘) ヱ
しゅげー!しゅげー! さすが我らの内博貴ですよd(o´C_`o)b ウフフ。黙

はーあ 最近人付き合い めんどい('3`) すすす
ってか 素でうざいよ キミたち。{誰のこと
他校の子の一部ね‥ めっちゃ絡みづらいd('A`)b ヱ
そして ちょびっと うざい‥時がある(゚c_,゚`。) す
ってかね 普通にさ 勝手に人のアドレスおしえんでほしい('3`)
知らん人から「よろしくねえっ!!」とか送られてきてもなー
あんたんこと しらん。す
アータ 誰ですあ?!(゜ε゜){何語
一回もしゃべったことないしね 正直困るわ
しかも 友達(って言えんかもしらんけど)が勝手にその子にアドレス教えた('A`) 
知らん人に 仲良くしようね とか言われても返事できんし?
メール無視しよ(ノ∀`)待

今日は確か‥らんきんぐ4位?ぐらい ぐらい。 ヱ
おしゃれKid's HP らんきんぐ
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 17:42/ この記事のURL
たっちょんのお口に7個 マシュマロが入ったよ('v`)
中丸の妹(゜ε゜) / 2005年08月12日(金)
とぅるんちゃん観察日記やめよっかな って思ってるあめ助です('3`) え

今 海賊帆をPCで見ながら(てか音だけ聞きながら)書いてるわけですけども え
さっき 中丸の妹 見ちゃったよ!!!!!!
ネットで見っけたんだけど(・∀・) ‥‥‥‥似てる?{聞くな
鼻が似てるね(゜ε゜) てゆか うちのイトコに似てる!! ヱ
くりそつ(ノ∀`)σ{私語だよ ってか うちのイトコ‥中丸の妹じゃ‥‥‥{ちげえ
ってことはうちは中丸とイトコってことですよ( ‘∀‘)!!!
‥‥‥‥痛いね 痛い子だね アイタっ('A`) なに

外の○○ガキ(←聖のマネすんな)うっさいから で-ヴいで-の音量あげましょ。{ヤメレ

あーさっき書こうと思ってたことあったんだけどなんだっけ('3`)? ヱ
ずっと家にいるから ネタがないんだよっ!!!!!!!{キレるなよ

らくえんのーにおいにさそわれてーこんなにもみなみまできたー だまれ

らんきんぐ 5位だったよ(ノ∀`)
んじゃ 今日もよろしくおねげえしますだ(・∀・) なに
おしゃれKid's HP らんきんぐ

Excite!!(○゜ε゜○) なに
海賊帆見る前に みなさんご存知お笑いDVDExcite!! 見たんですよ(ノ∀`) まて
きくおかくん はけーんやけ(・∀・){何語
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 15:47/ この記事のURL
たっちょんのお口に12個 マシュマロが入ったよ('v`)
眠い。そして内くんの唇(ノ∀`)なに / 2005年08月11日(木)
あーとぅるんに対しての愛情が薄なってきた こら
とぅるんが「ゴム」って言葉覚えたよ 死
あーあ またすばるくん化だよ!! こら

疲れたよ 今日は疲れたから 適当だけども いいかい? なに
だって 今日友達と片道30分以上かかるとこまで歩いて遊びにいったんだもの('A`){バスで行け
歩いたさー 疲れたさー 焼けたさー 暑いさー 黙
ほんで今 死にものぐるいで日記書いてるんだよ( ‘∀‘) え
いや そこまでじゃないけど 眠い('3`)
ものすごーくテンションが低いです つまらんし TVつまらんし 

10000hit-(・∀・)
あーなんかしらん間に 10000hit してたとです 黙
毎日見てくれてる子 ありがとねー('∀`)
影からのぞいてくれてる子-が居ることも 僕知ってるからね(ノ∀`) え
コメくれる子- 影からコソーリ見守ってくれてる子- ありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚

おしゃれKid's HP らんきんぐ
今日はね 6位 やったよ( ‘∀‘) こっちも押してくれてる子 ありがと('v`)

あーあ 僕さー もっとおもろい日記かけないんでしょうかね 死
今日は自信喪失の日だよ('3`) 誰か慰めてよ('3`) え
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 18:25/ この記事のURL
たっちょんのお口に3個 マシュマロが入ったよ('v`)
ゴムぱっちんが い-た-い-(ノ∀`) なに / 2005年08月10日(水)
とぅるんちゃん めんどくさいので ナッシ(ノ∀`) まて
ちうかね、メロパーが表示されんの('A`) ってことで自動的に無理ポー。 え
でもね でもね 驚くべき成長をとげたのだよ!!!! だれ
驚くべき成長@ 新しいアクション「近寄る」を覚えた!!
驚くべき成長A ‥‥ついに!!あほのとぅるんもを覚えた(゜ε゜) え
2個目 ジュウヨウ!だれ
それにしても 「近寄る」 てアクション どんなやろね-('3`)
見たら 教えてチョ('v`) ゆけ

昨日の まっしょい 見た人(・∀・)
さてさて 今日はなんやわけわからないことを語る予定(○゜ε゜○) いらん
追記で もう語らいますんで ブサイクですけど頑張ります('3`){なんのこっちゃ

あっ今日らんきん様(何) 3位だったワヨ ありがとうだワヨ だまれ
昨日さ- RCじゃなくてこのブログのアドなってましたね- あーあ あほあほ え
ほーいじゃ 今日もよろしく゚+.(・∀・)゚+.゚
おしゃれKid's HP ランキング
「ほいじゃ」ってなんかいいよね すきだわ 使お-(ノ∀`)

昨日の ギモン さいこうやったよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ゴムぱっちん(○゜ε゜○) え
亮ちゃん、ゴムぱっちんのとき きみくんに押さえつけられて くねくね('3`) え
くねっくね しとったよね(゚∀゚ゞ)なに  かーわーいーいー(ノ∀`)σ だまれ
たっちょん ゴムぱっちん受けるとき
ブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
て言ってたね やーね('3`) あいどる 一応 あいどるなんだから('3`) なに
んで しょうたりんが ケツおさえてた(○゜ε゜○)プププ え
前髪あげあげ かわいいねー゚+.(・∀・)゚+.
 
 はいはい,こっから危険ですよ(・∀・)!待  
愛を込めて書いた時間 17:27/ この記事のURL
たっちょんのお口に14個 マシュマロが入ったよ('v`)
P R
ぷろふ
関じゃにが-る
関じゃにがーる 活動中(ノ∀`)σ
うちは大倉忠義担当です:)
渋谷すばる凛華
安田章大赤安りず
村上信五
内博貴なえ仔
横山裕はりゅ
錦戸亮成美
丸山隆平ゆうは
関じゃにが-る活動中(ノ∀`)
関∞girls 交換めも
めろぱ-
メロメロパーク
らくがきぼ-ど
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんつあざ-っす!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.