好きやねん、大阪。 

2005年09月14日(水) 21時08分
ふぃ〜今、塾が終わりましてん。
ぁあ〜めっちゃ、疲れる・・・。
体育祭の練習とか、有るし。。。
ししし、しかも明日は、体育祭予行練習やで!?
死ぬ〜。。。

まぁ、その事は置いといて。
今日は、『好きやねん、大阪。』の発売日!!
って、事でですね。。。
やった------!!!!!!!!!!!



完。(ココで!?!?)

8→1

はぁ〜 

2005年09月12日(月) 21時18分
今、塾が終わりました〜;;
ホンマに疲れる・・・;;
で、、、あ〜最近、死にたいYO!!と、よく思いますYO!!
あんまり、このHPにも人来てないし。
まぁ、別に関係無いっスけどね。
ま、今日は疲れてるのでココら辺で終了ー。。。


8→1

ギャーーーーーーーーーーーー!!! 

2005年09月11日(日) 10時40分
い、今まで、PCがバグ?ってましたYO!!!!!!!!!!!!!!!
でも、今直ったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
危うく、ノイローゼになるところだった・・・;;;(アブねーっっ;;)
何か、インターネットができひんようになって、、、(悲)
インターネットを開くとエラーが出てな?
もう、死ぬかと思ったYO!!(大げさな;;)
・・・・・・もう終わり!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!





8→1

♪ほんでもってそんで まいどあり 

2005年09月07日(水) 18時06分
ココのうだうだ日記はきみ君中心(カラーが。)なので、ブログの色を水色から、緑色に変更しました〜。
で〜・・・今日は学校で、とうとうムカデ競争の練習をしました〜。
まぁ、まだ、今日が初めてなんで、、、歩いてましたわ。
はぁ〜・・・体育祭の話とは遠くなるんやけど、メニュー(コンテンツ)に、Memoって、ありますやろ?なんか、絵日記みたいになってきてん・・・;;
だから、ココで書き込もうとしていたネタが、全部あっちにカキコしてまうんですよ;;
まぁ、、、別にエエですけどね。(どっちやねんアホ!!)
まぁ、今日はこの位ですわ。      ほなw




8→1



↑何か、マルちゃんが章大と錦戸親分に潰されてる・・・;;

(・_・| 

2005年09月06日(火) 20時49分
あ〜。。。今日は学校でな体育祭の事など色々決めたんですわ。
オレは、三人四脚リレーに決まりましたYO!!
二人三脚ならともかく、三人四脚ですからね。。。
三人で組んで、1,2ッ1,2っとね〜;;
真ん中に居る人は大変ですわ。。。
端に居る人が最初に、右足を出したら、真ん中の人は、左足を出さなきゃならんねん。
なぁ、やっかいやろ??
まぁ、がんばりたいとは思いますけど・・・・。。。

ほ、ほな。










8→1

初やで。。。 

2005年09月05日(月) 16時31分
え〜・・・カキコ初っスね・・・。
ココのうだうだ日記はきみ君色がメインなので、緑色を中心にやって行きたいと思います。
いや〜・・・初カキコやけど、このブログって、意外に(字あってるかわからへん;;)、タグ使ってんねんな〜・・・。(微驚)
字を小っさくするにあたっても、タグつかうねん。(字の大きさとかもな。)
まぁ、そう言う事はどうでもエエねんけど、早よ、忍者サンの「只今ホームページ」っつう、やつ回復してくれへんかなぁ・・・。
オレのサイト広告目立つっちゅーねん(微怒)いや、(怒)やな。
話は変わるねんけど、5時から、ぶらどれんじゃーの集会や〜;;
まぁ、新人サンも居るっちゅーことで、楽しみですわ。
ほな、ここら辺で。。。




8→1
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たっちょん(仮) 管理人
» ♪ほんでもってそんで まいどあり (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:excite1532
読者になる
Yapme!一覧
読者になる