明日はヒナ祭りじゃん!(゚∀゚)ノワロス / 2006年03月02日(木)のゆリかちゃン(・∀・)笑
              エイト
                   

             決定!!!!!!

            キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


 
 つづきはなあに?  
Posted at 20:48/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(3)
生きてますよ´ω` / 2006年02月25日(土)のゆリかちゃン(・∀・)笑
はいさい
こんいちわ´ω`

今日も学校さぼリます・えぶ
そんで、渋谷いってファミクラ行って、少クララの番協を応募してきやす
こないだ行ったばっかやけどね!ファミとか(ノ∀゚)えっぶ
つかあ、カウコンの皆の写真出てた
写メ撮りまくり撮りまくり!^ω^bわろす

見たい子いたらめる下さい

xxloveyouxxp_q@yahoo.co.jp

ちゃンと送るかンね〜
 
 つづきはなあに?  
Posted at 04:05/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(2)
(゜∀。)<りあるふぇいす! / 2006年02月03日(金)のゆリかちゃン(・∀・)笑
TOKIOの新曲がかなリ好きです(*pq)あっそ
ちゅかTOKIOが好きです(*pq)

あああてくしインフルエンザになっちゃいました!!
まじ熱ないのに学校行っちゃダメらし〜お〜><
絶対人にうつしたほうが早く治るやンか!おい


Happybirthday to 
村上信五!!!!

遅くなってごめぽ><えぶ
ポジティブな村上信五がすきです
八重歯がかわいい村上信五がすきです
いつもエイトをまとめてくれてあリがとウ^^^^
素敵な24歳になってください★!

かとウ-ンでびゅーおめっと^p^!
今でも十分忙しいのにがんばっちくれ〜★

さてはて・・・こないだあてくしドリボズのグッズ買いにいってきました('ω゚)
はるばる銀座まで!
ヲタちあみんなでかぱいかったン★!
来年は絶対見に行くもの!相方と決めたのだお><

 
 つづきはなあに?  
Posted at 14:20/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(4)
^p^おめでとう祭リ!は / 2006年01月20日(金)のゆリかちゃン(・∀・)笑
色々書きたすぎて、頭パンクしそう(´ω`)あそ
てゆか更新久いわ!!!
またコメ遅くなって非常に申し訳ないっすOrz

とりまいず、書きたいこと箇条書き(?にするわ(・∀・)

でと
グラデ-ションにしようかと思ったけどやめた(´ё`)
あと亀ちあ、P、田中すあン、じゅんの、長純、北山きゅン、依くン!
星人成人おめでとウ^3^


ヒナ&たちょ舞台おめでとう!
エイト春魂なイのは残念ですが;';Д;`;
2人ともがんばって!!まじ行きたいぬン(´ω`)

手越くン大学合格おめでとう!
たしかのってィ-もどっか合格したんよね??(・∀・)
すいませンあいまいで・・・・・
てかね!手越くンの行く大学さああ・・・・
ウチの近所なンやけど?!(゚Д゚)ぎゃぽン(?
近所といってもチャリじゃないと辛い距離ですがね^ω^
親に教えてもらったあたしは→あqすぇdrftgyふじこlp;@:{」 
いわゆるふじこ状態★^^^^^^うぎゃ
最寄駅なの!あ意味不明!とにかく地元に来るかもなの(?!
うああああなンかテンソン上がるわあああ ちぬ
スッピン見られたらまじ死ぬけどね!^p^あそ

う〜ン全体的にまとまらン・・・今日の駄目日記・・・・

てかリヌったの誰か気づいたかいsら??^w^^w^
シンプルすぎてさみしいのが弱点!だれおまえ

あと!ちゃれちあンがヤプ友になってくれました
嬉しくてまたまた→あdrthglkltっふじこ@l、:」 ふじこふじこなに
 
   
Posted at 04:52/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(5)
こんにちわンつう / 2006年01月06日(金)のゆリかちゃン(・∀・)笑




新年初やぷウ
皆さんはどンな年越しでしたかね??^ω^
あたしはもももちろン

カウコン

しかも1人さみしく見てた涙
家族とかなンか六本木行ってたし!!ぐは
あたしカウコン見たくてお留守番(b'v`)たは-

てゆかてゆかてゆか(゚Д゚)!
内くン映ってたああああああ!
興奮気味です(´ω`)ワロス
写撮ってみんなにめ-るしました←ばか
でもみんなウザがらず(?よかったねって言ってくれたもン(´・ω・`)

ああ昨日2006年はつジャニショ行った★
メモちあン見るとわかるけろ え
やっぱ予想どおり混んでた・・・・整理券もらったから
あんま並ばなくて済んだけどねええンbb
でもでもでも!←うるさい
カウコンの内輪えいとぬ-すかつうんきんきぶいしっくすも売り切れてたああ
ときおはあったばく
いいもン(pω`)ときお好きだもン
てか!原宿にゅうす魂いった子多すぎ〜(゚Д゚)!
いやみでつか??わろす
ヲタプリ撮ってる人いたけンさきちあと覗き見したもンね〜まて

ほんでまあ1月入ってからほぼ毎日あそんでる
12月おべんきょがんばったもンね
今日は愛するゆきちあン
お泊りだほイ♪だれ
渋谷いってえかいもンしてえ、12時くらいになったらゆきン家ご〜
終電逃したらかえれなイもンね(゜∀。)(゜∀。)))
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(5)
ヒマやったら読んで★^ω^いや / 2005年12月27日(火)のゆリかちゃン(・∀・)笑
こンちぱ!(・ω・)
最近ノリが変です ええ
前略で仲良くなった子にくりぱレポしてもらったあ

泣きそうになった

なに?もうエイトしか好きになれないやン・・・・
遊んでてもプラベで何やっててもいいですよ



やっぱそれはイキすぎると嫌やけど笑 なんなの



8ってもうえいた-の中じゃ流行語大賞だよ
てゆかアカデミ-賞ですよ なに
関西名誉住民賞ですよ をいをい

ぴんくれんじゃ-すきだぜ!!!
うちだってず-とメアドに入れてやる!!
繋がりが何さ!ばく だまれ
エイトが好きな魂は負けませン(´ω`)b


ああ!愛しの安沙嬢からバトンやあ-
見てくれる人おるン??へんなあせ
 
 つづきはなあに?  
Posted at 12:21/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(4)
イブし銀!!なにそれ / 2005年12月24日(土)のゆリかちゃン(・∀・)笑
-

世間はくりすます-ですよ(b'_`)
ヨコちあン&ばるたンカラ-で埋め尽くされてますですよ ええ
そしてクリスチゃンでもない人達が一番浮かれてますですよ
ウチ一応、学校はキリスト教なンですがね わろす
あたしのっとクリスチャン!!関係梨亀!!あ

あ-今日も塾やあン( ;';ё;`;)
めんどいめんどいめんどい!
しかもウチの親なンか六本木行くとかゆうて出かけよった!!
ぶひゃ-(゚ε゚)ちぬ

あたしもくりぱ逝きてええよおおおおおお
ひゃあああい(?^ω^

あ、昨日チキンリトル見てきました^ω^わらウ
周りの客は子どもたちばかり!!ええ
でら浮いとったよウ(・∀・)
でも気にしな〜い精神年齢いっしょだもん(゜∀。)ぶひょひょ
ちきんりとるカワユスでしたね笑

キャラ紹介
    ちきんりとる→3-Cの○くン。2-Aの○ちあン
ちきんりとるのぱぱ→公民の先生
   ぽ-きゅぱいン→国語の先生
        あび-→あたしの○隣の席の人★わろす

知り合い出すぎや〜ン

 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(5)
ぜんぶこないだ話笑 / 2005年12月21日(水)のゆリかちゃン(・∀・)笑
こんにちぱ^ω^
久しぶりにヤプ更新★!
がんばりますだともひさ!ええ
まっす-とPちゃまの絡みすきいいい★ノε°

こないだクリパ行った人のブログ見てたらかなり
クリパ行きたい病にかかりました('`)鬱
誰かまぢ連れてって・・・・・orz

こないだ自分のプロフで8888踏みました^ω^わろす
皆さんあくせすありがとウございまス〜b

こないだまるきゅ-であゆのでっかあいポスタ-貼ってあるの見ましたン
そのあと11時くらいまで遊んだ(゚3`)b楽しかったぬ〜ン
追記はぷりくらあ!^д^イラン
ナンパされた人と一緒に撮ったぶうう
 
 つづきはなあに?  
Posted at 13:29/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(5)
いよいよ明日クリパやね(・∀・) / 2005年12月15日(木)のゆリかちゃン(・∀・)笑




いや-今月ヤプ書くの初だあよ(・∀・)
コメントためててごめんなさ〜いorz
もう期末休み&冬休みなンで、ちゃンと更新しますbb
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(4)
こんにちぱ(・∀・) / 2005年11月23日(水)のゆリかちゃン(・∀・)笑
めちゃくちゃお久しぶりでございます。

ゆリかです だれ
パソ触るのひさびさやあ・・・・・!


実はずううっとパソコン壊れてました!!あせ

でもやっといじれてよかったよおお(★´pvq`)


今日はスピリッツ発売でございますね(・∀・)
みなさンは昨日フラゲしたと思います。。。。
自分えいた-のくせにまだ手に入れてません なき
これから取ってきちゃウからあ(*'3゚b)b

てゆか昨日わあ・・・・・
 
 つづきはなあに?  
Posted at 16:16/ この記事のURL
返米率100%!!(人'v`・)(12)
P R
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
゚+あたしのこと+゚


新しい前略プロフ(゚∀゚)
新・めも★

素敵にキモイとかしってる(゚Д゚)!
゚+お世話になりました+゚

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.