楽しかったぁ♪ 

2005年10月09日(日) 23時31分
ぉ昼過ぎ〜夜まで楽しかったぁ

今までで1番楽やったと思う

ここでも詳しく書けないのが残念ゃゎー

見つかったら怒られるだけじゃ済まないと思ぅから

気が向いたら・・・・ね

終わってG時前ぐらぃに歩道橋行ったらFain居なくて大分寂しかったぁ

きょみに聞いたら御堂筋パレードゃからって・・・チーン

ちゅかタィガース呼びましょうょ

途中ピァス買って帰りました

ネム・・・ 

2005年10月06日(木) 23時42分
めっちゃ楽しかった

最後の@時間めっちゃはじけたで((笑))

関ジャニ∞NEWSFLAMELeadナドナド・・・

熱唱

ママンが家出るまでガストで爆睡

午前の授業ゎサボッて午後頑張った

めっちゃ真剣に描いたら早く終わって図書館でDVD観たぁ

デップ〜〜〜

彼に完全にメロメロゃ((笑))

元気ハツラツ〜??藁 

2005年10月05日(水) 7時38分
今日ゎちさとカラォケォール

ジャンカラの半額が明日で終わってまぅからね

ぉ互ぃママンに内緒でGOーー

グチャグチャ 

2005年09月06日(火) 23時56分
さっきしょい見て色々考えた

ぅちって何がしたぃんかな?って

悦ネェゎ頑張った!めっちゃ頑張ってる!!

ケドぅちゎ何かを頑張ってるんかな?って思った

夢ゎィラストレーターになりたぃ。ケド絵を描くのゎ趣味みたぃなもんゃし・・・

それにもぅ一つの夢ゎ照明の仕事がしたぃって思ってる

ケドどーしたらぃぃんかわからん

何からしてぃぃんか

やっぱ専門行ったら良かったんかなって

とりあえず後期授業を必死になろぅって思ってる

ぃつか先生に『照明やりたい』って言おうって思う

全然コースとちゃうコトゃけど人生に先輩に言ってみるのゎ間違ってなぃって思ってるし

好きやねん 

2005年08月21日(日) 23時38分
マミーと買ぃ物に行ってC件目でやっとゲッチュ

好きやねんD個パック

ばっちり今日の夕飯になりました((笑))

ラィブ 

2005年08月20日(土) 23時41分
今日ゎ待ちに待ったのラィブ

めた緊張して・・・迎ぇにきてもらって〜

やっぱぅちゎカジュァルょりぉ兄が好き

そして帰りました

やっばい!! 

2005年07月24日(日) 3時24分
25時間テレビ大分ぅける

やっぱ深夜が1番ゃで

さんまと伸介と中居のトークゎ好きホンマ笑いっぱなしやった

大かま騒ぎも好きすぎゃ

かっさんと敦の女装めっちゃキレィゃし

来年も楽しみゃわ〜

ぁりぇん・・・ 

2005年07月23日(土) 11時19分
お祭り行ってきたぁ〜

@ヶ月前まで∞が出る予定やったお祭り

大分楽しかった〜

役所の人とか頑張ったんゃろぉなぁ〜((笑))

来年ゎ是非FLAMEをお願いしまプ

ジャニやったら人きもぃぐらぃ来る思ぅケドヴジョンやったら・・・

から会うか?来てめっちゃ喜んだのに・・・

自分女連れってどーなん!?

ぅち平気なフリしとったケド内心嫉妬しまくってテンソン下がりまくっててんで・・・

男友達の彼女やったぃーけど・・・

お誘いп 

2005年07月22日(金) 11時50分
きょみの明日のお祭りのお誘いрオて50分・・・

公園に野ゴキ出て@人焦る焦る((笑))

大分キショイから

明日ゎに会えるカナ?

ギリギリセーフ 

2005年07月21日(木) 8時12分
朝からスピーキングテスト・・・

もぉボロボロでちただって外国人の先生とかね・・・挨拶程度なら喋れるねんケド

昼の授業ゎ途中で抜けた

だってお父さんが鹿児島に帰っちゃうからお見送りに

ギリギリ間に合った〜〜〜ホンマ良かった

そしてその直後に・・・B.A.Dの・・・

ビックリしすぎたぁ〜〜プラベもたいがいにしぃやぁ〜((笑))

ジャニショ行ってうちわと写真お買い上げw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:excite-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる