・・・ 

2006年06月10日(土) 15時49分
久々の投稿さー

今、テストの点がめっちゃ悪いカラ毎日数学のプリントもらっτ、毎日がンばるねン

点が上がってまうカモ

高校行きたいし、本気なンで

毎日勉強しまくりなンで

バd 

2006年04月26日(水) 15時12分
01;回す人を最初に5人書いておく
ナニ〃れヵヽ受レナとれッ
02;お名前は?
穂奈美
03;おいくつですか?
14サイτ〃⊃
04;ご職業は?
学生Uτる
05;ご趣味は?
ナょンゃろぉ
06;好きな異性のタイプは?
好(≠にナょっナニらどンナょでもィィ
07;特技は何?
今の数学ナょら分ヵヽるτ〃まヵヽせτ〜ナょめンナょ∋
08;資格何か持ってますか?
持っτるカモ
09;悩みが何かありますか?
ぁるxA
10;お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
チョコ
白チョコ
11;貴方が愛する人へ一言!
ァナタガダイチュキデツ
12;回す5人を・・・・・・・・・・・・・
純恋歌バリぇぇって噂ッ

xxx 

2006年03月24日(金) 14時18分
2年ぉゎったぁクラス離れるんィャゃねん`ぉ(≧∧≦)離れても友達でぉってょねェェ
2年4組のたちみんな大ラブュゃしッッッ
CHUホンマ1年って早スギもっと4組でぉりたかったィャな事もぁった`・・・めちゃx02楽しかったしホンマズット4組でぁりたっかたョお

フウコ姫ヒロコ姫ナツキ姫サエ姫SUKIx02ゃでぇ

日記? 

2006年02月21日(火) 15時42分
今日ゎ久びさ明日ゎテストほんまャバィしッッッ全然ベンキョウ分からんねん`
でも今日ゎなんか良ぃ@日でしたぁめっちゃA幸せだったんでぇ書きたぃケド幸せスギゃから,書きませんです☆★〃ヮラィ

 

2006年02月13日(月) 19時33分
明日ゎバレンタインぢゃぁぁんまりもっちチョコ一緒に渡そうねぇん受けとって貰えたらェェなぁッッまりもっちのんゎ〜受けとると思ぅケドebiチャンのんゎ拒否られるカモ・・・メーール送っても返事来ませんカラ嫌われてそぉ・・・最悪な女ゃから・・・ワライ顔ゎキモイ`ゃっぱり好きゃから是非受けとってほしぃなぁ

にゃぁ 

2006年02月06日(月) 20時00分
今日ゎ幸せな日でしたぁ朝カラ,カッコィィ人ぉったし胸キュンゃったです
集会のトキもぃっぱぃAぉったしャバかったカッコィィ人ぉぉスギッッ
今日チョコ渡したぃ人出来たカモ・・・・・・ワラィワラリワラィワラリワラィでも渡すのトカ絶対無理ぁっちカラ渡してくれたらィィけどそんなん絶対ありぇ〜んヵラメェルしてナィし,したぃヶドしょなんて言われんし××××××××めっちゃA悩む今日ゅび切ってゅび痛ぃ包丁で切って血が止まらんかった
好きになったらアカン人好きになったみたぃで悩む

チッチキチ〜 

2006年01月30日(月) 18時32分
今度ヵラふぅこリンジョギングして,ゃせてナィスになっちゃぃマスワラリ
ゃせて可愛い女の子を目指します
無理だと思うヶンドまぁ一応頑張りますッ
ふぅこリンガンバロЙё
A月M日バレンタリンぢゃぁぁんチョコ大好きなんでぇ誰かチョコパィお返しヮちゃんとしますヵラ多分・・・ワラリ
てかぁ大好きな人欲しいドン
山下智久みたぃな人がどっかにぉらんかなaaa・・・ぉったらスグに胸キュンゃし

ニッチだドン 

2006年01月26日(木) 20時33分
今日ヮ天然と言われました・・・・。普通にしてるダヶゃのに最悪でした
でも,カッコィィ人を見れたのでチョットうれしかったですぅてかぁ自分で思ったヶドなんかぁ妄想して変子に近かずぃてぃるょぉな気がする
好きな欲しぃ</特大>
誰か愛してょぉヮラ

ハム太郎 

2006年01月23日(月) 19時32分
今日テスト帰ってきたぁぁ
点数ぜんAナィ・・・・本気で勉強
頑張ろッツ
今,花より男子読んでるヶドめっちゃ
ォモシロィぜひ読んでみてョ
昔のゃけど
ハム太郎可愛ぃゃろ萌え〜ヮラ

第A回目 

2006年01月18日(水) 16時07分
今日ヮぃつもょり,ぃっぱぃA笑った気がするんだぁ
だからィィ日だったポッッ
それとぉ今日ヮ初めてコーヒーを飲んだ日になりました
だから,一歩大人に近づぃたエビちゃんなのでしたぁぁ
みんなもコーヒーを飲んでぇ一歩大人になってニャン
コメントッぃ〜っぱぃ書くんだzo
読んでくれるダヶでもエビちゃんヮ幸せなんだヶドねぇぇ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロコ姫⌒+*★
» xxx (2006年04月04日)
アイコン画像ふうこおおお
» xxx (2006年03月28日)
アイコン画像なっつううう
» xxx (2006年03月25日)
アイコン画像('∀`なっつ)
» 日記? (2006年02月23日)
アイコン画像ひろこだトカ
» 日記? (2006年02月23日)
アイコン画像ひろこっ
»  (2006年02月17日)
アイコン画像ひろこおヽ(ω・。 )
» にゃぁ (2006年02月09日)
アイコン画像なつきチン
» にゃぁ (2006年02月06日)
アイコン画像ひろこ
» チッチキチ〜 (2006年01月30日)
アイコン画像なつき
» チッチキチ〜 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:excit2424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる