ひかるへ 

February 15 [Thu], 2007, 14:34
今、何をしているのかな?
このブログの更新も、超ヒサビサ・・・

私は相変わらず、体調悪し
ひかるは引きこもり

ひかるの居ない会社は、とても寂しいよ
もう二度と同じ職場で働けないよね・・・。
そう思うと、余計に哀しい

早く仕事が見つかるといいね
忠告ダラダラ生活はしないように
パチもほどほどに

久々の更新!! 

November 22 [Wed], 2006, 13:45
この更新にいつ気付くのだろう・・・。
最近、全然・・・全く更新してないね
今日の私はなんか変
ひかるに対して、すごっく突っかかるね
でもね、何故か嫉妬をしていたの・・・。
私にも、今日に限って何でか良くわからない・・・。
ごめんね。
明日はお休みだけど、今日の夜はすぐに寝るよ
体調も良くないし

パチにはまってるけど、そんなにはまり過ぎないでね

3人でお出かけが・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 23:19
今日はエミと子供で近くの公園に出かけた。
けど、人か多い半端じゃないほどあふれかえってた
急きょ場所の変更の途中に子供の事で少し変な空気に・・・
俺的に子供は好きだと思っていたけど、一緒に接していたらそれほどでもないかな?
と感じた。けど嫌いでもないいろいろ難しいところだ^^:
で、自宅に帰ったすることないのでパチンコに・・・少しでて楽しかった
今度は二人で行こうね。

エミもいろいろ俺に気を使っているけど、そんなに気を使わないでね。

研修中 

October 05 [Thu], 2006, 12:55
四日間の長いようで短かった研修もとうとう明日で終わりだ!朝の通勤のラッシュは大変だ。あれはマジ勘弁

明日の研修が終われば、やっと会えるね。
なんか久々に会える感じで嬉しいね。感激のあまり涙が出ちゃうかも…?

風邪も早く治してね。

ひかるへ 

October 05 [Thu], 2006, 9:37
昨日の会話は2分ぐらいしかしてないね
メールも3回・・・

3日から6日までひかるの居ない会社はかなり寂しい
もし、ひかるが転職したらこんな毎日が続くのかと、少し体験中
他のパートの人達は、ここぞとばかりに雑談してるし
4人がいないとこんなにも変わるのかと、実感中

私は今日も咳が止まらない
昨日、へ行ったら、xxさんはよく風邪をひくねぇ〜って言われちゃった
かよわいんだからしょうがないじゃんねぇ
ひかるに会うまでに風邪を治さないと
昨日も早く寝たけど、今日も早く寝よぉ

昨日はハードスケジュールだったよ
朝、子供を保育園に連れて行って、風邪で病院へ行って
銀行へ行って、買い物に行って、歯医者に行って・・・
でも、午後からの仕事に間に合ったよ
ホントは休みたかったぁ〜
パチ屋に行きたい

昨日、友達が千円で13万勝ちだってよぉ〜(ヤ○フ○)
いいよねぇ〜私もその位、出したい

今日も寂しい1日です

会いたい 

October 02 [Mon], 2006, 0:23
エミに会いたい。全然連絡がとれなくて自分の中では怒りもあり寂しさもある・・・
けど会って話がしたいそれだけでいい。

誕生日おめでとう 

September 26 [Tue], 2006, 20:40
29才の誕生日おめでとう
エミと初の誕生だね・・・出会ったのは4年も前なのに、こうなったのは数ヶ月前だもんねなんだか不思議な感じ・・・
これからも健康に気をつけてね あダイエットもがんばって今のままでも、俺には十分過ぎるほど素敵なエミだよ

更新 

September 25 [Mon], 2006, 9:48
最近、全く更新をしなくなっちゃったね・・・
ひかるは更新するって言ってから、まだ更新してないし
私もひかるに言える立場じゃないけどね

明日は私の誕生日
年はとりたくないねぇ〜
20代って早いって言われてるけど、まさに私の20代も
超高速時間だったよ

ひかると私の出会ったのは約4年も前・・・
時間を無駄に使っちゃったかな
それともこれでよかった
私は4年前に戻りたいよぉ〜

話は全く変わり、私のダイエット そこそこ効果ありだよ
朝ぬきは結構効くかも
でも、鍛えないとこのお腹の肉は引き締まんないよね
助けてぇ〜
もっと何かいい方法ないかな?

痛い 

September 20 [Wed], 2006, 6:15
指を切って痛い結構深く切れてて大変だったけどエミが手当てしてくれたバカだな〜と言われつつも嬉しかった
そんなこんなでもうじきエミの誕生日初だからね二人で誕生日を迎えるのはケ〜キを買ってプレゼントも・・・何がいいかな?う〜〜んイロイロ考えるけどいいのが思いつかない
けど楽しみに待っててね

仕事の時間 

September 14 [Thu], 2006, 23:08
今日は仕事中にいっぱい話が出来たねo(^-^)o
毎日こうだといいのだけれど…
明日もいっぱい話ができるかな?
明日はお昼、一緒?
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ASP
» 更新 (2006年09月26日)
アイコン画像エミ
» 二番目 (2006年09月07日)
アイコン画像エミ
» 人の目が気になる (2006年08月23日)
アイコン画像
» 遅刻魔 ヒカル・・・ (2006年08月21日)
アイコン画像エミ
» 緊急事態 (2006年08月21日)
アイコン画像
» 会社でのふたり・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像ひかる
» 今日の失敗は明日への成功!! (2006年08月02日)
アイコン画像エミ
» ゆっくり休んでね (2006年07月31日)
アイコン画像ひかる
» 親睦会 (2006年07月29日)
アイコン画像エミ
» 人生の別れ道・・・ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exchangediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる