最近どうですか? 

2007年06月08日(金) 2時20分
お元気ですかー?

毎日忙しくて交換日記のこと、久々に思い出しました(ぇ

でも久保さんもお忘れのようで(*´艸`)

3年生だといろいろ忙しいよねーヽ( ゚ 3゚)ノ

頑張っていきましょう(・∀・)シャンティ♪

また最近の久保さんを教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ヾ(*'-'*)マタネー♪

こちらこそ大変遅くなりまして申し訳ないです日記 

2007年03月15日(木) 2時38分
こちらこそこんばんわ!
私なんて3ヶ月どころか4ヶ月も放置してしまいました!
ごめんなさい!
切腹します!

でもでもっ心優しい・・・

久保さん?桜祭さん?レオさん?(どれでいったらいいんでしょうかw

が止めてくれたので思いとどまります!(勝手に

調子にのってスキンもかえてしまいました!

春っぽい仕上がりです!

気に入らなかったら変えてね!


私も大学ってもっと楽なもんだと思ってたよぅ・゜・(つД`)・゜・

まぁ忙しいのはテスト前だけやけどな!(爆

勉強必死で頑張るのもテスト前だけやけどな!(自爆


そいやぁ、免許取得おめでとう!
私もバイト見つけて、お金貯めたら免許とるつもりやから、
したら二人で交代で運転しながらどっか旅行とか行っちゃったりしようぜ!O(≧▽≦)O


久保さんは後期の成績出たかーい?
私はふつーだったΣ(ノ∀`*)ぺチ
えぇねん、再試がなけりゃそれで!(何
ちょっと成績のいいことを自慢してくる友だちがいたんだけど、
1科目落として再試受けてはったから、心の中で笑って差し上げた♪(最低

ゼミかぁ…久保さんももう3年生やもんなぁ…
ほんまに、月日の経つのは早いもんやで・・・
っていっつも日記かいてたらしんみりしてしまうなΣ(ノ∀`*)ぺチ


3月中・・・帰りたかったんやけどなぁ・・・
バイトもそろそろ申し込まなあかんやろし・・・
新入生に先を越されるわけにはいかねぇぜ!(笑
それにな、アンフェアの映画みたいねん!
あとコナン!
でもな、こっち、映画館1つくらいしかない(遠い目
なんやねん、こっちの人間は映画見ないのかっ?!
頼むから大学の近くに一軒作ってくれって思う

ってなわけで帰れるかどうかは謎やわぁ(;´▽`lllA`` 
またGWとかもし帰ったら遊んでやってください

失恋の話もまぁ追々聞いたってw
まぁここ数日は結構立ち直ってきて落ち着いてるわ

私ら遊ぶ言うたらいっつもカラオケやんなぁ(笑
そろそろ飽きてこないかい?(笑
たまには買い物とかも行っちゃおうぜ!

ほな、また3、4ヶ月後にでもいつでも気が向いたら日記書いたってーな(笑
元気で暮らせよ!


P.S
成人式で山とメアド交換したけど、まだ一度もやってないってどーいうこっちゃろな(笑
春休みは遊べそうもないから連絡すんのもあれかなぁって
まぁまたそのうち、お元気ですかメールを出してみようと思ってるねんけどな!(秘密やで!/ぉ
それにしても山はなんでまた私と繋がってくれようと思ったんやろか・・・
中3の卒業式間近に、私から喧嘩ふっかけたのにね(苦笑
今でもあの帰り道のことは覚えてるよ・・・
久保さんは2人の間に立たされて気まずかったよな、ごめんな、今更やけど
これからの私は「友達を大切に!」をモットーに生きていくけん、仲良ぅしたってなぁ
ほんまにいっつもありがとう

はわわ 

2006年11月24日(金) 23時10分
どうもこんばんわ!
8月からかれこれ3ヶ月
どういう事だ貴様ー!!
すいませんm()m
9月にパソコンが壊れて、学校始まる直前に直ったんだけど履修登録しないといけなくて、あと学校始まってからはF先生の地獄の英訳地獄が・・・
いや書く暇はあったはずなんだが!
どういう事だ貴様ー!!
今も締め切り3日前です・・・。
何でこんなにつらいんだろう・・・汗
大学て楽なんじゃなかったの!?
でも勉強以外にやることがないので、あんまり楽でもうつとかになりそう。
でも今でも十分うつとかになりそう。(だめじゃん
がんばる!
でもゼミ落ちゃって、もう、何もかもどうでもよくなってきた。
どうしよう。

1ヶ月に一回にもなってなくてごめん・・・!

心理職いいよねぇ・・・
でも院の学内進学率が8%らしいです。
絶望的です。

お金持ちは、貯金ためて小金持ちじゃなくて
こう、成功者になりたい!みたいなのだから大丈夫!!(現実を見ろ!
お金は使うためにあるんだよ・・・!でも貧乏性

いまだ免許取れてません。
やればできる子だと思ってたけど、やってもできない子かもしれない(悲しいなそれ)

レポートがんばってもCとか切れるよな!!
2時間で仕上げたやつだったんだけどね
でもがんばったのに・・・!
ほんとに産心の先生は私たちに何を求めてるんだ・・・!と思う
ほんまになんか英訳とかレポートとかのせいでゼミの申し込みちゃんとかけんかってん!
いやレポートはなかったんだけどね
英訳さえなければ図書館とかいって調べたのに・・・!
しかも倍率高いのわかってたらもっとがんばってかいたのに・・・!
臨床は倍率高かったんだ・・・!
わかってたら裏まで書いたのに・・・!
第2希望も、知り合いがいて、うれしいんだけどね・・・

10月もデスノも達成したねー
そらりんとお出かけは楽しいです
またカラオケ行こうぜカラオケ!
いや、もしよかったら付き合ってください!(>皿<)

うははw 

2006年08月16日(水) 7時17分
ほんまに1ヶ月に一回になってるー♪(をぃ
でもこれくらいがちょうどいいよねー☆(勝手に

お祝いの言葉をどうもありがとー♪

私はこれといって目標ないわぁ・・・
心理職いいよねぇ・・・折角勉強したんやからそれを活かせる仕事がえぇですな♪

ぅぉっ。久保さんの目標はお金持ちになることなんだ・・・
私めっちゃ遊びに誘いまくって金使わせてるー!(滝汗

なんやー久保さん安全運転なのかー(・ω・)ノ
女性ドライバーは前しか見てないことが多いらしいので気つけてねー☆(ぉ
私は乗せてもらうわよ!
死ぬ時は一緒よぉぉぉー(マテコラ

レポートやっぱり書き方がイマイチわからーん!
自信あったやつが点もらえてなくてショックやった・・・orz

先月映画行きたいネーって言うてたけど目標達成やね!(笑
3つも見てもたしwww
10月もデスノ見に行こうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ぉ

チューターさんは懐かしいね! 

2006年06月24日(土) 23時35分
わたすもよく消してしまいますよー(ナカマー

いやいやー!
お引っ越しとか新しい大学生活とかいろいろ大変でしたよね!
お疲れ様です!
てか私も書くの遅いので
普通に1ヶ月に1回くらいでもいいですよね
そういえば日記では言ってなかったので大学合格おめでとうございますー!

私も平々凡々な毎日を送っておりますよ!
でも大学でいろいろなことを学ぶのも楽しいよね!
なんか大学の授業は面白いのは面白い(笑)
魔術とかありえん科目もあるし(魔法学校じゃないよ!うちの学校
テストさえなければな・・・!!
でもつばさんはサークルも入ってるし!大学生活を謳歌すればよいのではないかな!
なるほどー!目標はいいですねー!
私の目標はお金持ちになることです!(絶対無理だろ
翼ちゃんはどうゆう感じの目標ですか?
心理職とか?

免許ーーーー!!うおー!
ぜんぜんだー!
あと3回ぐらい行けば終わりなのにー!
時間がねぇー!!(T■T)
まじでー!
どこへでも連れて行ってあげるよー
家族に乗せたるってゆったら断られたよ!!
安全運転ですよ私!(運動神経が悪いと言われた
翼ちゃんも乗せんほうがいいんかな・・・・・汗

レポートのほうはどぅーですか・・・!
進んでますか?
私も試験日程発表でヒィィィィー!!!って感じです
3日連続ですか・・・!みたいな
あと英語とかの平常授業のテストも最終日に固まっててヒィィィィィィィーーー!!
夏休みが遠い・・・・・・・・・・・・・!ふぉぉぉぉぉぉ!叫
つかもう来月からやないかーーー!はぁぁぁぁぁぁ!叫

夏休みは7月の28日から9月の20日までどす
でもテストが21日で終わるので22日からです
うちも本休みは2ヶ月もないけど(’▽’大学によって結構違うよね
他の大学は土曜日学校ないし・・・!2年からはないけど
夏休みー!遊ぼうー!
ピュアなカップルみたいに公園デートしようー!(笑)
あとカラオケとー大阪やんねー♪
ほんま大阪分からんねんなぁ
でも調べとくから行こうー☆

なんで結構デスノの話してんねやろ(笑)
映画化したねー!
見に行きたいー!
あとゲド戦記とかブレイブストーリも見たいなー
つばさんはなんか見たいのある??
またなんかみにいきたいなぁ

うーん。 

2006年06月15日(木) 12時31分
自分がそうなって初めて、あの時彼女に適切な言葉をおくれていなかったことに気づいた。
人間はその状況下に置かれないと気づけない。
一時の慰めも役にたたない。

わーぉ。 

2006年06月05日(月) 18時21分
久々の日記〜(爆)
最近更新全くと言っていいほど…っていうか全くやってませんね(≡∀≡)
数日前までは穏やかな日々を過ごしてたんですけどね〜…毎度の如く友達関係で悩んでます(遠い目)
もう毎年恒例の行事みたくなってますな(川_ _)
友達作るの苦手な人間なので…一匹狼なんてザラだしな。
みんな友達ってものとどう接してんだろー…
なんかわからなくなってきた。
いや、前から分かってないんだけど(爆)
いっそ一人のが楽だなーとか考える。
それでもやっぱりいて欲しい。
矛盾。
友達は大切だよ。でも人によるよね。友達の度合いも。
人間関係は難しい。

ぐはっ。 

2006年05月22日(月) 18時11分
まって、1回書いたのに消えましたよ(爆


お久しぶりです、こんばんわ。

毎度御馴染みの翼でございますw(ぉ

書くの遅くなってごめんねぇー(汗

前の久保さんの日記の日付を見てみると・・・にゃんと!

2月18日

そのころは確か憧れのチューターさんにバレンタインチョコを渡せなくて、少しショボーンとしてたころじゃないっすか(どーでもいい

ごめんよ、ごめんよぉ!(滝汗

久保さんは大学生活も2年目に突入ですねぇ^^どうですかー?

私は平々凡々な毎日を送っておりますw

授業中、窓の外を眺めながら「あぁ、私の人生はこんな感じで終わっていくのかなぁ」などと思いながら過ごしてますが(爆

だって〜毎日同じことの繰り返しなんだもんー(滝涙

何か目標を見つけないといけませんなぁ(遠い目

で、で、で。

久保っちの免許はどうなったんだぁー(ぉ

車買ったらどっか連れて行ってくださいw(ぇ

私もとろう。うん。来年(爆


私らの話題でデスノ10巻て!!もう11巻出てますよ!みたいな感じですね(笑

前のLにほんま戻ってきてほしいです…

チョコボールのイチゴ味もクッキーなしにしてほしいです(謎


食中毒の道も懐かしいなぁw毎回変なものをすいませんw(笑

久々に見てみようっとw(学校のパソやけど/ヲィ


ぁ。そういや、久保さんとこの夏休みはいつ頃からいつ頃までですかぁ?(・・

なんかうちは、高校かよみたいな長さしかないんですけども(爆

普通大学って2ヶ月くらい休みあるもんじゃないのかなぁ(’’

まぁまた実家かえると思うんで、ぜひ遊んでやってください・・・・

でぁでぁ。また今度♪

えーん。 

2006年05月03日(水) 13時04分
今日はちょっと怖いことがあります…
怖いことっていうかどきどき?違うなぁ…(≡∀≡)
死んだらどーしよ(川_ _)

あう。 

2006年04月09日(日) 11時30分
結構更新してないな。
生きちょるかーい?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像乾燥わかめ
» 最近どうですか? (2007年09月26日)
アイコン画像
» il||li _| ̄|○ il||li (2005年09月19日)
アイコン画像
» il||li _| ̄|○ il||li (2005年09月18日)
アイコン画像
» ががーん! (2005年07月10日)
アイコン画像
» ががーん! (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exchange_t-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる