春〜 

2008年03月23日(日) 23時05分
ういっす。
久しぶりにチェックしたらまりもちゃんからのコメントが入っていたので、まだチェックしている人がいるのだと安心しました(笑)


パスワードとか忘れそうになってたわ。


Sleepwalker

あけましておめでとう!! 

2008年01月01日(火) 22時39分
みなさん!明けましておめでとうございます!
実家に帰ってきてやっと書き込みができる状況下にあります。
みなさん音沙汰なしですが、いかがお過ごしですか??

元気だよ。と一言でも返事くださいな♪

KAY

もしかして、、、 

2007年11月09日(金) 1時24分
もう誰も読んでない、この日記!?

このままでは、、、 

2007年08月21日(火) 22時48分
8月の日記がないので、書く。

みんな元気!?
新学期も始まる頃だね〜〜〜
ああ、あの秋学期の雰囲気が懐かしい^^


私は来週金曜からアフリカ出張だよ!緊張する〜〜〜


上京 

2007年07月20日(金) 10時45分
はろ〜みんな!元気かい?

私は遂に来週末に引越しするよ。再来週の頭から仕事が始まります!

あ〜グダグダするの好きだからいつまでもグダグダしてたいけど、そうもいかないからね


みんな日本にいるならあつまっぺよ〜〜〜!

Kay

明日から7月 

2007年06月30日(土) 18時25分
おっす、みんな元気??
明日からもう7月だね!2007年の上半期も終わったよ。。。早い!

みんなおのおのの夏を過ごすのだろうね!
もっとここにUPDATEしておくれ!

Kayも7月に入ったら東京に越すのかな?場所はどの辺??

KimもMarimoちゃんもそっちでドライで暑い夏を過ごすのかな??

私は相変わらず仕事さ!
9月に有給休暇とってアメリカへ行く予定!でも西海岸!

みんなと飲みたいよ〜 ><

夏・夏・夏☆ 

2007年06月06日(水) 13時05分
こんにちは!お久しぶりっす。

来週から授業なんでそれまでは、ゆっくりできそうです。

今は特にやることがないんで、とりあえずターンテーブルで遊ぶかレゲエ聴きまくるかって感じの生活です。

皆さんはどうですか?

sleepさんは、仕事どんな感じっすか?

kayさんは内定もらったそうでおめでとうございます!!

marimo

夏だ〜 

2007年06月03日(日) 17時51分
もう6月だよ〜

5月は誰も日記UPしなかったね!

かなP〜〜〜

頑張って続けようぜ!

ご無沙汰! 

2007年04月26日(木) 21時35分
ハロハロ〜〜〜。KAYです。
みんなずいぶんご無沙汰だけど、元気にしてますか?
米組はファイナル目の前にしてテンパってるかな?
WALLは何かとテンパってるかな???

WALLと私でキムのルームメイトと東京で会う予定でいるんだけど、そのときみんなとも会えたらいいな♪と思ってるので東京行くときは連絡ちょうだいね!!

3月も終わり。。。 

2007年03月31日(土) 20時07分
早いもので3月も、もう終わりだよ〜
早いよね〜


日本では桜が満開だよ。とてもきれい☆

そっちではスプリングブレイクも終わり、学期末が近づいているね〜。
KimとMariomoちゃん、ゆっくりできた!?

Kayも今月一杯で仕事終わりだっけね?
お疲れ様〜 

4月も頑張ろう!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» 春〜 (2008年04月23日)
アイコン画像まりも
» あけましておめでとう!! (2008年03月17日)
アイコン画像Sleepwalker
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像marimo
» 明日から7月 (2007年07月13日)
アイコン画像Kay
» 明日から7月 (2007年07月03日)
アイコン画像marimo
» 夏・夏・夏☆ (2007年06月11日)
アイコン画像Kay
» 夏・夏・夏☆ (2007年06月09日)
アイコン画像Sleepwalker
» 夏・夏・夏☆ (2007年06月07日)
アイコン画像Kay
» 夏だ〜 (2007年06月06日)
アイコン画像marimo
» ご無沙汰! (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exchange_mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる