休止 (´・ω・`)

February 23 [Mon], 2009, 12:44
読んでいただいてる皆様
コンチェでの活動も少なくなり・・・
少しこのブログもお休みしようと思います (´・ω・`)
IN率も減り、あまり活動できない日が続くと思いますが
あったときは声をかけてください (´・ω・`)
すこしのさようならと信じ 1人でなんとかやっていきます
みんな ありがとう     また どこかであいましょぅ


aineでした

幽霊☆(●0凵o楽)

February 17 [Tue], 2009, 22:35
中庭のところにいるオカルトの変な人からクエ開始
鏡で幽霊をさがすのーw出る場所はランダム
だけど私がやるときはいつも中庭に出てくれる(〇`ovO。)ノ-★




幽霊たん・・・
おっきくて上からみおろすょ°・(ノД`)・°・
かがんでくれなきゃだめ!!!!!!




死ねって・・・
おまっ!!!!!! あほか!!!!!
死ねっていわれてしねねぇーょ!!




とう!! やー!!


まぁ がんばって 倒したbb(〇`ovO。)ノ-★

aineでした゚+。:(*゚ェ゚*):。+゚

ロイヤルガード壁|・`ω・*)

February 16 [Mon], 2009, 22:44


えと巨像2つめのUP(〇`ovO。)ノ-★

ロイヤルガードたんでつw

普通に倒すのに成功☆(●0凵o楽)

この子が一番大変かもしれない・・・

後はディーダっていう巨像のみだね(〇`ovO。)ノ-★

がんばって行って今度はディーダをUPしまするー゚+。:(*゚ェ゚*):。+゚





大丈夫? ろいたん(*゚ェ゚*)!!   元気出すのだ゚+。:(*゚ェ゚*):。+゚


aineでした(o`・ω・´o)

クエスト 「LOST BEAST」

February 16 [Mon], 2009, 20:49
今日はクエストの「LOST BEAST」
に言ってきました壁|・`ω・*)
SS はあまりないのですが・・
がんばって書いていこうと思いますb
えと・・おなじみのルフトと一緒にクエへ(〇`ovO。)ノ-★
2人だったのですがまぁ2人で十分な感じでした゚+。:(*゚ェ゚*):。+゚

いきなりなのですが・・これが「LOST BEAST」クエの
ボスです(*゚ェ゚*)!!



おっきいですねぇ・・・羽だけでaineの身長は
あるでしょう°・(ノД`)・°・悲

とりぁ このボスさんを倒しに GO!!!!!!!!!!!
と いったのですが・・すぐに倒せてしまいましたΣ(+Oдo;艸;)



血しぶきのように・・・リアルです°・(ノД`)・°・
やめてくださいー (´・ω・`)・・



どおやらこの男の方がさっきのおっきなモンスターだったょうで・・
すごいおこってまつ°・(ノД`)・°・
ごめんなさい (´・ω・`) だって・・・ これが やくめなんだもーん



命なんて・・・ そんなに切ってません!!!
だったら襲い掛かってこなきゃいんだお(〇`ovO。)ノ-



欲を満たすだけって・・・どんな欲だょ(o`・ω・´o)
欲ゎ・・・゚+。:(*゚ェ゚*):。+゚ポヮン(ご想像にお任せ



愛想が尽きたなんて・・・もとから なかったくせに!!!
あったらあんなひどいこといわないお!!!°・(ノД`)・°・
言われなくても 帰るもん(゚Д゚)ノァィ!

んとまぁ・・それで帰ってきました☆(●0凵o楽)
帰る途中にドクターキューさんがいてー
お話ししましたお(o`・ω・´o)



END



aineでした(〇`ovO。)ノ-★


初体験クエ ウィリスの財宝☆(●0凵o楽)

February 15 [Sun], 2009, 20:12


このお肉を岩守りの山で集めて
使うんだってー☆(●0凵o楽)
お肉はすぐには取れないみたいなんだけど・・・
なんか5つも短時間で出ましたΣ(+Oдo;艸;)
異常って言われたけど・・・
出ちゃったんだからしょうがないょねっw

その刈る狩場ではーくまさんとかでるんだおw

そんでこのお肉を・・わんこにあげるの! そしたら
ウィリスの日記 67ページ
ってのを 返してくれるの♪ 
どおもわんこがびりっ!!
って破いちゃったページみたいねww

街にかえって ウィリスの日記 67ページを
渡したら今度は・・・・☆(●0凵o楽)

そして次はセラルカにGO−(〇`ovO。)ノ-★

セラルカにいったら 深緑の聖域ってのを
探すんだけど・・・
どうも  古の森ってところがそおみたいで・・
そこにいくと オールノッカーってのとカモノハシ
っていうモンスターがでるなり☆(●0凵o楽)

まぁ 長くなってきたから 簡単にいこー゚+。:(*゚ェ゚*):。+゚

この子が中ボスでし゚+。:(*゚ェ゚*):。+゚



このこをぶっとばす

次はボス°・(ノД`)・°・ 怖い女の人だったお (´・ω・`)





手加減してくれないんだってΣ(+Oдo;艸;)大人げないなぁ・・・
でも まけないもんね!!!!

そしてらくらくと倒して植物のつるをつたって下におりると・・

念願の  深緑の聖域!!!




そしておくには こんなきれいな場所・・・w魔方陣みたいだぬw

僕のブログではおなじみのルフトとペアウサギで写真とりましたああ



そして 戻って (〇`ovO。)ノ-★ 約束のバーへw


ジルさんとお話をして・・・


ぺぺさんともお話をして おわりいいいいいい☆(●0凵o楽)

はぁ・・・ 長かった(書くのが(o`・ω・´o)

まぁこんな感じで楽しく初クエが終了しました(*゚ェ゚*)!!

とっても楽しかったです(〇`ovO。)ノ-★

またいきたいなあああああああ



aineでした壁|・`ω・*)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント(〇`ovO。)ノ-★
アイコン画像うさ耳キュート
» 休止 (´・ω・`) (2009年02月25日)
アイコン画像ルフト
» クエスト 「LOST BEAST」 (2009年02月16日)
アイコン画像シオン
» 初体験クエ ウィリスの財宝☆(●0凵o楽) (2009年02月15日)
アイコン画像ルフト
» 一番☆(●0凵o楽) (2009年02月14日)
アイコン画像シオン
» バレンタイン☆(●0凵o楽) (2009年02月13日)
アイコン画像シオン
» ☆初書き☆ (2009年02月13日)
メールフォーム(〇`ovO。)ノ-★

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール(〇`ovO。)ノ-★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月14日
読者になる
自己満足な日記なので中傷等受け付けません(´・ω・`)ショボーン

あんまり虐めないでください(´・ω・`)ショボーン


尚当ホームページでは
ゲーム内「コンチェルトゲート」
に帰属し、以下の表記を提示します。
(下記参照)

このページ内における「コンチェルトゲート」公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、株式会社スクウェア・エニックス に帰属します。


Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。