もげらー! 

2006年06月11日(日) 15時30分
もげー!
サビですが何か問題でも?
テンション上がりまくりなのです!
雨が降ってるから!笑

えーとね。
携帯君が動かなくなったお★死
てわけで、バビつんメル返して無くて、ごめんね…
今からショップ行ってきます!

エビつん。なんかすごい書いてないことの言い訳押しつけちゃった感じでごめんね…!
書いてくれて、サッパリです☆
みんなこれからがつがつ書こうねー!
受験生?え?それ誰のこと?

色んな人と色んな計画してお金が無いよw
どうやったらお金って降ってきますか?
誰か教えてー!教えておじいさんー!!


とりあえず誰か赤い角襟の半袖のシャツ持ってたら7月30日に貸して下さい。
お願いします…!

さ、3ヶ月ぶりの書き込み…(びくびく) 

2006年06月10日(土) 22時00分
せっかくバトン回して頂いたのに滞納しまくりましたーι

流れ読めなくてごめんなさい…!!

てことで、ひとまずバトンに答えますです。



(1 理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
また歌って踊ってギター弾けるように頑張って貰います。

(2 歩いていたらサインを求められた。
挙動不信した後にダッシュで逃げます。

(3 引き出しからドラえもんが出てきた。
ポケット奪って、本体は引き出しに押し戻します。

(4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「あなたがプロなら苦しまない方法でよろしく」。

(5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
いらない恨みは買ってないか確認します。

(6 初対面で「B型?」と聞かれた。
O型だと言い切りますね。

(7 預金残高が増えていた。
安全を確認してから、有り難く使わせて頂きます。

(8 カモシカのような脚にされた。
まんまカモシカの脚じゃないよね?!泣くよ?!

(9 前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
「ならあなたが後ろに並べば?」と言いますよ。

(10 「犯人はあなたです!」と言われた。
ありがちな「そんなことある訳ない」と言います。

(11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ひとまず夢から覚める為に寝とけ。

(12 尻の割れ目が消えた。
寝とけ。

(13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
しょうもない本だなぁ、と即座に置きます。

(14 モナリザがこっちを見ている気がする。
2個のがびょうを用意してブスッと。

(15 ネクストランナー(次の5人)
ファイナルランナーです。


これからもバトンあったら、メールで送ってくれると嬉しいですー♪
ではでは。

どうもどうも 

2006年03月28日(火) 16時11分
誰も待ってないけど待たせたな!!カビ様だぞぃ!!!
サイト閉鎖悩んだ末、結局続けることにしたよーワショーイ。

つか、ヲタク集会楽しみなんだけど。笑
場所はF沢?



そいじゃバトンよー☆
これ面白いね!!笑



(1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
貴方はいつもメイド服でにゃんにゃん言ってたじゃない、と刷り込む。
別に理想なわけじゃないけど…誰のことかは御想像にお任せ。笑

(2 歩いていたらサインを求められた。
ちゃんとカビちゃま、と汚い字で書きますよ。欲しい人挙手で。笑

(3 引き出しからドラえもんが出てきた。
ポケットだけひっぺがして、メカはHON●Aあたりに売りさばく

(4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
なんで殺されるんですか。腐った妄想ばっかりするからですか。

(5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
札束で人の頬をはたく。(最低
または屋上からばらまく。

(6 初対面で「B型?」と聞かれた。
稀にAB型?って言われますが、A型です。

(7 預金残高が増えていた。
そうか、これが原因で殺し屋に狙われるんですか?

(8 カモシカのような脚にされた。
脚細くなったよーやったね!

(9 前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
あ、す、すいません…!!;(ビビり
前に並んでる人、明らかにゴルゴだよね。

(10 「犯人はあなたです!」と言われた。
じっちゃんの名にかけてくれるなら、自白します。

(11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
で、脚はカモシカなんでしょ?笑

(12 尻の割れ目が消えた。
コジコジ風に言うと、いきなり穴だと危険だよね。

(13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
たいした武勇伝ないですよ。

(14 モナリザがこっちを見ている気がする。
えっち〜

(15 ネクストランナー(次の5人)
棄権

ちゃーいっ! 

2006年03月19日(日) 10時59分
もしもバトン答えちゃいますぷ。


(1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
救急車。

(2 歩いていたらサインを求められた。
とりあえず挙動不審に。

(3 引き出しからドラえもんが出てきた。
ポケット強奪。

(4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
殺される理由を言え。納得しちゃったら汚くない方法で殺して頂きたい。

(5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
貯金して少しずつ使う。

(6 初対面で「B型?」と聞かれた。
へーそう見えるんだー…と考えてみる。

(7 預金残高が増えていた。
とりあえず調査。

(8 カモシカのような脚にされた。
悩む。

(9 前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
好きで立ってるわけじゃねぇと言い返す。

(10 「犯人はあなたです!」と言われた。
多分思考が追いつかないので「は?」とか言ってしまう。

(11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえず目を擦ってみる。

(12 尻の割れ目が消えた。
トイレの中で立て籠もる。

(13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
私自意識過剰だろうか…と一瞬悩む。そして何かしら行動に出る。

(14 モナリザがこっちを見ている気がする。
素で怖い。

(15 ネクストランナー(次の5人)
私はいつもアンカー。


早速書き込んでみた!
そしてログインできてた!!
コンビニプリンを制覇したい衝動に駆られているワビでしたー。

お金がないわ! 

2006年03月16日(木) 21時06分
サビちゃんから頂きましたぜ!もしもバトン、いっきまーす☆

(1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
すっくんかガヤくんが落ちてるのなんて!そんなの罠だ!!

(2 歩いていたらサインを求められた。
挙動不審になるよ。でもちゃんと書いてあげるよ。

(3 引き出しからドラえもんが出てきた。
秘密道具だけ頂いて、ドラえもんは未来へ付き返すよ。

(4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
T内くんと誰かの絡みで萌え死させてください!

(5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
有難くヲタ活動費に使わせていただきますよ。

(6 初対面で「B型?」と聞かれた。
どの辺が?って聞き返す。自担と同じ血液型なんて耐えられない…!

(7 預金残高が増えていた。
後々面倒なので、気がつかない振りします。

(8 カモシカのような脚にされた。
あー…。

(9 前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
わたしの前に立つんじゃねぇ!と言い返す。

(10 「犯人はあなたです!」と言われた。
えー…。

(11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
しょうがないから瞳が描いてある眼鏡かけて誤魔化します。

(12 尻の割れ目が消えた。
わあお。

(13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
羞恥プレイもいいとこだ!

(14 モナリザがこっちを見ている気がする。
気がするけど、気にしない。

(15 ネクストランナー(次の5人)
おー…。


ねえねえ、みんな書き込もう!わたし、とってもさみしいわー…!

大丈夫です! 

2006年03月09日(木) 10時06分
私だいじょうぶだったよ…?

なんか。ログインしっぱなしにしておいたからかな?
全然余裕ですのら☆(キモ)

どーも。
家でコタツでみかんしつつ、スキャナで絵とりみつつ、色塗ってる、超ヲタクなサビですけども!
そろそろ更新しなきゃいけんのよね。
絶好のチャンスにここぞとばかりにがりがりやってます。
あぁバビつん今度手紙返すね…!


と言うわけで、突然ですが「もしもバトン」!


(1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
病院を世話する。
回復したら仕事を紹介でもするから、自立してくれ。

(2 歩いていたらサインを求められた。
人違いです。と言う。

(3 引き出しからドラえもんが出てきた。
ポケットをはいで、本体は売る。

(4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
痛くなくて、きれいに死ねる死に方でお願いします。

(5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
貯金する。

(6 初対面で「B型?」と聞かれた。
そう見える?って聞き返す。

(7 預金残高が増えていた。
怪しいのでとりあえず調べる。

(8 カモシカのような脚にされた。
怒る。
今の足じゃなくなったら、ブーツとかパンプスとか履けなくなっちゃうから。

(9 前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
座る。
立ってちゃいけないなら座るしかないじゃないか。

(10 「犯人はあなたです!」と言われた。
とりあえず鼻で笑っとく。

(11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえず本当に自分か疑ってみる。

(12 尻の割れ目が消えた。
病院へGO。

(13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者にコンタクトをとる。

(14 モナリザがこっちを見ている気がする。
ていうかあれ見てるよね。マジに。

(15 ネクストランナー(次の5人)
エビ。カビ。バビ。ワビ。
以上のみなさまよろしく!



みんなの回答楽しみにしております!
エビつんはメルで送った方が良かったら、言って下され。
ではでは☆ミ

大変だ!大変だ!! 

2006年03月08日(水) 20時14分
ログインするときに入力するのがメールアドレス+パスワードになったみたい。で。
エビつん(えだつんみたい!(´∀`*))はメールだから、ダイジョブなんだけどさ。
残りの御三方だよ!そこのvioletなあなたたちよ!笑
たぶん、登録してるメアド知らないと思うんだけど…どお…?
わからんかったら、わたしにメールかなんか下さいな!アドレス公にしたくないんで〜。

と、いきなり諸伝達ではじまりました。こんにつわ!
ヲタメモリィほんとに実行に移しちゃうんだね!さすがだわ、わたしたち。
お金のほう頑張っときます。みんなで遊ぶのはじめてでウキウキ♪゛
みなさんよろしくおねがいしますー☆

ではじゃば!

猫と戯れながら参上。 

2006年03月05日(日) 19時51分
あ。噛まれた。


えんどりけりーさん貸しまっせー!
順番を待ってて下されー。
つよしくんの色が輝いてます笑。


ぜひぜひオタクなメモリー作っちゃいたいです!!
地元でも遠出でもvv
早めに日にち確認出来たらうれしいでする。


バトンとか占いも良いですねー♪
ごめ、思い付かない人間で。
全然やんないから興味津々ー♪


前にも増して楽しみになってきましたvv
んでは。

明日は桃の節句… 

2006年03月02日(木) 21時57分
女の子のお祭りyeah(何


えんどりさん私も聞いてみたいYO!@エビちゃむ
興味津々!!


そうそう、サビつんと言ってたんだよー。
ぶらりしませんか(何
ヲタクなメモリーつくろうよ!


話題提供といえば人から回ってきたバトンをここに載せたりしてもいいですかね(爆)
あと最近性格判断とか面白くて好きなんだけど(ぇ


反応まってるよー♪
わんこに御夕飯ちょっと喰われて凹んでるワビでしたー(・∀・)ノシ←何

んでねー♪

3月だって事に今日気付きました。 

2006年03月02日(木) 14時44分
今月も携帯料金やばかったおーーー……凹

私も大判焼き食べたい。
てゆーかえんどりけりさん貸してよーー!>エビちゃん

お知らせです!
昨日?ワビちゃんと言ってたんだけどね。
この5人でどっか行きたいよねーって。
いかがです?
ちなみにワビちゃんと言ってたのは、○の島とか○倉。←分かって(笑)

カラオケとかでも全然良いんで!
えーと…ヲタクな1日過ごしませんか?

ということで、これって話題提供になりませんか?

と、とにかく!
皆さんの反応をお待ち申し上げております!!
ではではv
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
みんな偽名上等なのです。ご了承あれ!
 
name   サビ。
love    素敵前髪・劇団四季・お笑い・水戸黄門
coment 1,2,3
 
name   カビ。
love    はだけて腰と足出してればセクシーだとかんちがいしてる可愛い子。
coment ダァー(`∀´)ノ !!!
 
name   エビ。
love    とにかく乙女な浪花のギターマン。
coment やっかし。
 
name   ワビ。
love    愛犬。男前女王様。わんこちゃん。麺類。鶏肉。女の子。
coment ハート爆弾。
 
name   バビ。
love    美白王子と仔熊のシンメ。お友達。
coment 愛にひたむきに…☆
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:exchang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる